さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






青梅マラソンは応援に行きます

捻挫に加え、昨晩ブログ村メンバーとしこたま飲んだ後に、
酔っ払って太ももをどこかで強打したらしく、そっちの方が
痛い感じで、めでたく青梅のDNSが確定いたしました。(笑)


しかし、せっかくなので応援に行こうかと思います。子供連れて。
スタート前の集合場所は、いつもジョギンガーさんが陣地とってくれてる
下久保公園。

<クリックで拡大>
青梅地図

スタート地点と、22~23km地点の上り坂あたりで応援する予定です。
いや、グルメフェスティバルに行ってて、スタート地点には
いないかも。(笑)

仮装で応援しようかと思いましたが、子供が嫌がるので(笑)、
普通の格好で行きます。

青梅マラソン、レトロな雰囲気の青梅路を、たくさんの応援を受けながら
走れる、いい大会です。
ご参加される方、頑張ってください!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/16 ] | # [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
いつかは青梅をなんて思いながら寒さに勝てずエントリーを躊躇っています。
応援に行かれる『さぶろうさん』を応援します。お大事に。
[2013/02/16 ] URL | shoki #DGmdjvvk [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとうございます。
やっぱりクセになるんですね。
私も考えてみれば、高校時代から、よく同じところを
捻挫してました…
うまく付きあっていくことが大事なんですかね。
[2013/02/16 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

shokiさん

確かに、この時期は本当に寒い。
あの大会、街全体で大会を盛り上げようとしてる雰囲気が、
なんともいい感じなんです。
その雰囲気に触れて、少しでもヤル気をもらってこようと思います。
[2013/02/16 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

バレンタインデーの夜はありがとうございました、面白すぎてつい飲み過ぎましたね。
青梅のDNSは残念ですが、息子さんと一緒に応援は楽しそうですね(^^)
脚をお大事に!

[2013/02/16 ] URL | よんたろう #y/MN7pSg [ 編集 ]

よんたろうさん

こちらこそ、ありがとうございました。
普段はあんなに飲まないんですよ。(笑)
今日はおとなしく、アルコールなしで応援だけしました。
来月には復活します!
[2013/02/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん、ご無沙汰しています。
その後、足の回復ぶりはいかがでしょうか。
私はといえば、昨日意を決して体重を量ったところ、
予想通りベストから8キロ増。
3月までには何とか70㎞までは落としたいところで
す。
なんか、記事とは全く関係のない話で済みません。
さぶろうさんも、無理せず、まずは捻挫の回復に努
めて下さい。
[2013/02/18 ] URL | チーム夢伝説 #- [ 編集 ]

応援ありがとうございました!
あそこで待つのって寒かったでしょ?(^^;)
早く脚治して、一緒に山に遊びに行きましょ♪
[2013/02/18 ] URL | いっち #- [ 編集 ]

応援&写真ありがとうございました!
一番弱っているときに声をかけていただいたので、ハッと我に返った感じでした。
初めてお会いしたけど、気さくにお話してくださって嬉しかったです(*^o^*)
またお会いできるのを楽しみにしています〜。
[2013/02/19 ] URL | 華 #- [ 編集 ]

チーム夢伝説さん

おかげさまで、足はみるみる回復してます。
今週末で3週間になるので、ウォーキングあたりから
再開してみたいと思います。

夢伝説さん、ベストから8kg増ですか。(笑)
チーム75kgに入れますね。
私も、特に食事制限してないので、おそらく体重は
とんでもないことになってます。
古河までどこまで調整できるかわかりませんが、
3月からギア入れるつもりです。
[2013/02/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

いっちさん

お疲れ様でした!
ランナー多くてなかなか知り合いが見つけれらない中、
声かけてもらってよかった。
意外と早くきたのでビックリしましたよ。(笑)
来月から始動する予定なので、また遊びましょう~。
[2013/02/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

華さん

お会いできて光栄でした。
坂道でも力強い走りだったので、好記録を確信してました。
華さんの姿を見て、私もまた走りたいと強く思いました。
またお会いできることを楽しみにしてます。
[2013/02/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/764-c50def78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



