さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チャレンジ富士五湖 完走記4(完結)

本栖湖エイドに着いていつも思うのは、「あぁ112kmでなくて
よかった」ということ。(笑)

遠くに見える湖の対岸、若干本栖湖エイドより標高が低いこと
(ということは、どこかで上らなきゃいけないから)、周りの
ランナーが少なくなる状況、これらを考えると、あそこを余計に
1周するのはゾッとするんです。

たかが12kmと言われるけど、この差は本当に大きい。
特にこのコース設定では。
だから、富士五湖のリピーターで112kmを走る人を本当に
尊敬します。


さて、レースに戻ります。

本栖湖エイドでは、装備をどうするかを考えます。
雨は降り始めたばかり、今はまだパラついている程度。
悩んだ挙句、カッパはやめて、ウインドブレーカー1枚羽織る
ことにしました。一応防水スプレー吹きかけたやつね。

すばやく着替えて補給し、san-anさんと同時に出発します。

~70km 47:57(キロ9:35) 8:20:31

エイドの出発時間は13:20。去年が14:13なので、1時間近く
縮めました。これ、スゴくね?

帰りの折り返し区間でも、何人かに会えました。
まず、もーさん。 辛そうに歩いてた。頑張ってほしい!
そしてもっちもっちさん。 えっ!? 遅くない? やっぱり
トラブルなのか?

もう70kmまできたらね、みんな限界超えてるんです。
余裕で走ってる人なんていません。動かない体と折れそうになる心を、
どう奮い立たせるか。でもみんな走ってる。おかしな人たちです。

この日のために長い時間をかけてストイックに練習し、高い参加費
を払い、仕事を片付け、家族を説得し、遠方から移動し、前泊し、
夜明け前から寒い中集まって…
結局やってることは、長い時間体苛めてるだけですからね。(笑)

何でそんなに頑張るのか。8時間を超えてなお、ぞろぞろ走り続ける
ランナー達の姿は、一種異様な光景ではありますが、ウルトラランナー
の背中は力強くて神々しいのです。本当に。 走りながら感動します。

~75km 39:50(キロ7:58) 9:00:21

エイドで休むと、脚が固まります。
san-anさんは練習でもフル以上の距離を走ったことがないようで、
もう未知の領域。信号待ちやエイドの休憩後、「はうぅ」なんて
言って悶絶してます。(笑)

そんな時は、ゆっくりでもいいから走るんです。
絶対走れないと思っても、一定時間が過ぎれば走れるようになる。
リズムが出て、またもとのペースで走れるようになる。

san-an さんにもそう伝えると、「おぉ、ホントだ」なんて言って
都度復活してました。
おそらく、私がsan-anさんにランのことでアドバイスできること
なんて、これぐらいしかないでしょう。(笑)


精進湖からの長い上りはさすがに歩きました。
しかし我々はデカイので、歩くのが結構速く、ゆっくり走ってる
ランナーと、あまり変わりません。怪盗紳士さんもまた抜かしたし。
デカくてよかった。(笑)

やっとの思いで到着した、帰りのうどんエイドでもうどん2杯。
我ながらよく食べるわ。

~80km 42:19(キロ8:27) 9:42:41

ここからハーフ1本分だと思うんですが、何の救いにもならない。(笑)
とにかく、エイドや距離看板をミニゴールに設定しながら、前へ前へ
進みます。

第4関門の西浜公民館エイドですが、少し余裕があったので、
「怪盗紳士さん対策でスルーしますか?」とsan-anさんに
持ちかけたら、「そうしましょう」とノッてきた。
こういう遊びもないとね。まぁ結局追いつかれたんですけど。(笑)
 
第4関門の出発時間は14:52。去年は15:48だから、やはり1時間
近く速い。よしよし!
去年は、ここで完走を確信して涙したな。

~85km 押し忘れ

残り15kmになって、西浜小学校エイドに到着。
san-anさんに、「15kmというと長いですが、ラスト2kmは
下り坂で自動、その前の3kmは坂なので歩き、その前の3~
4kmは、河口湖から上っていくので、歩きが中心。
だから、もうずっと走る区間はほとんどないんです。」

