さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






尾根緑道10km

今日は、アベシルさんとのべさんと尾根緑道を走ってきました。

んっ!? のべさんって長野の人ですが!?
また町田のランニングコースを10km走るために、200km移動
してきたようです。(笑)

DSCF1898.jpg

いい天気。
DSCF1900.jpg

今日はたまたまラン関係の話が多かったな。
DSCF1899.jpg

DSCF1902.jpg

IMG_7789.jpg

後半スイッチ入った人が1人。
DSCF1903.jpg


楽しゅうございました。(笑)


明日はフロストバイト(ハーフ)に行ってきます!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

残念、時間がずれちゃいましたね。
まあどうせ明日会えますしね。
ヨロシクお願いします。
ちなみに私は5キロです♪
[2012/01/14 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。

先週松戸市七草マラソンで10キロを走りました。記録は38分53秒、自己ベストなので嬉しかった。

明日は新年会なので、横浜中華街でやります。時間がないので、走りません。

また今度一緒に走りましょう。
[2012/01/14 ] URL | ヘンチャイ #- [ 編集 ]

レイさん

ずっと、「レイさん、レイさん」と言いながら
走ってたんですけどね。(笑)
明日、また体育館の中にいます。
またヨロシクです。
[2012/01/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ヘンチャイさん

ヘンチャイさんも忙しく動いてますね。
気がつけば富士五湖まであまり時間もないですし、
ウルトラに向けた練習など、一緒にできたら
いいですね。
[2012/01/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

今日は、ありがとうございました

尾根緑道は、ほんとにいいコースですね
また200km移動して走りに行きます(笑)

明日も、よろしくお願いしま~す
[2012/01/14 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

長野って、私もその県の出身だったと思うのですが、結構遠かったような気がするんです。

気のせいですね。多分気のせいだ~~。
真ん中の人、のべさんに見えるけど、気のせいだぁ~~。
[2012/01/14 ] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]

参加出来ず残念でした。
仕事を終えて夕方の尾根走りました。
6分/キロがやっと…なんか坂が増えたような気が…
絶対に坂が増えたはず、体重が増えたからじゃない。
[2012/01/15 ] URL | shoki #DGmdjvvk [ 編集 ]

尾根緑ー。
のべさーん。
私も参加したかった。

フロストバイト頑張ってください。
なかなかのランニング日和でしょう。
寒そうだけど。
[2012/01/15 ] URL | hide #- [ 編集 ]

のべさん

お疲れ様でした~。
これからは、ご近所ランでも気軽に声かけますね。(笑)
これから横田基地に向け出発します。
後ほどよろしく~。
[2012/01/15 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ピポパ1号さん

やっぱり遠いですよね?(笑)
のべさん、ひょっとしたら町田市民より町田の
コース走ってる可能性ありますから。
[2012/01/15 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

shokiさん

また一緒に走りましょうね。
尾根緑道、なんか坂増えてましたよ。
じゃなきゃ、キロ6分半がキツいはずないですもん。(笑)
[2012/01/15 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

hideさん

すみません。時間限定の1時間ランだったので、
わざわざ呼ぶの悪くて、声かけませんでした。
またゆっくり走りましょうね。
今日は、のべさんと一緒に仮装ランで楽しんできます。
[2012/01/15 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/583-6aecc781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



