さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ネコ練でインターバル

故障明け、実に1ヵ月半ぶりのインターバルです。
今日は、名古屋ウィメンズでサブ4を目指すどららさんと、
1km×5本をキロ5分の設定で。

ネコさん、カツウォさん、アベシルさんは別メニュー。
お初の南部さんも途中から合流。

4:50
4:52
4:54
4:54
4:15

最後500mをフリーにして、全力で走って2分。(キロ4分ペース)
そうそう、このキツさ。
こうやって自分の限界をこじあけていく感じなんですよね。

足首には、やや違和感。でも、スピード上げても、痛みには
ならなかった。あぁよかった。

古河はなももまであと2週間ちょっと、もう少し頑張ります。



さてTEAM75Tシャツ。
最終43名の方に54枚もの注文をいただきました!

せっかくですから、ご注文いただいた方を列挙させていただきます。
(全員HNのみ記載)

さぶろう
さぶろうJr.
ハンサムネコさん
アレキさん
アレキさん友人
helloweenさん
やすさん
ヨッチさん
ホシヲさん
のべさん
新横の雅さん
まつよしさん
san-anさん
コサクさん
☆さん
リンガンガーさん
たのくるさん
よんたろうさん
レイさん
ちゃららさん
shokiさん
NAOさん
あやたさん
アベシルさん
sosono55さん
むーみんさん
たーはるパパさん
こーちさん
カメザルさん
そうけいようパパさん
もっちもっちさん
チーム夢伝説さん
チャレさん
tokotokoさん
タケンさん
ponkoさん
つくさん
NOBUさん
る~ぷさん
ジミーさん
ezunikunさん
あんどーさん
MJさん
わっちょ研究員さん


この縦軸の長さ、壮観。(笑)


当初75kgの呪縛から逃れられないランナーをイメージ
して作ったものではありますが、フタをあけてみれば、
40kg台から90kg台のランナーまで、女性からも多数の
ご注文をいただきました。
もう体重なんて関係ないよ!(笑)

これを機に初めてメッセージをいただいた方も多数。
普段はアクセスとかポイントとか気にしないんですが、
こうやって直にメッセージをいただくと、ブログを読んで
いただいてる実感が湧いて嬉しいですね。
Tシャツを通じて、ランナーの輪が広がってる感じがして
楽しいです。

真の企画者のアレキさんと、デザイナーのネコさんには感謝です。
はっきり言って、私最初ヤル気全然なかったですから。(笑)
3/20前後には出来上がる予定です。お楽しみに!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

すごいなあ
[2013/03/07 ] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

すごいですねえ。
出来上がりを楽しみにしてます。
[2013/03/07 ] URL | やす #eYj5zAx6 [ 編集 ]

足の具合が良くなって良かったですね。

Tシャツで商売出来ますね(笑)
[2013/03/07 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

いやぁ、すばらしい。
さぶろうさんの人徳ですね。
丸投げしてよかった(笑)
[2013/03/07 ] URL | アレキ #- [ 編集 ]

ハンサムネコさん

ホントすごい。祭りだわ。(笑)
[2013/03/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

やすさん

なんでこんなに注文が集まったのか、
私が聞きたい感じです。(笑)
いいものができるといいんですけど。
[2013/03/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

うん、これから古河まであがきます。
Tシャツ作成、こういう仕事が向いてる気がしてきました。(笑)
[2013/03/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

アレキさん

そうやってまた操る。(笑)

最小限の努力で最大限の効果をあげる
アレキさんの仕事術、勉強になりました。
[2013/03/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

末席に置いていただき光栄です。
さぶろうさんは仕事ができる人に一票。

そのうち
「さぶろうと走るホノルルマラソン」
とかやりだしそうだな(笑)
[2013/03/09 ] URL | あんどー #- [ 編集 ]

あんどーさん

あんどーさん以降、さらに注文がありました。
最終57枚。
なんか私のせいというより、ネコのデザイン性のようです。

ホノルルマラソン。(笑)
今度打ち合わせしましょうか。

[2013/03/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/775-920a5b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



