さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






反省RUN

2日続けて飲み会の後の、反省RUNです。
走る前に、ダメモトで体重計に乗ってみたところ、
やはり79㎏。減ってるわけないか。

飲んだ翌日は、ほぼ確実にお腹をこわすので、
摂取カロリー<消費カロリー+排泄カロリー
ということを期待したんですが・・・
世の中そんなに甘くないようです。

結局、50分走って10分歩いて、最後10分走りました。

こんな調子じゃぁ、とてもフルマラソンなんて走り
きれそうにないなぁ。

そうだ、暑いからバテるんだ!
暑くなければもっと走れるはずだ!
と自分をなぐさめてもみますが、それは周りの
皆さんも条件は一緒だし・・・

最近、先輩ブロガーさんたちの記事を拝見するにつけ、
自分の成長の遅さに悲しくなることもありますが、
やはり、運動していなかったブランクが長すぎた
こともあり、ゆっくりやるしかなんでしょうね。
まぁマイペースで頑張っていきます。


広島出身の私は、8/6の原爆投下の日に思いを
馳せます。64回目の夏だそうで。
平和に生かされていることに感謝しつつ、合掌です。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/64-a0e4e569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