という都合のいい説明をして、自分のことも奮い立たせます。
これぞ、「歩くために走る」作戦。(笑)

この辺だったか、もっと前だったか、ジョグノ友達のひにちさん
と抜きつ抜かれつになりました。
サブスリーランナーなのに、ウルトラではデッドヒートの不思議。
ひにちさんがsan-anさんのブログ読んでたのもここで判明。(笑)


ゴールまではもう少し距離がありますが、完走は手中にした感じ、
san-anさんがぼそっと「100kmって走れるんですね…」って
言ったのが印象的でした。
人間が自分の脚で移動する距離じゃないですからね、普通。

~90km 1:17:19(キロ7:44) 11:00:01

そんな感じで河口湖も退治、「もう湖は見なくて済みます」
なんて言いながら、上り坂を歩きます。
高速の交差点が見え、最後の関門のステラシアターに向かう
道の傾斜が緩やかになってきたところで、「ステラシアターまで
走りますか」と言って、再び走り始めます。

そこでまたまたサプライズ!
向こうからネコさんとぞりおさんが走ってきます。雨降ってるのに。
ゴールの富士北麓公園から走ってきたんだとか。
河口湖あたりまで我々とは会えないと思ってたらしく、向こうも
「速いじゃないですか!」と驚いてます。

それで、一緒に走ってもらいました。
DSC00981.jpg
DSC00982.jpg

ステラシアター手前だったか? Kazuさんが応援に来てくれてました。
今日トレランのレースだったらしいけど?
相変わらず神出鬼没だわ。(笑)

~95km 46:29(キロ9:18) 11:46:30

最終関門の出発時間が16:42くらい。去年が17:50だから、1時間以上速い!
最後の坂、ここを歩くために走ってきたわけだから、ぞりおさんの
「走りましょう!」という誘いを無視して、ひたすら歩きます。(笑)
DSCF2374.jpg

そして、最後の最後でまたまた怪盗紳士さん登場!
今日何度目よ。(笑)
「もうわかりました。こうなったら一緒にゴールしましょう!(笑)」
って言って、3人でテクテク歩きます。
ネコさん、ぞりもさんも、ずっとそばにいてくれてた。

↓3時間ひとケタランナー2人をしたがえて歩いてるの図
DSC00984.jpg

いよいよ上り坂も終わりか、という時に、ひにちさんが猛然と
駆け上がっていきました。すげー。

そして、上り坂の頂点で再びKazuさん登場。
今度はなぜか自転車に乗ってる。意味分からん。(笑)

ラスト2kmの下り坂は、みんな走ります。
なぜかここは走れる。
今日一日のことを振り返りながら走ります。
やっとゴールできる。もう走らなくて済む。(笑)
雨が降ってるのも演出のよう。

この場面、Kazuさんが動画を撮ってくれてました。
臨場感があって、いい動画です。
音楽はKazuさんの趣味ですからあしからず。(笑)


競技場に近づくにつれ、応援が増えていきます。
「お帰り!」「ナイスラン!」「おめでとう!」
おっさん3人、ありがとう、ありがとうと言いながら、
最後のウィニングランです。

競技場の手前で、ひにちさんとたかっちさんが応援
してくれてました。
やったよ!
021[1]
DSC00985.jpg

~100km 53:48(キロ10:45) 12:40:18 

3人で手をつないで同時にゴール!!
ネコさん、いい写真ありがとう!
DSC00986.jpg

トータル12時間40分18秒、去年より1時間以上速くゴール
できました。
今までの苦しかった思い出が、喜びにに変わる瞬間です。
苦しんだ時間が長い分、喜びが大きいのです。

DSC00988.jpg

san-anさんと怪盗紳士さんとガッチリ握手して健闘をたたえあい、
応援してくれたメンバーにはお礼を言い。
DSCF2376.jpg

DSCF2377.jpg

走ってる最中、もうウルトラに出るのはやめようと思ってました。
富士五湖も卒業かなと。ゴール直後は1mも走りたくなかったし。(笑)

