さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






10kmゼーハー走

helloweenさんに、10kmゼーハー走を続ければ、30kgやせられる
と聞いたので(笑)、頑張って走ってみました。

0km~1km 0'06"02
1km~2km 0'05"59
2km~3km 0'05"56
3km~4km 0'05"44
4km~5km 0'05"16
5km~6km 0'05"36
6km~7km 0'05"49
7km~8km 0'05"34
8km~9km 0'05"11
9km~10km 0'05"00
10km~11km 0'04"24
トータル11.4km 1:02:57(キロ5:31)

ゼーハー言いながら、後半頑張りました。
このままだと、10kmの世界新記録出るんじゃないかと
思うくらい。
実際には11kmだったので、記録は破られなかったと
思いますが。(笑)

今日は、ラストでいいタイムが出たので、全て良しとします。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

マジで~!
ゼーハーすれば痩せられるの?
30kg?
体重なくなっちゃう(笑)
[2012/03/07 ] URL | ジミー #- [ 編集 ]

ジミーさん

正確には…

1)10kmゼーハー走すれば、普段のジョグペースが上がりますよ~
  っと、30kgやせた実績のあるhelloweenさんが言った
2)30kgやせたheloweenさんのように走れる
3)helloweenさんのように30kgやせられる

という3段活用になってます。
まぁギリ嘘じゃないでしょ。(笑)

ちなみに、ジミーさんは、30kgやせても大丈夫です。
でも、やせないでほしい。(笑)
[2012/03/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

30kg痩せられる?…続けていたら実体がなくなっちゃいますよ。あ、ラーメン食べるから大丈夫か(笑)。
[2012/03/08 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

ハンサムネコさんに教えなきゃ!!
[2012/03/08 ] URL | ぞりお #- [ 編集 ]

tokotokoさん

30kg痩せたら、20kgくらいラーメン食べられるな・・・
先行して、今日食べときました。(笑)
[2012/03/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ぞりおさん

ネコさんはダメな気がする・・・(笑)
[2012/03/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん、こんばんわ。

ぬぁ~、コメント出遅れてしまいましたぁ(T_T)
せっかく取り上げて頂いたのに申し訳ありません。。。

さっそくぜーバー走やられたのですね!
嬉しいです!

さぶろうさんが30kgやせたらダイエット本出します!
なので絶対痩せてくださいね(笑)
[2012/03/08 ] URL | helloween #WjBz4HtQ [ 編集 ]

helloweenさん

ゼーハー走の効果、30kg痩せるなんて言ってないのに、
ネタにしてすみません。(笑)

でも、やっぱり苦しい思いをすれば、その分ステップアップ
するような気がします。
これからも、ゼーハー言いながら頑張りますね。

でも、マジであと5kgくらいは痩せたい…
[2012/03/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/608-6a788bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



