さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






東京マラソン!

来るはずの当選メールが来ません。

迷惑メールフォルダに、「落選のお知らせ」みたいなメールが
ありましたが、これは迷惑メールなわけで。

まぁシステム障害ですな。
届けばいいんです。気長に待ちましょう。












そんな強がりが虚しい。(涙)

4年連続ハズレです。
もちろん期待しちゃいませんけど、「落選」ってやっぱり
凹みますよ。

「あなたは東京マラソンを走ってはいけません」ってこと
ですからね。
同日同時刻勝手に走るか。つまみ出されるね。(笑)

浮いた参加費で、なんか買うか。
いや、なんか浮いてる感じじゃないな。
当たる想定でもなかったし。


青梅にはエントリー殺到するんだろうなぁ。
エントリーするかどうか、ちょっと迷ってます。
なんか30kmも走れる気がしないし。(笑)
でも明後日までに決めなきゃいけないのよね。
なんか大会決めるの大変…


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

さぶろうさんも落選ですか・・・

自分は世田谷246ハーフ、新宿シティハーフ、東京と三連敗でした。
ちょっとイヤになってきました。
プチ引退かなぁ(笑)

気を取り直して、青梅かなぁ。一緒に走りましょう!
[2012/09/26 ] URL | スギヤマ #- [ 編集 ]

私もそんな感じで見てみたら当たってました(゜ロ゜)

ファミリーラン当たりますよ!
[2012/09/26 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

残念でした。自分も落選。期待していないとはいえやっぱりがっかりしますね。なんか青梅に向かう人が多いなぁ。私は今年と同じ自己ベスト狙いのレースパターン(千葉マリン-別大)でいく予定です。
[2012/09/27 ] URL | 新横の雅 #- [ 編集 ]

あ~、あの迷惑メールは気にしなくていいんですね
そっかそっか、システム障害なんですね
ほんと毎年毎年トラブル続きで嫌になりますね(笑)
[2012/09/27 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

お久しぶりです〜!
さぶろうさんのブログはちょくちょく拝見させていただいてるんですが、最近のさぶろうさんは、もう、なんか、スゴい領域に行っちゃってるので、専門的な内容だったりして、ヘタレランナーの私にはコメントを書き込みづらい〜(笑)
あ、これ、クレームじゃないですよ!(焦)
ちょっとユルい時を狙って、これからもコメントを書かせていただきますね〜。(笑)

「浮いた参加費」って、発想、無かったです。
東京マラソンの「浮いた参加費」をコツコツ溜めて、ホノルルマラソンとか、那覇マラソンに出るっていうのもいいなぁ〜。(妄想)
[2012/09/27 ] URL | COHARU #L4Xkp3ts [ 編集 ]

スギヤマさん

あらら、強運のスギヤマさんもダメでしたか。
去年の激走がつい昨日のような気がします。

青梅走られるなら、私も出ようかな。
ただし、私は仮装ですけど。(笑)
[2012/09/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

多分、当選とか落選とかいうワードがNGなのかな。
しかし、当選よかったですね!
私も比較的ファミリーランは当たってるので、また
応募してみます~。
[2012/09/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

新横の雅さん

雅さんもダメですかぁ。
それが普通なんですけどね。「落選」てフレーズは悲しいですよね。

千葉マリン⇒別大ってカッコいいなぁ。
しかも、以前の別大基準もクリアしてるし。

私は、青梅⇒板橋でサブ4目指す予定です。(笑)
[2012/09/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

ホント、毎年迷惑メール続きで。

もし当選なら、「東京マラソン当選詐欺」
として記事にする予定でしたけどね。(笑)

なかなか本選は当たりませんね。
[2012/09/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

COHARUさん

気軽にコメントくださいよ~。
COHARUさんの記事も、いつも見てますよ。
COHARUさんに見えてるものがいつも面白くて。(笑)
ランの方もまさに一進一退、しかしゆっくりでも成長してる感じで、
これからが楽しみです。

何か買ったり、エントリーする時って、結構思い切りが必要だったり
するので、「飲み会1回分」とか、「最近Gの手術してないし」とか、
強引な理由つけてたりします。(笑)
[2012/09/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

てか当選してたら危機的状況だったかも(笑)。もうプチ引退どころじゃない(爆)
[2012/09/28 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

tokotokoさん

確かに。
当選してたら、他のレース2~3本出れなくなってたね。(笑)
これでよかったと思うことにします。
[2012/09/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/29 ] | # [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/697-a2125027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



