さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






東京マラソンエントリーしました

8/1 10:00より東京マラソンエントリー開始!

先着順じゃないとわかっているのに、
10時直後に、必死になってアクセスして、
10時半には、エントリー完了しちゃいました。

ランネット経由のほうがいいのか?
陸連登録するといいのか?
当選したいがため、いろんなことを考えますが、
ネットでいろいろ見る限りでは、どれも
一緒のようです。

今年は多少参加人数枠も増えるようですが、
当然申し込みも増えるでしょうから、倍率は
7倍どころじゃないでしょうな・・・

ゼッケンのカラーコピー問題や、知人に
申し込ませてゼッケンまで取得してもらい、
当日だけ自分が出走する人たちも結構いるみたい。

しかし、これはもちろん大会規約に反する
だけでなく、なにか事故があったときの保険等の
対応も不可になるとのことで、やはり御法度
らしい。

やはり、運を天に任せるしかないようです。
先日時計なくした自分の不運を思うと、
悲しくなるばかりですが(まだ結構引きずってます)、
何とか当選するよう祈ってます。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

ブログがリニューアルされてますねぇv-14

でちゃいますか、フルですよね?
去年抽選の結果が出るまでやきもきしたのを思い出しますが、

お互い、目標に向けてがんばりましょv-91
[2009/08/02 ] URL | katsuwo #- [ 編集 ]

katsuwoさん、いつも
コメントありがとうございます。

ブログリニューアルですが、ご存知のように、
サクラパパさんとテンプレートが
一緒だったもんですから・・

ついでに、記事のカテゴリ整理もしてみました。
そしたら、新着記事が、全部私のになっていて、
アセりましたv-356
ブログやネットは、全く知らなかった世界ですが、
少しずつ興味が湧いてきました。
これからもよろしくです。

東京マラソンは、もちろんフルです!
今の状態では、完走さえ危ぶまれますが、
しっかり練習して自信をつけたいと思います。
目指せサブファイブ(?)です。
[2009/08/02 ] URL | さぶろうMAX #- [ 編集 ]

私もランネットで東京マラソンエントリーしましたよv-218

お互い当たるといいですよね~

怪我を治してフルマラソンを走れるよう早く練習したいです
[2009/08/07 ] URL | リリレイラ #- [ 編集 ]

コメントありがとうです。

そうですか、エントリーしましたか。

私のほうは、酒癖治します。v-91
お互い、治すもの治して、頑張りましょう!
[2009/08/07 ] URL | さぶろうMAX #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/60-7b4f1f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



