さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ディズニーランド行ってきました

金曜日から、友人家族が泊まりに来ています。
それで、昨日は仕事休んで2家族総出で
ディズニーーランドへ。

年甲斐もなく、私結構ディズニーランド好きなんです。

シンデレラ城

この日は、お盆真っ最中、メチャ混んでました・・・
8時半に現地に着いたら、既に開園済。
噂のモンスターズインクのアトラクションは・・・

待ち時間

ファストパスは既になく、210分待ち!
速い人はフルマラソン走れちゃう時間です。
当然あきらめました。

しょうがないので、もうすぐなくなってしまうという
イッツアスモールワールドなんかに乗りながら・・

スモールワールド

実は皇居よりもキレイに手入れされている
芝生に感動しながら・・

TDL 芝生

このカモは、周りに水がないけど、どうやって
生きているんだろう?

カモ

その他、水辺がいっぱいあるのに、蚊がいないのは
何でだろうとか、外国人キャストの給与はいくらだろうかと
くだらないことを考えつつ、結局夜のパレードまで見て
帰りました。
もうクタクタです。

毎回クタクタになるし、お金も遣うわ、混んでるわ、
いつも大変な思いをするんですが、また来たいと
思ってしまいます。

TDLの魅力を語るのは、その筋の人に任せますが、
私が一言で言うなら、そこに「感動」があるからだと
思っています。
予想や期待をいい意味で裏切るところに感動があり、
TDLは、観客を常に感動させ続けているんだと思い
ます。子供が目を輝かせる姿に、こちらが感動
してしまいます。
自分の仕事もこうありたいものです。

ランニング最近さぼっていますが、日曜日あたりから
再開予定です。
体重減と月間走行距離へのモチベーションはまだ
続いています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

速い人はフルマラソン走れちゃう時間です。

ってもう、頭は完全にランナーですなぁ~
[2009/08/15 ] URL | katsuwo #- [ 編集 ]

そうなんです。
ファストパスも、長距離走だったら
面白いのに・・とか考えてました。

ちょっと中毒気味ですね。
[2009/08/15 ] URL | さぶろうMAX #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/72-667c7a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



