さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






フロストバイト前日は高尾山へ

毎年、フロストバイトは長野ののべさん、新潟のリンさんと
なぜか一緒に走ってます。
わざわざ遠征するほどの‥ いや、何でもありません。(笑)

のべさん、今年も参加されるようですが、前日に高尾山へ
行きたいとのリクエストが。
今回はむしろ高尾山のついでにフロストバイトを走るらしい。(笑)

一応告知です。
参加ご希望の方がいれば、下記時間に集合場所へ。

日時:1月12日(土) 7:30
集合場所:京王高尾山口駅前
コース:全行程3〜4時間位で、高尾山経由、城山か景信山
あたりで折り返し。ペースは遅い人に合わせます。
あっ 全て完璧な巻き道なので楽です。(笑)

さぶろう家の勝手な事情で、私が午前中に帰らなければいけない
ので、こういうスケジュールになってます。
よって、私は終わり次第すぐに帰ります。(笑)

私だけ途中離脱して、のべさん他で陣馬山まで行かれてもいいかも。
アレキさんも来ていただける予定なので、道は心配ないし。
ちなみに、アレキさんもフロストバイト出ます。
まぁこの辺は流れで。

私は、どこかでなめこ汁食べれればそれでいいです。(笑)

こんな感じで適当な企画ですが、ご希望の方が
いれば是非〜


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

あれ?フロストバイトって仮装パーティーじゃなかったでしたっけ?(笑)

ここのところ山に飢えてるので、かなり楽しみです!
[2013/01/08 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

体調が復活していたら参加。
正直、微妙です。
[2013/01/09 ] URL | チャレ #- [ 編集 ]

行きたいな~♪
でも朝早いし、翌日三浦縦断やるし、ちょっと無理。。。
また楽しい企画立ててくださいね(^^)
[2013/01/09 ] URL | いっち #- [ 編集 ]

私、まき道しか案内できないんですけど(笑)
[2013/01/09 ] URL | アレキ #- [ 編集 ]

のべさん

飢えてるとか。(笑)
ついつい気持ちよくて上りを走っちゃった、とかなしで。
翌日ハーフなのに、アレキさんもやる気でコワいんだけど…
[2013/01/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

チャレさん

是非治してください!
仕事休んでも。(笑)
まずはお大事に~。
[2013/01/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

いっちさん

そうなんだよね。
私もフロストバイトなかったら、三浦のほう行きたかった。
またやりましょう~。
[2013/01/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

アレキさん

なんでだろう?(笑)
でも、それでいいと思います!
[2013/01/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

行きたいんですけど、さすがに時間が...

高尾山の方がいいな(笑)
[2013/01/10 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

ひょっとしてリンさんくるかも、と思ってました。(笑)
また行きましょうね。
フロストバイトは楽しみましょう~。
[2013/01/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/748-5ebe140f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



