さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






あの人が来る!

健康に悪いほど走った結果、体調を崩してしまったあの方

毎年、喜多マラソンのシーズンになると、いつも偶然荒川沿い
を散歩してらっしゃるのですが、今年はさすがにダメかと
思っていましたが…

DSCF2529.jpg

そんな偶然あるのか…

DSCF2530.jpg

ブログねぇ…

DSCF2531.jpg

今週末、何かが起きる予感がします。
ますます楽しみになってきました。

当日、橋の下あたりに陣地をとってます。
ブログ村のノボリも持って行く予定です。
ご参加される方、よろしくお願いします。
喜多マラソン地図1

↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

あぁ名前までパワーダウン。。。
奇跡は起きるのか!?
[2012/05/31 ] URL | 900 #- [ 編集 ]

昨年は、あの人が来た時すでに陣地でショボ~ンとしてたんですよね
今年は絶対に走っててやる~
奇跡起きろ!(笑)
[2012/05/31 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

さぶろうさん、
この喜多マラソン、盛り上げ記事、最高!
コメントで勝手にパワーダウンしているので
X10して元に戻して上げましょう。
天気が喜多らしくなさそうな予報ですね。
[2012/05/31 ] URL | たのくる #- [ 編集 ]

参加できませんんが、頑張ってくださいませ~
[2012/05/31 ] URL | もっちもっち #yl2HcnkM [ 編集 ]

なんか凄そうなんですけど・・・。

俺も打ち上げ参加しても良いすか?
多分高尾行きがポシャリそうな気がするので。

知らない人ばかりで浮かない?
オレ、酔っぱらって脱がなくて良い?

[2012/06/01 ] URL | ジミー #- [ 編集 ]

大人の遊びだね(笑)
それにしても、0が1つ減ってるし・・・

蒸し暑くなりそうですね、そうこなくっちゃi-278
[2012/06/01 ] URL | kantoku #G1RYLG7A [ 編集 ]

蒸し暑くないと90になっちゃう(笑)
[2012/06/01 ] URL | san-an #- [ 編集 ]

900さん

1/10になってるし。(笑)
奇跡を信じて待ってます!!
[2012/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

そうかー そうでしたよね。
あの方、結構終盤に来ますからね。
奇跡を信じましょう。
[2012/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たのくるさん

たまには違う切り口でいかないとね。(笑)
私の中では喜多マラソンと9000さんはセット
なので、ぜひとも巻き込まないと。
天気が走りやすそうで心配です。(笑)
[2012/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

もっちもっちさん

ありがとうございます~。
これ終わったら、また一緒に練習しましょう!
[2012/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ジミーさん

是非参加してください!!
これは楽しみだ。
初対面の人もたくさんいるし、超ウェルカムですよ。
これはジミーさんの紹介記事も書かなきゃいけないな。(笑)
それから、多分脱がなくていいです。
[2012/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

kantokuさん

うん、無理やり盛り上げてる感もありますけど。(笑)
奥久慈も相当厳しいレースになりますね。
お互い頑張りましょう!!
[2012/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

san-anさん

はやく戻してあげないとね。
多分、飲み会に行けば大丈夫ですよ。(笑)

あっ 当日は富士五湖のメダル持参でよろしく!
[2012/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ちょっとマジメな質問ですが、
貴重品預り所はないんでしたっけ?

私は10kmなので到着はみなさんがスタートした後になります。

私も富士五湖メダル持参しちゃおうかな。
[2012/06/01 ] URL | 怪盗紳士 #- [ 編集 ]

怪盗紳士さん

貴重品預かり、マジでないです。
荷物置き場は、一応ゼッケンの番号で区分けされて
いるので、なんとなく聖域っぽい雰囲気だけはあって、
みんなそこに置いちゃってますね。
今回、10kmスタート時には、ハーフ組はもう帰って
きてるでしょうから、ブログ村陣地に置いておいても
大丈夫じゃないかと。
貴重品って、もちろんメダルのことでしょ?(笑)
[2012/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/642-d11ad38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



