さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






高尾山天狗トレイルの完走証

少し前ですが、高尾山天狗トレイルの完走証が届いてました。

出し切った初めてのトレイルレース、順位がどれくらいだったのか
知りたかったんです。
ロードの大会と違って、自分のタイムがどれ位のレベルなのか、
相対評価でしかわからないので。

結果は…

SH3F0114.jpg

295名中、147位。

ギリ半分より上。(笑)

いやいや、結構いいんじゃない?
初心者向けの大会とはいえ、あの筋張った猛者のような人たちの
中で、真ん中だったら上出来でしょ。

これ、かなり嬉しいです。
要は、他のトレイルのレースにも出れるんじゃない?って思えます。
今年は、道志村トレイル(ハーフ)や、○セツネへも挑戦しようかな
と思っていて、完走できるのか?という不安もあったのですが、
イケるかも!?という気になってきます。

メチャきつかったレースの記憶など、とうに吹き飛んでいます。(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

すご~い! 
あの激走でも真ん中らへんの順位ってことは、
天狗トレイルはレベル高いんですかね~?!

いよいよ○セツネ計画も現実になりそうで・・・
頑張ってくださいね!
[2012/01/12 ] URL | いっち #- [ 編集 ]

いっちさん

いやいや、私の激走なんてたいしたことないですよ~。
天狗トレイル、トレイルの大会では初心者向けらしいですし。
それでも、真ん中だったのは少し自信になりました。
○セツネということで、フルネームで大会名を記すのは
まだ気後れしてますが、少しずつ足固めしたいと思います。
[2012/01/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

初挑戦で半分より上ですか。好成績ですね~。
最初は成績が良くない方が伸びしろがいっぱいできて面白いのに。(笑)
でも、きっと、さぶろうさんはトレランに向いているのかもしれませんね!
[2012/01/13 ] URL | COHARU #L4Xkp3ts [ 編集 ]

COHARUさん

確かに、撃沈してたほうが、今後のブログ的には
面白いかも。(笑)
トレイルレースは初めてだったから、知らない分
突っ込んで好結果だった、みたいなことかもしれません。
向いてるといいんですけどね。
[2012/01/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

6月の富士忍野トレイルのロングおすすめです('ω')b
いっぱい苦しめますよ(・∀・)
[2012/01/14 ] URL | つく #AXZaCOH2 [ 編集 ]

つくさん

だまされないよ。
それ、辛すぎワロタ、ってやつでしょ。(笑)
でも、この間カツヲさんに勧められたんで、いいなとは
思ってます。
でも、6月は外せない喜多マラソンがあるので、今回は
パスかな。また来年考えようと思います。
[2012/01/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/582-d92e883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



