さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






いよいよ明日は喜多マラソン!

いよいよ明日は喜多マラソンす。

知り合いいっぱい来ます。

さぶろう
のべさん
スーノブさん
たのくるさん
san-anさん
helloweenさん
きりさん
スベオトさん
macogawaさん
うーぱぱさん
アベシルさん
怪盗紳士さん
アカリパパさん
ピポパ1号さん
はっちゃんさん
よしさん
る~ぷさん(応援)
9000さん(応援)
てーいさん(応援)
アレキさん(応援)
ジミーさん(飲み会)

まるでつくばとか、板橋なみの賑わい。(笑)
誰だ、この大会をこんなに盛り上げたのは。

天気は雨です。
晴れないなら、中途半端な曇りより、大雨の方がいいかも。(笑)

レース終わった後は、王子駅で打ち上げ予定です。
最近のウルトラ完走者は、メダルぶら下げて自慢話する予定です。

ジミーさんが、飲み会に来てくれます。
ジミーさんは、たくさんラン友がいる顔の広い方ですが、
あまりブログ村の方との交流はないようなので、ちと紹介しときます。
この方のブログ、一級品です。文章がうまいし、その世界観に
引き込まれます。
「走れども、走れども」
飲み会に参加される方には、是非読んでほしい。
ジミーさん、こんなもんでいいすか?(笑)

なんかフル走る緊張感はなくって、楽しみばかりで。
もう走らなくてもいいくらい。(笑)


あっ 最後に、ブログ村のノボリが目印って言ってましたが、
よく考えたら現在ノボリは私の手元にありませんでした。
すみません。江北橋の下で、大男を探して下さい。では


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

暑くもなく寒くもなく、ランニング日和になりそうですね♪

頑張ってね!!
[2012/06/02 ] URL | Masahiko #- [ 編集 ]

こんばんは!
よしさんは私のことでしょうか。
お仲間入れてくれてありがとうございます。
初マラソンで緊張してます。
完走できるかな。。。
[2012/06/02 ] URL | よし #- [ 編集 ]

Masahikoさん

そうなんです、ランニング日和なんです。残念ながら。(笑)
頑張ります~。
[2012/06/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

よしさん

もちろんです。
一度でもコメントやりとりしたら、知り合い扱いですから。(笑)
雨の予報ですが、気温からすると走りやすいコンディション
だと思います。完走できるといいですね。
一度しかない「初フル」ですから、苦しんで、楽しんでください~。
[2012/06/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

明日は、大本命レースですね(笑)
レポ楽しみにしています。
頑張ってください。怪我には気をつけて。
[2012/06/02 ] URL | shoki #DGmdjvvk [ 編集 ]

ワイロ、渡しといて良かった・・・。

後は明日、酔っぱらって脱ぐだけだ(笑)。
[2012/06/02 ] URL | ジミー #- [ 編集 ]

最悪の喜多マラソン日和になりそうですが、楽しみましょう(笑)

明日は、よろしくお願いしま~す
[2012/06/02 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

ノボリうちにあるけど(笑)
だれか持って行くのかと思った。
でも大丈夫ですね。ノボリなくても大男が3人ぐらいいそうだし。
明日どしゃ降りだったらそれも伝説になりますね。
楽しんできてくださ~い\(^o^)/
[2012/06/02 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

暑くないと、いろいろ言い訳できないから困りますね・・・。
[2012/06/03 ] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]

土砂降りの喜多マラソンになりそうですね。
さすが、喜多!
手を替え品を替え、ニヤニヤしながら試練を与えてきますね~。
レポート楽しみにしてます!
[2012/06/03 ] URL | COHARU #L4Xkp3ts [ 編集 ]

shokiさん

ありがとうございます。
何かを頑張ってきます。(笑)
ネタ拾いと、飲み会かな。
[2012/06/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ジミーさん

あれ、ワイロ後払いだったですよね。(笑)
後ほどよろしくです~。
[2012/06/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

でも、なんか天気予報がだんだん回復してる気がします。
私はまだあきらめてませんよ。(笑)
[2012/06/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

レイさん

ノボリ、そうでしたよね。
まぁ暑苦しいおっさんの集団なんで、イヤでもわかります。
残念ながら走りやすそうな天気なんですが、
強引に笑いに転化しようと思ってます。
楽しんできます~。
[2012/06/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ピポパ1号さん

そう! そういうこと!
暑さの裏に、練習不足とか体重とか、いろいろ
隠したいものがあるのにね。(笑)
[2012/06/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

COHARUさん

そう、転んでもタダでは起きない喜多マラソンです。
天気予報も回復に向かってるので、まだ快晴の線も
あきらめてませんけどね。(笑)
今年も、やや強引にでもネタを拾ってきます。
[2012/06/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あ~!メダル忘れた(T_T)
[2012/06/03 ] URL | san-an #- [ 編集 ]

喜多祭り。
素晴らしい大会に成長させましたね。
さぶろうさんの人徳がなせる業だ。

今頃、走っている頃でしょう。
会場に、行けませんが応援してます。

[2012/06/03 ] URL | hide #- [ 編集 ]

san-anさん

それ、アウト!
って思ったけど、違う話題で盛り上がったね。(笑)
[2012/06/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

hideさん

ありがとうございます。
ブログ村だけでなく、全体の参加人数も増えててビックリしました。
後半は暑くて撃沈でしたが、皆と飲めていい時間が過ごせました。
アフターがあれば、全てよしかも。(笑)
[2012/06/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/644-090ef8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



