さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






富士登山競走の翌々日は、高尾山に行こう!

去年、高尾山のトレラン+ビアマウントの企画やって、好評
でしたので、今年もやります。
去年と同じく、富士登山競走の翌々日です。(笑)

日程:     7月29日(日)
集合場所:  京王線高尾山口駅前 
集合時間:  7:45
雨天の場合: 翌週(8/5)に順延予定

行程イメージ(あくまでも予定)

7:45     高尾山口駅 集合
8:00くらい  出発
9:00すぎ   高尾山到着
11:00くらい 景信山到着
      (ここでゆるチームとガチチームに分かれ、ゆるチームは
       折り返してビアマウントへ、ガチチームは陣馬まで)
13:30くらい ビアマウント到着
14:00    行列並んでアフタースタート
      (2時間食べ飲み放題、男性3,300円、女性3,000円)
16:00    終了、ケーブルカーで下山(希望者は徒歩orラン)
17:00    解散

去年は…
参加者が16名で、景信山までは、ほとんど歩きでした。
ビアマウントが14時オープンで、13時すぎには行列に並んで
店に入れたかな。陣馬のガチ組は30分以上入店が遅れた気がする。
ランだけ参加の方もたくさんいました。

今年は、ビアマウントのオープンが13時になってます。
ひょっとしたら、第一陣で入れないかもしれない…
まぁそこはなんとなく当日の流れで。

給食、給水は各自持参で。山小屋でも補給できますが、熱中症の
リスクもあるので、充分気をつけていただきたいと思います。

去年の写真など。
P1130589[1]
P1130605[1]
P1130614[1]
P1130640[1]
P1130601[1]
P1130616[1]
044[1]
20110724215137653[1]

ガチ組みの思い出。(笑)
takao29[1]
takao28[1]

楽しかったなぁ。

今のところ、自分の予定考えずに記事書いてます。
私参加できなかったら、誰か企画引き継いで下さい。(笑)

参加ご希望の方、コメントかメールください!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

あれから一年か…早っ!楽しかったよね~。
2時だと時間が読めないないので、オープン1時から入っちゃいましょう。
並ぶのはゆるゆる組に任せて下さい(笑)
とりあえず、16日に偵察してまいりやす
[2012/07/03 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

ガーンv-11

富士登山競争の翌日、正確に言うと当日の夜から会社の仲間と富士登山

土曜日の深夜1時くらいから土曜日の昼頃まで予定してるので、日曜日行けるっちゃ、行けるけど、ムリかな~?

あ~あ、陣馬にリベンジしたかったな~i-241
[2012/07/03 ] URL | kantoku #G1RYLG7A [ 編集 ]

行きたいけど、カラダが動かないだろうなぁ…
高尾山行ったことないんです。。。

[2012/07/04 ] URL | ★ponko #gLAv7EIo [ 編集 ]

ぷぷぷ…
魅力的
[2012/07/04 ] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

さぶろうさん、
その日は、残念ながら、出張が入ってしまいました。しかし富士山の2日後、筋肉痛の一番キツイ時にまた山ですか(笑)。
凄過ぎ。
[2012/07/04 ] URL | たのくる #- [ 編集 ]

ホシヲさん

16日、偵察お願いします。
いっそ、ビアガーデン組とそれ以外、ってした方がいいかもね。
まぁ集まり悪いかもしれないから、サシでもよろしくね。(笑)
[2012/07/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

kantokuさん

えー kantokuさんありきの企画なのに。

わかった!
土曜日富士山付近に泊まって、翌日高尾山はいかが?(笑)

どっちか雨だったら行けるかもですね。
[2012/07/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

★ponkoさん

大丈夫、五合目コースより100万倍楽ですよ!
去年、富士登山競走組が一杯参加してたし。
関東北の方美女軍団で参加してもらえると嬉しいなぁ。
まぁ当日参加でもOKなので、体調次第で参加ご検討ください~
[2012/07/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ハンサムネコさん

去年同様、富士登山競走組を引き連れてもらえるとうれしいな。
富士登山競走やハセツネの話も聞きたいし。
ランだけでもいいし、来れそうだったら是非!
[2012/07/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たのくるさん

うわー 残念。

実は私、富士登山競走出ないんです。(笑)
去年、富士登山競走組がたくさんいたので、今年も大丈夫かなと。
割と他人事です。(笑)
[2012/07/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

富士登山出ない組なので、体調は万全なはずです!サブローさんと同じくその日の予定考えずに参加表明で!お願いします。
[2012/07/05 ] URL | ジョギンガー #- [ 編集 ]

懐かしい肋骨負傷から一年ですね(笑)。まだ予定がわからないけど何もなければ参加しますよ。
[2012/07/05 ] URL | mako~まこ~ #- [ 編集 ]

ジョギンガーさん

おぉ、ありがとうございます。
自宅から、トレイルしながら来れますね。(笑)
是非、ご家族に根回しをお願いします。
私はまだですが…
[2012/07/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

makoさん

ありましたね~。
酔っ払うmakoさんがいないと楽しくありません。
是非ご参加お願いします!
[2012/07/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

私も参加していいですか?
ホシヲさんと16日に下見に行ってきます(笑)
さぶろうさんも16日いらっしゃるかと思ったら・・・あれ?
[2012/07/06 ] URL | いっち #- [ 編集 ]

いっちさん

参加表明、ありがとうございます。
16日、偵察お願いします!
13~14時くらいの混雑具合がどうか、気になります。

私はさすがに月内2回ビアガーデンは家庭内決裁下りず、
16日は断念です…
[2012/07/06 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

家族の承認が下りました…参加でお願いします!

[2012/07/07 ] URL | もっちもっち #yl2HcnkM [ 編集 ]

もっちもっちさん

了解!!
もっちもっちさんはガチ組決定ね。(笑)
[2012/07/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/655-ca5e6158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



