さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






つくばマラソンにエントリー

今年もエントリーしました。
湘南と迷ってたけど、エントリー代が安いので、つくばで。(笑)
ランネットで15分くらいでエントリーできたかな。

ハセツネの翌月のフルマラソン、正直どう走るか…
今の気持ちは完全にハセツネに行っているので、
抜け殻になってて撃沈しそうでコワい。(笑)
それでも、自己ベスト(3時間57分)は更新したいかな。

知り合いにもたくさん会えそうなので、そっちの方が
楽しみかも。
ご参加される方、よろしくお願いします。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

15分でエントリーできたんですか?!
さぶろうさん最速です!
私は3時間半もかかりましたよ(オットが)
なにはともあれ、つくばよろしくお願いします。
抜け殻になってないようにね♪
[2012/06/26 ] URL | いっち #- [ 編集 ]

つくばエントリーできず(T_T)
頑張ってください。
その日、筑波山に登ってこようかな(^^;

そうそう、ブログでナイトランのことを書いた日、
アクセス数が跳ね上がってました。
「さぶろう」ネームバリュー恐るべしだと思いました。
[2012/06/26 ] URL | チャレンジャー #8gfOIHpU [ 編集 ]

いっちさん

15分、やっぱりラッキーだったんですね。
せっかく得た権利、きちんと走らないと失礼ですよね。
頑張ります。

今年は励ましあいながら一緒に走れますね!
しかしコース的には単調、エイドもあまり…
いっちさん、気に入るかな…(笑)
[2012/06/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

チャレンジャーさん

つくばマラソン当日に筑波山に登るなんて、素敵すぎます。
トレイルランナーの心意気を感じます。(笑)

密かに週末、ハセツネ試走第2弾を企んでます。
また勝手に企画してメールしますね。
予定が合えば是非~
[2012/06/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさんこんばんは!
これで役者が揃ったって感じです(笑)

エントリー15分は羨ましすぎる
楽した分本戦で苦労しないといいですね・・・
つくばではよろしくお願いします
[2012/06/26 ] URL | うーぱぱ #- [ 編集 ]

さぶろうさん、
つくばマラソンは、ガチの喜多マラソンですね(笑)。
終わったらまた盛り上がりましょう。
その前に流山ロードを秋の喜多マラソン化する計画が進行中ですけど。
[2012/06/26 ] URL | たのくる #- [ 編集 ]

うーぱぱさん

こっそり参加するつもりだったんですけど。(笑)

去年はブログ村メンバー大集合、みんなガチな
雰囲気でシビれました。
今年もにぎやかになりそうですね。今から楽しみです。
喜多とはまた違った感じで楽しいと思います。
[2012/06/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たのくるさん

つくばマラソン、みんなガチで狙ってくるから、アフター
あったら盛り上がるでしょうね。電車で行こうかな。(笑)

流山ロードレース、盛り上がっててうらやましいんですが、
当日ハセツネなんですよね・・・
つくばの時、流山での裏話聞かせてください。(笑)
[2012/06/26 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん、

はじめまして。私も今年初ハセツネです。
先日数馬峠まで試走したのですが、結構ハードですね。いくつかあるピークの登りが急で・・・

で、週末土曜にはそこから先を試走予定です。
お会いできれば、ついてかせてください。
[2012/06/27 ] URL | タカ #- [ 編集 ]

タカさん

コメントありがとうございます。
ブログ拝見しましたが…
初ウルトラでサブ10、ハセツネコースも浅間峠まで
3時間30分って… どれだけ超人なんですか。(笑)
ついてきていただくなんて恐れ多い。

また記事にしますが、土曜日は高尾山ナイトトレイルと
同じメンバーで試走するつもりです。
朝7時に上川乗バス停スタート、私は鞘口峠までです。
(12時くらい到着予定)
私とはお会いできないかもしれませんが、
hideさんとチャレさんはゴールまで行くとおっしゃって
たので、タカさんのスピードなら、途中追いつくんじゃ
ないでしょうか。
高尾山の時とほぼ同じ格好してますので、見かけたら
声かけてくださいね~。
[2012/06/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/657-70d2c696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



