さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






TEAM75Tシャツ 最終デザイン決定

しつこくTシャツネタです。ご興味ない方、すみません。

最終デザインが決定いたしました。

<フロント>
75Tシャツ表修正後

<バック>
75Tシャツ裏修正後

<フロントロゴ>
75ロゴ(修正後)

<バックロゴ>
75ロゴ②修正後

もうあれですね、前回のデザインと全く違いますね!
特にフロントロゴ。
全く似て非なる仕上がりになっております。

ほら。

<修正前>
75ロゴ

<修正後>
75ロゴ(修正後)

最もこだわったポイントは鼻です。
無味な丸鼻から、活き活きとしてシャープな直線の鼻へと
劇的な変化を遂げております。ネコの躍動感が違います。
これで注文数はまた大幅に増えるんじゃないでしょうか。

同じデザインで、ノースリーブも注文可能です。
ノースリーブ

おかげさまで30枚以上のご注文をいただけそうなので、金額は
送料込みでTシャツ2,300円、ノースリーブ2,100円くらいに
なりそうです。

詳細なご注文方法は、こちらの記事をご参照下さい。
3/6(水)締め切りです。
よろしくお願いします。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

安い!安過ぎますよ!

もう1枚追加しようかな(笑)
[2013/03/04 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

リンちゃんにスポンサーになってもらえばもっと安くなったね(笑)
お店か亀田製菓のロゴ入り(笑)
出来上がり楽しみ♪
[2013/03/04 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

現在35枚だからね。(笑)
結局、禁ラーとあまり変わらない値段になっちゃった。
あっ 私はノースリーブいきますよ。
[2013/03/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ホシヲさん

そんな制度あるの?(笑)

出来上がり、楽しみだけど不安です。
ウソでもカッコいいって言ってね。(笑)
[2013/03/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

最終案出来たんですねー。着るのが楽しみです。
これ着た人が集まってランとかしたら楽しそうですね。
[2013/03/04 ] URL | やす #eYj5zAx6 [ 編集 ]

やすさん

もう30名ほどの方にご注文いただいてますから、
ちょっとしたマラソン大会では会うかもしれません。
結構このチーム、平均タイムが速いです。(笑)
[2013/03/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

レースにエントリーする時は、所属をTEAM75と入力しようかな(笑)
素敵なTシャツになりましたね。
ありがとうございます。
[2013/03/05 ] URL | たのくる #- [ 編集 ]

私も一枚お願いします♪(^-^)v

後でメールしまーす
[2013/03/05 ] URL | ★ponko #- [ 編集 ]

こんにちは!
2年前80kg、1年前65kg、現在73kgです(笑)
75kgは、人生で一番お世話になった体重なんです。。
ぜひ、Tシャツ1枚お願いします!
シャープな鼻のデザイン、最高です!
後ほど、メールいたします。よろしくお願いしま~す!
[2013/03/05 ] URL | NOBU #- [ 編集 ]

たのくるさん

おっ それいいですね。
今まで、ずっと「禁ラー党」だったので。
禁ラーしてないのに。(笑)

実物見てないので仕上がりが不安ですが、
胸のロゴは裏切らないと思います。
出来上がりが楽しみです。
[2013/03/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

★ponkoさん

おっ ありがとうございます。
やっぱネコがいいのかな?(笑)
メールお待ちしてます~。
[2013/03/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

NOBUさん

体重変動激しすぎ。(笑)
お世話になった体重って、よくわかる気がします。
わたしも、一番付き合いの長い体重です。
落ち着くんですよね…(笑)
[2013/03/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あら~~~
はーととニンジンで遊んでたら、こんな事してたのですね。
締め切り過ぎちゃってますね、残念無念!
[2013/03/08 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

MJさん

なんとかします。(笑)
[2013/03/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/09 ] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/773-0da6645a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



