さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今日の練習

練習記録だけのつまらないブログになりつつありますが、
走ったことを書いておけば、頑張ってる感が出るので(笑)。

今日はアップダウンのある6kmのコースへ。

~1km 6:43
~2km 5:05
~3km 6:04
~4km 5:52
~5km 4:50
~6km 5:03

トータル6.13km 34:20(キロ5:36)

汗だくです。キツかった。
アップダウンがあるとはいえ、昨日の半分ほどの距離を、
ほぼ同じペースで。

フルマラソンのベストもこれぐらいで走ってるんだよなぁ。
6kmもフルもペース変わんないって…(笑)

最後は、WS100m×5本でシメ。
これやれば、全て許されるという発想になってます。(笑)

今月はコレで95km。200kmは走りたいから、いいペース。
しかし、体重は75.2kgで昨日比1kg増。(涙)

明日も走る!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

さぶろうさん、おはようございます。

いやいや、練習日誌のなかにも計算された笑のスパイスが効いてて面白いです!
勉強になります!_φ(・_・
[2012/09/12 ] URL | helloween #WjBz4HtQ [ 編集 ]

helloweenさん

えぇっ!? どこだろう?(笑)
なんか面白いこと書こうとすると
更新が進まないので、記録だけでも
しとこうかなと。
でも進歩がないので書くことない‥(笑)

helloweenさんももうすぐ復活ですね。
楽しみにしてます。
[2012/09/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさんの本気度が伝わってきます
とってもいい記事だと思いますよ

この調子でガンガンいってください
次回の練習日誌も楽しみにしてます(笑)
[2012/09/12 ] URL | うーぱぱ #- [ 編集 ]

うーぱぱさん

マジですか。
じゃぁ今日も書こう。(笑)
ホントは書くのも恥ずかしい内容だけど。
生温かく見守ってください。
[2012/09/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/687-60364968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