でも、やっぱり楽しかったなぁ。

一緒に走っていただいたsan-anさん、怪盗紳士さん、応援していただいた
皆さん、関係各位の方々、素晴らしい思い出をどうもありがとう
ございました。

↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

感動的な完走記ありがとうございます
数日間ためて一気に読みました(笑)

さぶろうさんのまわりにはなぜかひとが集まってきます
きっと何かを持ってる男なんですね

喜多では私もその一人になります
どうぞよろしくお願いします

それと、来年の完走記楽しみにしてます(笑)
[2012/04/27 ] URL | うーぱぱ #CofySn7Q [ 編集 ]

そして112kmに続くワケですね(゚∀゚)
[2012/04/27 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

そだそだ!112キロに続くんでしょ?
[2012/04/27 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

うーぱぱさん

ありがとうございます。
多分、私が遅いので、みんなが応援してくれるのだと思われ。
給食食べるの遅い子が、みんなに「頑張れー!」って
言われる、あれです。(笑)
喜多ではお会いできるのを楽しみにしてます。
走るのは適当にして、みんなで飲みましょう。(笑)
やっぱり来年いかなきゃダメ?
[2012/04/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

リンさんのレポ見てやめたわ。(笑)
[2012/04/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

レイさん

この流れ、よくないです。(笑)
富士五湖、なんか応援のほうが楽しそうなのよね…
[2012/04/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

じゃあ一緒に応援する?それともUTMF行っちゃう?
[2012/04/27 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

ウルトラランナーの背中は力強くて神々しい

確かに
動画見てそう思いました
3人ともカッコイイな~

それにしても、さぶろうさん
もう100kmは卒業なんですね
よし!わかりました
さぶろうさんが来年112km行くなら
私も112kmにエントリーします(笑)
[2012/04/27 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

動画はいいですね、思い出になります。

3人で一緒に走るとお互いに刺激になると思います。来年是非112キロコースを挑戦して下さい。一緒にゴールまで行きましょう。

[2012/04/27 ] URL | ヘンチャイ #- [ 編集 ]

のべさんいいぞいいぞ!
[2012/04/27 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

ヘンチャイさんも!いっそのことグループで!
[2012/04/27 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

うぉー、終わっちゃいましたね、同じ内容だから(笑)切り口変えないと。
打ち上げいつですか?
今日はhelloweenさん、明日は9000さん、いつでも大丈夫です!
派手に飲みましょう!
[2012/04/27 ] URL | san-an #- [ 編集 ]

さぶろうさん、こんばんわ。

ウルトラ完走おめでとうございます!
そして感動のレポートありがとうございました!
ウルトラはフルとは違ったドラマがありますね~。
読んでて私もチャレンジしてみたくなりました!

それはそうと、さぶろうさん痩せました?
細くみえるんですけど。
なんか私よりも細いような。。。
それだけが残念(笑)
[2012/04/27 ] URL | helloween #WjBz4HtQ [ 編集 ]

さぶろうさん、
楽しいレポ、ありがとうございます。
ウルトラを知り尽くした男。
これからは、ウルトラさぶろうさんと呼ばしてもらおうかと思ったけど、ちょっと長過ぎ。
さぶろうさんのままにします。
お疲れ様でした。
[2012/04/27 ] URL | たのくる #- [ 編集 ]

去年も思いましたが、やっぱりさぶろうさんはすごいです。
今年でウルトラを卒業と言う事は来年はUTMFですね?(笑)
[2012/04/27 ] URL | Masahiko #- [ 編集 ]

ゴールシーンいいですね~
今年は雨に降られたレースが千葉マリンと富士五湖の2つありましたが、
いずれもお互いの激闘を称えてガッチリ握手してるんですよね。
千葉マリンはスーノブさんと、今回はさぶろうさんとsan-anさん。

