さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






チャレンジ富士五湖共同宿泊の件

今年も行きます、4月のチャレンジ富士五湖。
昨年、何人かのラン仲間で共同宿泊しました。

今年は、昨年一緒に泊まった仲間があまりエントリーしてない
ので、希望者がいらっしゃれば是非一緒にと思ってます。
面識がなくても是非。
宿は、スタート会場より徒歩圏内のPICA富士吉田
コテージに6~10人程度で共同宿泊、費用は
一人4,000円~7,000円くらいです。

現在のところ、宿を確保できる保証はありません。
非コメで連絡先等教えていただければ、詳細ご連絡
いたします。

現在のところ、さぶろうとリンガンガーさんは確定、
勝手にMJさんhideさんは候補者に入っております。(笑)
レースは出ないけど、泊りがけで応援したい、なんて特異な方の
お申出でも結構です。コメント等お待ちしております。


この記事書いてるってことは、あと3ヶ月くらいなんだよなぁ。
昨年は、1月に湘南国際で撃沈した後、ずっとウルトラモードで
練習してました。今年は、3月に板橋(フル)もあるので、どうするか。
個人的には、フルとウルトラは別競技だと思ってるので。(笑)

去年完走できているからといって、なめてかかるとエラいことに
なると思ってます。真摯に練習せねば。
また山行ったり6時間走ったりしよう。
変態練習に付き合ってくれる方も募集してます。(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

板橋シティは当然富士五湖のペース走ですよ(笑)

ちなみに8人コテージに10人泊まれれば、一人当たり4000円でいけますよ。

とりあえずあと2人ですかね
[2012/01/06 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

hideです。
候補者にいれていただき、有難うございます。
というわけで、是非、ご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。
なんだか、宿までコーディネイトしていただき恐縮ですが、やれることあったら何でもしますので言ってください。

しかし、100k。かなり緊張です。

[2012/01/06 ] URL | hide #- [ 編集 ]

えっ?泊りがけで応援?

行こうかな(笑)
[2012/01/06 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

リンガンガーさん

そうか、板橋がペース走なら5時間でいいな。(笑)

MJさんは大丈夫で、hideさん確定っぽいから、
取り急ぎ4人は大丈夫ですね。
これで6名のやつに泊まっても、一人6,000円以内で済むから、
まずはOKなのかな。できればもう1~2名いればいいですね。
[2012/01/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/07 ] | # [ 編集 ]

hideさん

おぉ、参戦確定ですね。
車も出しますから、一緒に行きましょう。
私のゴールまで待ってもらわなきゃいけませんが。(笑)

100km、結構キツいです。
でも、それ以上に感動します。
楽しみですね。
[2012/01/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

ハイ、1名確定。(笑)
まだエントリーも間に合うんじゃないかな…
マジでいらっしゃるときはご一報を!
[2012/01/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとうございます。
あとで個別にメールしますね。
[2012/01/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

来年は是非ご一緒させてください!
エントリーしようとしたのですが、その一週間前にかすみがうらのフルをエントリーしていたので、断念です。

いいなぁ~ いいなぁ~
[2012/01/07 ] URL | ビポパ1号 #- [ 編集 ]

大会当日の打ち上げ…?みんな次の日仕事ですもんね

本当は家に泊まればと思うのですが実家なので…すみません。
[2012/01/07 ] URL | mako~まこ~ #- [ 編集 ]

ピポパ1号さん

おぉ、1号さんもウルトラへの参戦意向があったんですね。
じゃぁ来年は一緒に…
って 私も来年出るの?(笑)
結構過酷なので、走り終わってまた考えます…
[2012/01/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

makoさん

次の日、普通に仕事なので、まともに帰れるかどうかさえ
不安です。(笑)
ご実家から近いのは、うらやましい限りです。
別の日にまた打ち上げやりたいですね~。
[2012/01/07 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
宿泊のエントリーではなくて、新年の挨拶に来ました。(笑)
年明け早々から走ってますねー。
今年もますますレベルアップしていくんでしょうね~。
時々ゆるいネタもよろしくお願いします!(笑)
[2012/01/08 ] URL | COHARU #L4Xkp3ts [ 編集 ]

COHARUさん

あけましておめでとうございます。
すわっ COHARUさん参戦か! と思った。(笑)

基本線はユルく、自分に甘いので、そういう目線で
今年もやっていきますよ。喜多も出るし。(笑)

COHARUさんも少しずつ復活してきましたね。
私も、走っててハイになれるのは、10回に1回もないかなぁ。
それでも、それってホントに気持ちがいい。
早くそれが体感できるといいですね。
[2012/01/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん

私は2泊予定です。日曜日に帰ることが出来ないと思います。

一緒に泊まることしないけど、大会で会えることが嬉しいです。


[2012/01/08 ] URL | ヘンチャイ #- [ 編集 ]

ヘンチャイさん

そうですよね、普通2泊ですよね。
私は次の日仕事、帰れるのかな…
大会ではお会いできますよね。
今から楽しみですね。
[2012/01/09 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ウルトラ良いな
良いな
楽しいですよね~

