さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






東京マラソンファミリーランの抽選結果

また「落選」とかいう迷惑メールが届きました。
最近、この手の迷惑メールが横行して困ります。
事務局にクレーム入れねば。


まっ 当選だったら「東京マラソン振り込め詐欺」として
ネタにするつもりでしたが。(笑)



過去2年連続で当選だったので、しょうがないですね。
今年で長女は小学校卒業ですが、同時に長男が小学校入学
なので、あと6回チャンスがあります。(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

あら~、残念。
喜多マラソンと東京マラソンファミリーランは
さぶろうさんの代名詞だったのに・・・

あと6回チャンス?
いえいえ、来年はフルですよ。
[2012/01/18 ] URL | スーパーノブノブ #- [ 編集 ]

えぇ~そうでしたか、残念
私の方は、予定どうりです(^^)v
また町田に走りに行こうかな(笑)

ちなみに今回は小1の息子と行きます
[2012/01/18 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

スーパーノブノブさん

ノブノブさんの東京マラソンと一緒で、
ファミリーランは外れる気がしなかったんですけどね。

来年はフルも出たいし、その後ファミリーランで
2度目のゴールをする、てのが最高かな。
[2012/01/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

おめでとうございます! いやーよかった。
また前日は町田で… って、さすがにお子さん
置いて走れないでしょう。(笑)
EXPOで置き去りにしないようにね。
[2012/01/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

それなら、さぶろうプレゼンツ東京マラソン打ち上げ企画を任た(笑)
[2012/01/19 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

あら~
当たり前のように当選かと思ったのに。。。

ま、あと6回あるしね☆

板橋、応援行きますよぉ~
飲みは、飲みながら飲みを応援します(笑)
[2012/01/19 ] URL | てーい #- [ 編集 ]

うちもダメだった…
フツーに当たると思ったけど

たぶん、子供と走りたいっていうより
あのゴールをくぐりたいっていう
ヒトが大部分なんでしょうね
[2012/01/19 ] URL | Kazu #2NKnmN5w [ 編集 ]

ホシヲさん

またそれか。(笑)
ホシヲさんが3時間半切ったら、鎌倉あたりでお祝いしよう♪
[2012/01/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

てーいさん

本選とは違うし、あんまり残念な気持ちはないですね。

板橋、2年前のあの感じでやりましょうね。
応援しながら飲むとか、私が追いつけなく
なっちゃうじゃないですか。(笑)
[2012/01/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

Kazuさん

ブログ村優先枠って存在しなかったんですね。(笑)

大半は親がランナーっぽい雰囲気で、子供が
付きあってあげてる感じがありますね。
[2012/01/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/585-8a06651b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