雨レースが好きになっちゃったな~
[2012/04/27 ] URL | 怪盗紳士 #- [ 編集 ]

う~ん、ウルトラ職人だわ(笑
でかいと山にも強いかもね。

本当にお疲れ様でしたぁ~
[2012/04/27 ] URL | る~ぷ #HfMzn2gY [ 編集 ]

改めて完走おめでとうございます!!
雨は心配していたよりダメージなかったようですね。

動画、良いですね~!
臨場感あります。
さぶろうさんが動いて走ってる姿を初めてみました。
お~!生きてる~!(笑)

>結局やってることは、長い時間体苛めてるだけですからね。(笑)

あははは(笑)面白いですね!
何が楽しいのか、走らない人には理解不能でしょう!
苦労してスタートラインに立ち、キツい事をしてる(笑)
「達成感」を求めるだけでは、人はそこまでしない気がします。
やっぱり、「ランニング愛」が無ければできないですよね。怪盗紳士さんでしたっけ?いいコメントだな
~と、思いました。
走らない人に説明する時はこの言葉が一番しっくりくる気がします。

わたしの周りは走らない人ばかりなので、「フルマラソン完走した」と言うだけで、若干ひかれます。(笑)
[2012/04/28 ] URL | COHARU #L4Xkp3ts [ 編集 ]

レイさん

UTMFとか、よくそんなこと思いつくなぁ。(笑)
ワタクシ、一応一般人のつもりなので、遠慮しときます…
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

そうでしょ、これいいでしょ。
撮ってるの知ってたら、もっと速く走ったのに。(笑)

あー 出た!
確かのべさん、去年の富士五湖終わった時も同じようなこと
言ってて、結局野辺山に行っちゃったような…
場合によっては、私が野辺山にするかもしれません。(嘘)
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

レイさん

だから!(笑)

わかった! 本栖湖にさぶろう専用エイドを
置いてくれたら考えます。(笑)
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

san-anさん

san-anさんの記事が、どういう形でフィナーレを
迎えるのか楽しみです。
たくさん登場したいな。(笑)
helloweenさん、9000さんと飲むの? うらやましい!
何か打ち上げ考えますか。最低限、喜多では飲みましょ。
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

helloweenさん

ありがとうございます。
ウルトラいいですよ。フルとは違った感覚が体験できると
思うので、いつの日か挑戦してみて下さい。

体重は、77kg前後で、安定推移してますのでご安心を。(笑)
helloweenさんが追いついてくれるのを待ってます。
喜多で、変わり果てたhelloweenさんの姿を見たい…
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

たのくるさん

ありがとうございます。
いやいや、知り尽くしたなんて、チャレンジ富士五湖
2回出たことあるだけですよ。(笑)
でも、自分なりに、ある程度走り方のコツはわかって
きたのかなぁ。
一番詳しいのは喜多マラソンなんですがね。(笑)
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

動画、カッコいいわ。
終盤、胸がつまる。
100k、走ってきたんですねえ。
3人のゴール、ドラマだわ。

その時、私は何していたんだろ?(笑)
[2012/04/28 ] URL | hide #- [ 編集 ]

Masahikoさん

またUTMFとか。(笑)
あれは、最後の2kmの坂を走れる人しか
参加資格がないと思ってます。
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

怪盗紳士さん

ですよね!
オールスポーツの写真も最高ですよ。
買ってしまおうかと思ったくらい。(笑)

雨のレース、私は初めてだったんですが、
結構いいもんですね。
気分的には盛り上がるし。
ただあの後、豚汁3杯食べても寒かったけど。(笑)
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

る~ぷさん

また新しい言葉が。(笑)
来月、トレイルのレースも入れてるし、本能的に
そっちに向かってるのかも。
富士登山競走には向かないけどね。(笑)
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

COHARUさん

ありがとうございます。

動画、いいでしょ。
私は実在するんですよ。(笑)

