さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






マイコースシリーズの件

11/10(土)に、アレキさんが私のマイコースにいらっしゃるので、
その告知です。

以前来ていただいた尾根緑道は、私が週末走ってるコースで、
平日は近所の住宅街を走ってます。

信号あるし、走りにくいし、見所ないし、まぁつまらないコースです。
先日車で送っていただいた際に、「ここ走ってるんですよ~」
なんて言ったら、マイコースマニアのアレキさんとしては、
アップダウンが気になるんだとか。

ちょっと脇にそれれば公園があったり、プチトレイルができたりも
するんですが、今回は「マイコース」にこだわり、一切の演出なしで
私が走ってるつまらないコースを純粋に走ります。(笑)


日時:11月10日(土) 9:00~
コース:私の普段走ってるコース11.5km+7kmの合計18.5km
最寄り駅:小田急線鶴川駅
現在の参加予定者:さぶろう、アレキさん、もっちもっちさん、アベシルさん

つくばに向け気合入ってるアレキさん、11.5kmをわりと本気で、
7kmをジョグで走りたいとのこと。
先頭が私なら、ペースは知れてますが。(飛ばしてもキロ5:30くらい)

もし参加ご希望の方いらっしゃれば、8:40くらいに鶴川駅北口改札に
迎えに行きます。私かアレキさんのところにコメントかご連絡いただければ。
繰り返しになりますが、坂以外は面白味のないコースです。(笑)

私は、普段走ってるところにみんなが来ていただけるので楽しみなんですが、
わざわざお呼びするのが申し訳ないくらい。
私のファンなら別ですけど。(笑)


ランは昼前くらいに終了して、どこかで昼ごはん食べて解散かな。
味スタの時と同じ中華料理店が近くにありますが、今回は回避で。(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

近所だから、参加させてもらおうかと思ったんですが
今回は諦めます(笑)

フロストバイト前日に行ってみたいな~
[2012/11/06 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

さぶろうさん、おはようございます。

よかった!
私のマイコースも何もない街中なのでどうしようかとドキドキしてました(笑)
[2012/11/07 ] URL | helloween #WjBz4HtQ [ 編集 ]

のべさん

来るのかと思った。(笑)
今回は、マジで見所ないんです。
のべさんだと、坂道も物足りないと思うし。
フロストバイトの前日、どこかで遊びますかね。
[2012/11/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

helloweenさん

いいんです、普段走ってるコースこそ「マイコース」。
どっちが面白くないか比べてみましょう。(笑)
でも、自分の走ってるコースに人が来るって、楽しみですよね。
[2012/11/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

でも、何かが起こると思う(笑)
[2012/11/07 ] URL | ジミー #- [ 編集 ]

ジミーさん

確かに。(笑)
3年以上、何もないのに。
楽しみです。
[2012/11/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

参加希望します。

近くなので鶴見川沿いを走って鶴川までいきます。
待ち合わせ場所は地図でわかれば駅でなくても構いません。

よろしくです。


[2012/11/08 ] URL | 新横の雅 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/08 ] | # [ 編集 ]

新横の雅さん

おぉ、雅さん参加! 一気に平均レベル上がった。(笑)

近くって、多分片道20km近くあると思いますが…(汗)
後で個別にメールします~。
[2012/11/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

鍵コメさん

そうなんですよね。
二人揃ったら、何か起こる予感がします。
いつも、当事者は若干笑えない感じのネタです。(笑)

意外とおっさん層に根強い人気があるんですよ。
意外じゃない?(笑)
なぜかこういう時、女性は一人も来てくれません…(涙)
[2012/11/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

参加希望です!
宜しくお願いします。
[2012/11/09 ] URL | 佐藤 #SFo5/nok [ 編集 ]

佐藤さん

了解!
先ほどメール送りました。
ご確認を~。
[2012/11/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

天気よくてよかったですね…♪
仕事なう。(T_T)
[2012/11/10 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

tokotokoさん

うん、暑いくらいでした。
この天気で仕事はやってられないですね。
今日は走ってる人多かったな~。
[2012/11/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

今日は仕事ので、参加できません、残念ですた。
[2012/11/10 ] URL | ヘンチャイ #- [ 編集 ]

ヘンチャイさん

それは残念でした。
またの機会に、一緒に走りましょう~。
[2012/11/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/718-c21b3bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