今年も宜しくお願いします!
[2012/01/09 ] URL | ちゆ #NUPN.0j6 [ 編集 ]

やっとコメントできた(汗
今年も宿泊宜しくお願いします!
練習してないから、チョット焦りが出てます(笑)
何とかなるのかな~?
[2012/01/10 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

ちゆさん

これで2回目のウルトラになります。
あれは一度体験すると、またやりたくなりますね。
大変なんだけどな…
今年もよろしくです。
[2012/01/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

MJさん

よかったよかった。
またホウトウ食べに行きましょうね!
私もまだ本格的な練習は全然です。
まぁなんとかなりますよね。(笑)
[2012/01/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。
そっかー、もう富士五湖なんだね~
去年は初めて参加して112kmの部に出て完走したので(100kmn過ぎた辺りから撃沈しちゃいましたけど・・・)今年は遠慮して100kmと考えてるんですけど・・・(笑)
因みに野辺山ウルトラが5/20そして飛騨高山で初の開催となるウルトラマラソンが6/10に開催されるそうなのでエントリーしようか検討中です。もし富士五湖エントリーしたら3ヶ月連続(4/22、5/20、6/10)出場になっちゃうけど・・・まあいいか(笑)3ヶ月連続100km走るのか?
ちなみにまだすべての大会エントリーしてませんが^^;
でもエントリーする予定なのでまたその時はヨロシクです。

[2012/01/10 ] URL | ワイノ #- [ 編集 ]

あれ?意外と人数いきそうですかね?

今のところ4人以上っぽいですかね。

6人部屋でしたら去年同様7人まで。8人部屋なら10人くらいは収容できると思いますが、微妙な人数だとどうしましょう?

ワイノさんは112kmでお願いします~
[2012/01/10 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

ワイノさん

正気ですか!?(笑)
飛騨高山って、野辺山よりもキツいコースなんですよね?
私は1年に一度くらいでおなか一杯です。(笑)

共同宿泊、いかがしますか?
実は3ヶ月前から予約開始で、来週中くらいにはメンバー
確定したいと思ってます。
もしご興味あればコメなりご連絡いただければ。
よろしくです。
[2012/01/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

今のところ4人ですね。
ワイノさんは、ご希望を確認しますね。
またメールやり取りしましょう。
[2012/01/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん

共同宿泊、良いですね~
普段メールのやりとりだけでまだ1度もお会いしてませんから・・・(リンガンガーさんは去年の猪苗代でお会いしてますんで)
同じジョグ仲間ですから^^
とりあえずお願いします。。でもその前にエントリーしなくては。。。2/29が締めかな?
話かわりますが、Facebookやってます?
[2012/01/12 ] URL | ワイノ #- [ 編集 ]

ワイノさん

了解しました。
実は、宿の予約が3ヶ月前からで、1/22に予約しないと、
すぐに埋まってしまうんです。
取り急ぎ、ワイノさんもご参加ということでよろしく
お願いします。また個別にメールで詳細ご案内しますね。
Facebookはやってないんですよ、すみません~。
[2012/01/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

こんばんわノ はじめまして!
宿泊の件、(仮)確定で宜しくお願い致します。

明日(というか今日1/14の晩)に、再度奥さんの日程を確認した上で、ご連絡いたします。

(応援に来れなない見込みで、単独で行く予定でした)

(金) 移動→神奈川県の実家泊
(土) 現地入り
[2012/01/13 ] URL | みゃあらくもん(もーさん) #- [ 編集 ]

みゃあらくもんさん

(仮)確定ってウケました。(笑)
単独で行かれるようなら、共同宿泊ということ
ですね。ウルトラの応援もなかなか大変ですもんね。
またご連絡お待ちしてます~。
[2012/01/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

了解しました。
メアドはsa42384@jb4.so-net.ne.jpかskwino@ezweb.ne.jpまで・・・
[2012/01/13 ] URL | ワイノ #- [ 編集 ]

ワイノさん

了解~。
[2012/01/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/15 ] | # [ 編集 ]

もーさん

了解です。
行きもご家族と一緒だと、ご家族は大変だと思います。
去年、私の家族も応援に来ましたが、ゴールだけ見にきました。
それでは、宿泊決定で進めますね。
またメールします~。
[2012/01/15 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん
宿泊の件ありがとうございました。直メールも…
ついでにエントリーしてきました(^_^;)
飛騨高山のウルトラマラソンの申し込みが定員に達したため締め切ってしまったので…野辺山と一緒に申し込みました。。 去年に引き続き112kmです…本当は72kmでも良かったのですが誰かさんのコメントで「112kmでお願いします~」なんて書かれたらね~(笑)
ついでに野辺山は100kmです。富士五湖から僅か一ヶ月経たない内に野辺山は果たして…
[2012/01/19 ] URL | ワイノ #- [ 編集 ]

ワイノさん

おぉ、エントリーされましたか。よかった。
って112kmですか… スゴい。
私は1年に1回でもおなか一杯ですが、1ヵ月後に
野辺山とは、恐れ入ります。
また宿確保できたらメールしますね。
[2012/01/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/580-9743a1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