苦労してスタートラインにたった先には、更に
苦労が待ってるんですから、理解不能な行動ですよね。
しかし、そこまでして必死になる人々の姿は、
無条件に心を打ちます。愛のなせるワザなんですかね。
愛は美しいということで。
うまくまとまりました。(笑)
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

hideさん

いいですよね、これ。
そろそろまた100km走りたくなってきましたか?(笑)

この時、すでにhideさんは飲んでいた疑惑が…
次はレース中も!(笑)
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ヘンチャイさん

ヘンチャイさんもさりげなく、いや直接的に誘ってるし。(笑)
みんな好きだなぁ。
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

おはようございます。
とても楽しんで読ませていただきました。
関東のランナーのみなさんの仲のよさ、
羨ましく思ってます。
いや、関西でも仲良くさせていただいてますけど(笑)
僕も完走できるかなぁ?
さぶろうさん、次は112キロなんですね。
がんばってください!
[2012/04/28 ] URL | 井出浩一 #- [ 編集 ]

井出浩一さん

ありがとうございます。
まぁ同じランナーですから、関東も関西も
関係ないですよ。特にウルトラは、遠征で参加
される方が多いし。今回もたくさんの出会いがありました。

井出さんは、ウルトラの資質あると思ってますよ。
スピードもあるし、距離や時間への耐性もあるし。
スタートラインに立って、挑戦することだけでも
得られるものが大きいと思います。是非その世界観を
体感してほしいと思います。

ちなみに私、112km出るなんて、一言も言ってませんが…(笑)
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

レポお疲れさまでした。
私の富士五湖レポの読み方。

1.更新された後にすぐ読み、続きを楽しみに待つ
2.レポ完了した後に改めて最初から一気に読む
3.来年の富士五湖前の準備記事がアップされたころにおさらいで読む

さぶろうさんの記事ってひつまぶしみたいですよ。だって3回も楽しめちゃいますから。
もう2回楽しんじゃいましたけど(笑)
でも3回目を楽しむためには来年も参加していただくのが必須条件なんですよ(笑)

すごいかっこよかったですよ。うん、かなりかっこよかった。
[2012/04/28 ] URL | ポテト #- [ 編集 ]

動画の走り、良かったです。
とてもゴール目の前の距離の走りではないですよ。
でも、今回のさぶろうさんにびっくりするのは、この後
トレラン&フルを予定しているいること。
もう、ハーフ以下の大会は卒業?(笑)
となると、112キロですか。萩にもおいでませ(爆)!
[2012/04/28 ] URL | チーム夢伝説 #1Xo6sx/Y [ 編集 ]

お疲れ様でした。
動画かっこいいし、ゴールの3人の写真も凄くいいですね。
完走記を読んだら走った気になり感動しました。
来年も感動させてください。
[2012/04/28 ] URL | shoki #DGmdjvvk [ 編集 ]

さぶろうさんは来年は112なのかぁ~
私は足が治ってたら100リベンジなんだけどなぁ

PS:動画感動しました!
[2012/04/28 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

さぶろうさん、
おつかれさまです。しんどいけど楽しいですね。
動画は息をのむ・・・音楽もしかり・・・(笑)
そして112kmでもUTMFでも100kmでもいいので、来年もですかね?がんばってください!
[2012/04/28 ] URL | kin #- [ 編集 ]

ポテトさん

ポテトさんのコメントのほうが面白いわ。(笑)

なんかね、事実も伝えたいし、思ったことも
伝えたいし、時系列の記憶は曖昧だし、自分では
支離滅裂だと思いながら適当に書いてます。
ブログなんでそこは許してください。

来年… なんかポテトさんと一緒に参加してそうな
気がします。(笑)
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

チーム夢伝説さん

ありがとうございます。
あれ、実は脚より腹筋が痛くて、ぎこちない走りになってます。

みなさんシーズンの振り返りされてるんですけど、
なんか私はずっとレースがあって…(笑)

萩往還、いつか参加してみたい大会ですね。
105km部門とかあれば参加しやすいんですが…(笑)
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

shokiさん

ありがとうございます。
走った気になってるだけではいけません。
実際走って自分の脚で感動を勝ち取りましょう!
明日その話しましょうか。(笑)
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

