さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






立川シティマラソン応援

立川シティハーフマラソンに応援に行ってきました。

スタート前、る~ぷさん達の陣地にお邪魔して声かけ。
DSCF2050.jpg

なんでもこの大会、全日本学生ハーフ大会との共催のようで、
本気の学生さんたちがズラリ。
箱根予選会の会場とも一緒らしいので、なんだかそれっぽいんです。

DSCF2056.jpg

仮装ランナーはほとんどいなくて、みんな記録を狙いにきている
雰囲気。
ハーフの勝負レースならうってつけなのかも。

この日会えたのは、

る~ぷさん
ジョギンガーさん
daddyさん
あこちゃん
スギヤマさん(応援)
ひにちさん
あんどーさん

全員は走ってるところ見れなかったけど、みんないい走り
でした。

ゆるラン宣言のる~ぷさん、充分速いです。
DSCF2059.jpg
DSCF2064.jpg

あこちゃんもカッコよかったです。
DSCF2063.jpg

ひにちさん、あんどーさんも気迫の走り、みんなスゴい。

相変わらずちんたら走ってる自分が少し恥ずかしくなりました。
来週から、またスピード練習やろう。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

今日はありがとうございましたm(_ _)m
そろそろ暖かくなったら、また富士山行きましょう( ´ ▽ ` )ノ
[2012/03/04 ] URL | あこ #- [ 編集 ]

今日は応援ありがとうございました。
走っているところをお見せできませんでしたが(笑)
次は板橋でお会いしましょう!

[2012/03/04 ] URL | daddy #cvOAeuCw [ 編集 ]

香港マラソンは3時間15分で、その後右の膝が痛いくて、長距離練習ができません、今休養中です。チャレンジ富士五湖までに治すと思います。四月一日に埼玉県吉川ハフマラソンを参加予定です。一昨年は1時間24分で、今膝が痛いので、遅くなると思います。怪我にならないように走ります。

[2012/03/04 ] URL | ヘンチャイ #- [ 編集 ]

今日は絶妙なポイントでの応援まことにありがとうございました。
効果てきめんで力になりました。タイム換算で20秒ぐらいでしょうか(笑)
  今度一緒のレースに出ましょう、まずは月例でお待ちしておりますよ。





[2012/03/04 ] URL | あんどー #- [ 編集 ]

写真で見てもランナーさんの速さが伝わってきます。

本気の学生さんとかがいる記録狙いの大会って、緊張感すごそうですね。
[2012/03/05 ] URL | COHARU #L4Xkp3ts [ 編集 ]

応援ありがとうございました!写真ないけど(笑)
次は板橋ですね!サブローさんのカッコイイところ見せちゃってくださいね!もちろんアフターで(笑)
[2012/03/05 ] URL | ジョギンガー #- [ 編集 ]

あこちゃん

昨日はお疲れ様でした!
調整ランと走らず、それでも速えぇ、っと思ってました。(笑)
みんなの頑張る姿から、刺激もらえました。
富士山に行くころには、私ももう少し強くなっていたいと思います。
[2012/03/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

daddyさん

レースは残念でしたね。
daddyさんは気持ちが強いから、体に無理がきたのかも。
板橋では私のペーサーとかどうですか?(笑)
[2012/03/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ヘンチャイさん

あららら、大丈夫ですか?
故障を抱えたままのウルトラは地獄でしょうからね。
しっかり治して、万全の状態で参加できるといいですが。
[2012/03/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あんどーさん

いやー 気合の入ったすばらしい走りでした。
私も見習わないと。
苦難の骨折から、見事復活されましたね。

月例は来週ですね… 
今の私、キロ5分では5kmも危ないかも。(笑)
[2012/03/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

COHARUさん

結構本気度が高くて、みんなピリピリしてました。
こういう中で走るのも緊張感があっていいのかも。
少なくとも仮装する勇気はないわ。(笑)
[2012/03/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ジョギンガーさん

なぜかジョギンガーさん見つけられなかった。
攣るとこ見たかったのに。(笑)

板橋、走るのを抑えて飲み会でスパートします!
今から楽しみです~。
[2012/03/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/606-059705f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



