さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






喜多マラソン お祭りの予感

喜多マラソン、地道な宣伝活動が功を奏し、だんだん知り合いの
参加が増えてきました。今年はなんだかお祭りの予感がしてます。

参加予定者

さぶろう
のべさん
スーパーノブノブさん
たのくるさん
san-anさん
helloweenさん
きりさん
スベオトさん
ピポパ1号さん(未確認)
macogawaさん(未確認)
る~ぷさん(応援・未確認)
9000さん(応援・未確認)

未確認の人は、きっと来てくれるはず…

こうなってくると、きっちり紹介しなければいけませんね。
過去記事をまとめましたので、ご興味ある方は是非ご一読
いただきたいと思います。
自分で読み返しても笑ってしまいます。(笑)

2010 喜多マラソン 噂と対策
2010 喜多マラソン いとをかし編
2010 喜多マラソン レース編
2010 喜多マラソン 完結編

2011 喜多マラソン 素敵な案内届く
2011 喜多マラソンレポ

もうエントリー締め切ってるかと思ったんですが、
奇跡的にまだエントリーできるようです。
いつ締め切られてもおかしくない状況ですので、お早めの
エントリーをお勧めします。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

さぶろうさんも2010年6月の喜多が
初フルだったんですね!ぼくと同じ
じゃないですか!記事と写真懐かしく
読ませていただきました。

しかも、スタート直後の写真で左端に
かすかに写ってるっぽい(笑)

その後ハーフ通過1:26の後に4つんばいで
崩壊数分。救護車の助けは断り、エイドで
ゾンビのように水とバナナをむさぼりつつ
命をつないで4時間4分でゴールという
悪夢の記憶がよみがえりました(汗)

それにしても会長さんの名言・迷言は
何度読んでも笑えますね!
[2012/03/06 ] URL | きり #FCbMmv32 [ 編集 ]

いや~やっぱり、さぶろうさんの喜多の記事は最高ですね

今回ほんとブログ村からの参加者多いし
ますます楽しくなりそうな予感
ついに喜多マラソンブーム来ましたね(笑)
あ~早く走りたい
[2012/03/07 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

多分、来年は抽選になりますね。
それとファミリーランの部もできるんじゃないかな。
前日にはEXPOが盛大に開催されそう。
参加するなら今のうちですね。
[2012/03/07 ] URL | スーノブ #- [ 編集 ]

楽しみすぎて今から眠れません。
大会後はブログ村を喜多マラソン一色にしてやりましょう!
[2012/03/07 ] URL | san-an #- [ 編集 ]

きりさん

うわぁ、ハーフ90分切りからの撃沈っぷりが壮絶。(笑)
マジで危ないところでしたね。
だから思い出にも残るんでしょうけど。

また会長の挨拶聞けると思うと楽しみです。
「ただいま」って感じがするだろうな。(笑)
[2012/03/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

自分でも、喜多マラソン関連の記事は大好きです。(笑)
本当にこんなに知り合いの参加者が増えると思わなかった。(汗)
救急車のお世話になる人が出たらどうしようとか心配
しましたが、メンバー見たら、「ハシリスギ」に感染
した人ばかりのようなので、大丈夫でしょう。(笑)
[2012/03/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スーノブさん

さすがスーノブさん、時代を先読みする眼力、ハンパないですね。
下手したりチャリティ枠まで設定されかねませんからね。


そろそろ関係者から怒られそう・・・(笑)
[2012/03/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

san-anさん

今から見えますね、人気記事が喜多マラソン一色になるのが。

イメージ的には、手賀沼試走会の時の暑さでフル走る感じです。
みんな好きだなぁ。(笑)
[2012/03/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさんの喜多マラソン愛は
運営から表彰されても良いと思う(笑

今年もあの適当な運営と高温多湿の荒川河川敷を
楽しみに応援にいく予定です。
[2012/03/08 ] URL | る~ぷ #HfMzn2gY [ 編集 ]

る~ぷさん

私もそう思います。(笑)
決してバカにしてないですよね?
愛を持ってツッコミしてますよね?

応援いつもすみません。
また終盤の並走期待してたりします。
楽しみ~
[2012/03/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/605-73c7aa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



