さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






朝ラン

今朝は5時おきで朝ラン。

調子良かったら30kmくらい走るつもりでしたが、昨日のジムトレ
の疲労感がたっぷり残っていて、とてもそんな距離走れそうにない。

トレッドミルって疲れないんじゃなかったの?
誰もそんなこと言ってないか。(笑)

ノロノロとキロ6分半~7分くらいでジョグ。
途中、マックがあったので、自動ピットイン。
写真

飲み物を野菜生活にしてるあたりが、ささやかな抵抗。
結局、1時間半近くかけて12kmをダラダラと。
もうキロ5分とかで走れそうな気がしない。(笑)

帰って、久しぶりに体重を量ってみました。
ここ最近追い込んだ練習もしてるし、72kgくらいになってる
だろうという期待感をもって。

「76.6kg」

また体重計の故障か…


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

うちの体重計も壊れたままでのるのが怖いです(笑)
年末年始は特に全国的に壊れやすいようなのでお互いちゃんとメンテナンスしましょうね♪
[2012/12/23 ] URL | Team☆Mオーナー #- [ 編集 ]

Team☆Mオーナーさん

ずっと壊れてますか。(笑)
うちのも、この勢いだと春先まで直らなそうで。
今日は77kgオーバーでした…
[2012/12/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

体重が増えて走れば一層負荷がかかるから良い練習になりますよ。前向きに考えましょう。
そんな私はもうすぐランオフ1ヶ月になります。
[2012/12/24 ] URL | shoki #DGmdjvvk [ 編集 ]

shokiさん

そういう考え方もあるのか。(笑)
shokiさん、1ヶ月も走ってないんですか!
それはいかん、インターバルか尾根緑道に駆りださないと。
年明け誘いますね~。
[2012/12/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/739-40c21c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