MJさん

いやいやいや、112はマジでやばいですから。(笑)
富士五湖でさえもどうしようかと思ってるくらい。
でも、MJさんが行くなら考えます~。
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

kinさん

そうなんです、しんどかった分、ゴールしたときの
喜びが大きい。
気のせいか、年々ハードルが上がってくんですが、
また来年は何かにチャレンジしてるのかな。
kinさんも是非。(笑)
[2012/04/28 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

お久しぶりです、今年は不参加だったどらです。
見事、100キロ完走おめでとうございます。
段々パワーアップしていくさぶろうさんが次に挑戦するのは、皆さん仰ってる通り112キロしかないじゃないですか!
人が少ない本栖湖はドM感をたっぷり味わえて楽しいですよ。
[2012/04/28 ] URL | どら #- [ 編集 ]

やっぱり70キロのダメージと行き当たりばったりな計画がダメだった気がします。しかし最後までしっかり走られて本当に素晴らしいですね。100キロは自分は顔洗って出直します。
[2012/04/28 ] URL | もっちもっち #yl2HcnkM [ 編集 ]

お三方のナイスランってのは当然としても

Kazuさんの動画が何気にクオリティが高い。
自分も相手も走っている中であんなにきれいにフレーム内に収まるって、すごいね。

初めて動くさぶろう氏をみた読者多数...
[2012/04/29 ] URL | あんどー #- [ 編集 ]

どらさん

ありがとうございます。
今年はどらさん不参加だったんですね。
112km… 本栖湖は寂しいでしょうね。
本栖湖スタートだったらいいのに。マジで(笑)
[2012/04/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

もっちもっちさん

まぁもっちもっちさんの場合は…(笑)
彩湖のウルトラがもし晴れてたら、随分違う展開に
なったかもしれませんね。
出直すってことは、また出るってこと?(笑)
[2012/04/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あんどーさん

Kazuさん、これ自転車に乗りながら撮影してくれてるんです。
ここまで予測して自転車持ってきたかどうかは不明。(笑)

どうも私のことを想像上の生き物と思ってた人も多いみたいで、
存在が証明されてよかったです。(笑)
[2012/04/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

完走おめでとうございます!

良いレポですね~。
後半そんなにペース落ちてないっすね。
やっぱり粘りが重要なんだ。精神力も必要なんですねん。

そっか、来年は112なんだ・・・(笑)
[2012/04/30 ] URL | ジミー #- [ 編集 ]

さすがウルトラの星!!
お疲れ様でした♪

来年は112kmかぁ。
12km分の熱いドラマに期待しております。
[2012/04/30 ] URL | iwatobi #- [ 編集 ]

こんばんは。

ブログ始めてみました。
ついでにHNも変えました。
今後ともよろしくお願いいたします。
[2012/05/01 ] URL | ポテト改めアレキ #- [ 編集 ]

ジミーさん

ありがとうございます。
去年の経験が多少活きましたかね。
壁が来てからが勝負ですから。(笑)
ジミーさんもいわて、頑張ってくださいね。
来年、一緒に112出ます?(笑)
[2012/05/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

iwatobiさん

また新しいニックネームが。(笑)

なんか112kmの路線が出来つつあって
コワいです。
だんだんその気になってくるから不思議…
[2012/05/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

アレキさん

おぉ、ついに始められたんですね。
おめでとうございます。
後で遊びに行きます~。
[2012/05/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

遅くなったけど、完走&ベストおめでとう!
もうウルトラは物足りなくなって卒業かぁ~。
次、どこへ行くか楽しみ~(笑)
[2012/05/01 ] URL | ジョギンガー #- [ 編集 ]

ジョギンガーさん

ありがとうございます。
どんなレースでも、毎回お腹いっぱいなんですけど。(笑)
次はどこかなぁ。まずは今月キツいトレイルあるのよね…
[2012/05/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/631-c03190e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。