さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






喜多マラソン 結果

グロス、ネットとも4時間14分でした。
天気予報に反して雨は降らず、むしろ晴れました。(笑)
いつもの通りの撃沈ですが、一応喜多でのベストです。
アフターが楽しかったです。
ご参加された皆様、お疲れ様でした!

↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

まだ呑んだくれてると思ってただけに、ちょっと拍子抜け。
陸連登録しないでもグロスとネットが同じって、さすが喜多マラソンの主(笑)
来年出たくなるようなレポ楽しみにしてまっせ♪
[2012/06/03 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

さぶろうさん、
陣地取り、ありがとうございました。
お陰さまで涼しく応援できました。
アフター、めちゃ楽しかったですね。
写真もありがとうございました。
また楽しみましょうね。
[2012/06/03 ] URL | たのくる #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
私も完走しましたよ。
遅くに行きすぎて会場入りが9時過ぎ。
受付してゼッケンつけながらトイレ並んで
トイレから出たらすぐにスタート。
ご挨拶する時間がありませんでした。
全然雨降りませんでしたね。
[2012/06/03 ] URL | よし #- [ 編集 ]

ブログ村のパワーに圧倒されました(笑)

でも、楽しすぎる。
[2012/06/03 ] URL | ジミー #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
今日はとても楽しかったです。
来年はぜひ参加したいです!!

いや、やっぱりちょっと…。応援のほうが楽しいかも。
[2012/06/03 ] URL | アレキ #- [ 編集 ]

なかなかのタイム。

事前の予報に反して、晴れましたね。
なぜなんですか?
喜多、すごい。

打ち上げも、きっとすごかったんでしょうね。
[2012/06/04 ] URL | hide #- [ 編集 ]

お疲れさまでした♪
昨日の朝、涼しくてがっかりしたのは私だけじゃないはず!(笑)
でも、日中は暑くなりだして思わずにやけてしまいましたよ(^m^)
レポ、楽しみにしてま~す☆
[2012/06/04 ] URL | NAO #- [ 編集 ]

喜多ベストおめでとうございます

喜多マラソンのサブ4はサブ3に匹敵するというさぶろうさんの持論から言えば、普通のレースなら3.5はもう手中ですね(笑)

レース、アフターとも楽しめましたね
お疲れ様でした
[2012/06/04 ] URL | kantoku #G1RYLG7A [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
ベストおめでとうございます!
飲み会楽しかったんですね、いいなあ。
ジミーさんと応援に行けばよかったかな(笑)
[2012/06/04 ] URL | いっち #- [ 編集 ]

おつかれさまです。暑くはなかったですか?
レースもアフターも楽しそうですね。自分もラン仲間が欲しいです。
[2012/06/04 ] URL | あっちぃ7 #zWOVatjo [ 編集 ]

昨日は朝早くからお疲れ様でした
いろんな意味でさぶろうさんの凄さを体験できました(笑)
[2012/06/04 ] URL | うーぱぱ #- [ 編集 ]

昨日は早朝からの陣地取り、そしてアフターまで
いろいろ、ありがとうございました
本当に楽しい1日でしたね
あと写真もありがとうございました

やっぱり喜多はスゲーや(笑)
[2012/06/04 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

3時くらいから飲んだから、ガッツリ二日酔いになったよ。(笑)
喜多は、前に並んでも怒られないからね。
エイドが少ないから、ホシヲさん嫌だろうなぁ。
スタート地点に何度も戻ってくるから、私設エイドかセルフエイドが正解かも。
[2012/06/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たのくるさん

昨日はお疲れ様でした!
たのくるさんの走りは軽やかでカッコよかったです。
アフター、私は最高に楽しかったですが、みんな引いてないか心配です。(笑)
またやりましょう!
[2012/06/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

よしさん

完走されたんですね!
おめでとうございます。
後半は暑くて大変でしたよね。
思い出の初フルになりましたね。
また機会ありましたら、どこかでお会いしましょう~
[2012/06/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ジミーさん

いやいや、ジミーさんは最初から馴染んでましたけど。(笑)
またやりましょう。
これからは、ランをツマミにビールを飲む季節ですから。(笑)
[2012/06/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

