さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






★さぶろう&kantokuプレゼンツ 筑波山トレイルラン大会♪

kantokuさんに丸投げで、私は一切企画しておりませんが…
6/17(日)に、kantokuさんの案内で、筑波山のトレイルに連れてって
もらおうという企画です。

↓詳しくはこちら
kantokuさんの記事

距離は12kmくらい? 3時間くらいのゆっくりトレイルだと思います。
コース知らないけど。(笑)

もしご参加希望の方いらっしゃれば、私かkantokuさんのブログにコメント
いただければ。電車か車かも教えていただければ、送迎の段取りも
組めますので、よろしくお願いします。

心配なのは雨。
梅雨シーズン真っ只中ですからね。
私は雨天でも行きますが、多分ドロドロになるし、滑ってケガするリスクも
増えますので、当日の天候次第で参加を決める、ということでもいいです。
お初の方も是非。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

17日ですか~。。。残念、同窓会の予定が入ってる(泣)
雨が降ればいいのにぃぃぃぃ

スタンプラリー企画も待ってます♪
[2012/06/08 ] URL | いっち #- [ 編集 ]

いっちさん

あー ダメですか。残念!

大山、それもありますね。
ハセツネ試走、高尾山ビアガーデン、足柄峠再び、色々行きたい…
[2012/06/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

行きますよ!
でも天気が悪かったらちょっと迷わせてくださいね~!
思いっきり楽しみましょう、今から楽しみにしてますね!
[2012/06/08 ] URL | san-an #- [ 編集 ]

san-anさん

先ほどはどうも。(笑)
日本気象協会の予報では晴れです!

次はお互いトレイルモード、楽しみですね。
3人しかいなかったら、コース延ばす?(笑)
[2012/06/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

今回予定しているのは、12月に開催されている筑波山トレラン大会のショートコースに山頂の観光を絡めたコースなんですが、ご希望ならミドルコースに変更しますよ(笑)
[2012/06/08 ] URL | kantoku #lP2xm58U [ 編集 ]

kantokuさん

せっかく行くなら、ガッツリ走りたい気も…
kantokuさんも、高尾山来たとき、陣馬まで行ったもんね。
まっ 参加メンバーによるけど、3人ならミドルはありですね。
san-anさんのケガの具合にもよりますけど。
[2012/06/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

参加しまーす!
[2012/06/10 ] URL | もっちもっち #yl2HcnkM [ 編集 ]

もっちもっちさん

了解!
当日、車使えないので電車でお願いします~。
[2012/06/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

明日につくば行くですが、ちょっと午後用事があるので、ちょっと考えています。
[2012/06/16 ] URL | ヘンチャイ #- [ 編集 ]

ヘンチャイさん

おぉ、いらっしゃいますか!
今の感じだと、やや午後にもかかる予定に
なっているので、都合が合えば是非~
[2012/06/16 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/648-91028751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



