さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






この1年を振り返る 7月~12月

7月

夢伝説さん、hideさんと皇居ラン
DSCF1183.jpg
2011070213540000[1]

所沢8耐で死亡~
2011_0710E68980E6B2A28E880900025[1]
2011_0710E68980E6B2A28E880900048[1]

夫婦で富士山に登頂
DSCF1263.jpg
DSCF1270.jpg

みんなで高尾山へ
P1130589[1]
P7242906[1]

翌週も。(笑)
DSCF1280.jpg


8月

あぁ、捻挫
110814_1718~01

shokiさん、アベシルさんとはたくさん走りました
DSCF1376.jpg

家族で大山へ
DSCF1395.jpg


9月

手賀沼試走会
DSCF1442.jpg
P9183644[1]

南高尾トレラン
DSCF1464.jpg
NEC_0345[1]


10月

尾根緑道ラン
DSCF1486.jpg

鎌倉トレイル
DSCF1495.jpg
NEC_0254[1]


11月

手賀沼ハーフ
P1140160[1]
P1140177[1]

湘南国際応援
DSCF1536.jpg

鎌倉トレイル第2弾
DSCF1582[3]
DSCF1585[1]

戸田マラソンはファミリーラン
DSCF1672.jpg

つくばでサブ4!
つくば2

PB274344[1]


12月

共同インターバルin町田
DSCF1745.jpg
DSCF1749.jpg

高尾山天狗トレイル
DSC00365[1]


この1年間を簡単に総括するのは難しいですが、やはり楽しかった
ですね。楽しくないと、こんな苦しいこと続かないから。(笑)

走ることを通じて、またたくさんの仲間ができたのも喜びでした。

ウルトラ完走できたのも、つくばでサブ4ができたのも、最高の
思い出になりました。

来年も楽しく走れたらいいと思います。
このブログをご覧いただいてる皆さん、一緒に走っていただいた
皆さん、今年もありがとうございました。
そして、来年もよろしくお願いします。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

いやはや、今年は7月以降、本当お世話になりました。
ありがとうございました。
全てのランが、楽しい思い出です。
来年は、どんなランが待っているのでしょうね。
是非とも、懲りずに、よろしくお願いいたします。(笑)

良いお年を!
[2011/12/31 ] URL | hide #- [ 編集 ]

hideさん

7月以降、お互いよく走りましたね。
楽しみながら目標も達成できたし、
本当に充実してました。
走りたいプランがいくつもありますから、
是非来年も一緒に楽しく走りましょう。
よいお年を!
[2011/12/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

今年1年ほんとにありがとうございました
さぶろうさんのおかげで、たくさんのラン仲間に出会えたし
楽しく走ることができました
また来年も、よろしお願いしま~す

良いお年を!
[2011/12/31 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

今年1年お疲れ様でしたm(__)m

ウルトラ100Km完走そしてサブ4達成と目標をしっかり達成されるさぶろうさんは私にとって心の師匠です。

さぶろうさんがさらなる活躍をされる事を期待しております、来年もヨロシクお願いします。

[2011/12/31 ] URL | Masahiko #- [ 編集 ]

のべさん

こちらこそお世話になりました~。
最後に、つくばではお互いいいしめくくりができて
よかったですね。
年が明けたら、もうフロストバイトが迫ってます。
来年もよろしくです。
[2011/12/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

Masahikoさん

1年間、お疲れ様でした~。
私なんぞが師匠などとは面映いですが、
少しでも刺激になってれば幸いです。
関西では、Masahikoさんを中心に、ラン仲間の輪が
広がった1年でしたね。
自分が走ることで、来年もまた輪が広がっていけばいいですね。
[2011/12/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ぎゅっと詰まった1年でしたね。
勝手に板橋シティマラソンが昨日のことのようです。

来年もよろしくお願いいたします。
[2011/12/31 ] URL | ジミー #- [ 編集 ]

ウルトラ完走にサブ4とギリギリで目標を達成するところが
職人技を感じさせますね(笑

今年1年お世話になりました。
また来年も色々と企画しあいましょ~
[2011/12/31 ] URL | る~ぷ #HfMzn2gY [ 編集 ]

ジミーさん

そうですね、ひとつひとつの出来事が思い出深いです。
板橋の時は、7時間かけてフルを走りましたよね。(笑)
来年の板橋は、少しは成長してるかな。

また一緒に走って、いろいろ話しましょう。
来年もよろしくです。
[2011/12/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

る~ぷさん

その節は、ご心配おかけしました。(笑)
る~ぷさんのランに対する姿勢は、ずっと私の
刺激になっています。
早くケガが治って、東京マラソンでの激走できるよう
願ってます。

あっ 来年早々、足柄峠走考えてます。
またメールしますね。
[2011/12/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

新年あけましておめでとうございます。
本当は、次の更新で言うことかもしれませんが明けちゃいましたので!お許しを。(笑)
旧年中は、いろいろとお世話になりました。
さぶろうさんの心の広さにすがりっぱなしで。
今年は、鎌倉のトレランと懸案の箱根5区ができるといいなあと思っています。
今日の箱根駅伝を見て決意を新たにしたいと思います。
どうか、今年もお付き合い下さい。
よろしくお願いします。
[2012/01/01 ] URL | チーム夢伝説 #- [ 編集 ]

チーム夢伝説さん

明けましておめでとうございます。
昨年は、こちらこそありがとうございました。
ウルトラ完走、フルでのサブ4達成できたのも、
チーム夢伝説さんの弛まぬアドバイスのおかげだと
思ってます。
また、都合が合えばどこかで企画ランしたいですね。
今年もよろしくお願いします。
[2012/01/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/576-3a7445db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