アレキさん

昨日はありがとうございました!
半冷凍のスポドリ、最高にうまかったです。

来年喜多に参加してるアレキさんの姿が見えます。
とりあえず、ポチっとしときましたね。(笑)
[2012/06/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

hideさん

天気予報さえ跳ね返す喜多のパワー、恐るべしです。
アフターも最高の盛り上がり、いい一日でした。
久しくhideさんと飲んでないので、またやりたいですね。
[2012/06/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

NAOさん

わはは。
マラソン大会で、涼しくてガッカリするって普通じゃないよね。
でも、晴れたら晴れたで恨めしく思いました。(笑)
[2012/06/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

kantokuさん

ありがとうございます。
暑さを言い訳にしてる気もしますけどね。(笑)
アフターは楽しかった~
今度の筑波山の後も楽しみにしてます。

奥久慈は惜しかったですね。
また17日に話し聞かせて下さい。
[2012/06/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

いっちさん

ありがとうございます。
いっちさん、応援に来てもらってたら、飲み会では紅一点で逆ハーレムだったのに。
飲みっぷりは一緒かもしれないけど。(笑)
[2012/06/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あっちぃ7さん

コメントありがとうございます。
いやー 後半は暑くて大変でした。
ネタになるからいいんですけど。(笑)

私も走りはじめた時は、誰も知り合いがいなくて孤独でした。
ブログでコメントのやりとりがあって、大会などで
お会いするうち、段々輪が広がっていった感じです。
あっちぃ7さんも輪が広がるといいですね。
[2012/06/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

うーぱぱさん

あの飲み会の席でのことは、一切忘れて下さい。
ブログ上ではゆるキャラなので。(笑)

懲りてなければ、また飲んで下さい~
[2012/06/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

いやー 楽しい一日でしたね。
喜多マラソン、我々の手で楽しい大会に育ててる感じですよね。
来年あたりはきっと抽選だな。(笑)
[2012/06/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

やっぱり暑い中、おつかれさまでした!
いやぁ~ ほんとうにやられました。。

また来年参加しましょうね!
[2012/06/04 ] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]

私あの陣地でずっと飲んでましたので、あそこでなければ死んでました(笑)
確保ありがとうございました。

アフター、若干やり過ぎたきらいもありますが、まあいいでしょうか(笑)
17日・・・、再度炸裂か(笑)
[2012/06/05 ] URL | san-an #- [ 編集 ]

ピポパ1号さん

お疲れ様でした~
1号さんの、後半の落ち込みぶりが素晴らしかった。(笑)
やっぱり喜多は期待を裏切りませんね。
また来年会いましょう!
[2012/06/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

san-anさん

あそこでやめて、飲みながら応援するのが、
最高の喜多の楽しみ方かもしれませんね。(笑)
アフターは、まだまだ不完全燃焼でしたよね?
同じく不完全燃焼だった9000さんと、個人メールが続いてます…
[2012/06/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

完走おめでとうございます^O^
タレントのにしおかすみこさん走ってませんでした?(笑)今日、地元(長野)の番組に週1でレギュラー出てて、週末フルマラソン完走したって報告あったので・・・これか、、それか???ですが。。。
今週末はウェルネス主催の今年最初の「飛騨高山ウルトラマラソン」です。岩手の「銀河」も同時開催ですが・・・・参加したかったけど応募殺到して定員締め切り3ヶ月前で受付終了でした。。。
なので9月の丹後ウルトラ100kmエントリーしました^^
まあその前に今月2回のマラソンエントリー(北信州ハーフと乗鞍天空マラソン)してきました。。
[2012/06/05 ] URL | ワイノ #- [ 編集 ]

ワイノさん

にしおかすみこさん? わからなかったなぁ。
すっぴんだとわからないとい噂もあるしね。(笑)
ワイノさん、相変わらず変態的なスケジュールですね。
こう見ると、長野は魅力的な大会がたくさん、いつか
遠征してみたいです。
[2012/06/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あ~にしおかすみこさん、
さぶろうさんのちょっと前で見かけましたよ~

めっちゃそのまんまだったので
逆に信じられなかったです(笑
[2012/06/05 ] URL | る~ぷ #HfMzn2gY [ 編集 ]

る~ぷさん

本人のブログ見た~。
4時間9分だったと。
なぜか微妙にショックなんですけど。(笑)
でも、人知れず喜多マラソンに参加してるなんて、共感持てるわ。
[2012/06/06 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/645-5daac773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



