さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






この1年を振り返る 1月~6月

この1年は、いろいろありましたが、ランニングライフはかなり
充実してました。
特に、写真を見返すと、仲間と写ったのが一杯。 


1月

スネを故障した状態でスタートだったんですよね。

フロストバイトはファミリーランで参加。
DSCF0148.jpg

湘南国際前日はレオちゃんマンと皇居ラン。
DSCF0170.jpg

湘南国際は4時間36分で撃沈~。
DSCF0197.jpg


2月

東京マラソンファミリーランに参加。
DSCF0557.jpg


3月 

震災があり、各地のマラソン大会が中止となりました。

開催予定日に、勝手に板橋Cityマラソンを敢行。
DSCF0643.jpg


4月

箱根5区・6区マラニックに参加。
IMG_3159[1]

チャレンジ富士五湖(100km)完走!!
富士五湖6
IMGP1831[1]


5月

富士五湖打ち上げ~
DSCN0037[1]

共同インターバル練習。
DSCF0846.jpg

タニマリ駅伝に参加。
IMG_0144[1]
IMG_0208[1]

オヤジの生クリ会。(笑)
o0480064011256369933[1]


6月

灼熱の喜多マラソン、またもや撃沈~。
DSCF1002.jpg
110605_1405~15[1]

鶴川マラニック。
DSCF1132.jpg

富士山馬返し~
DSCF1152.jpg
P6250705[1]

写真ばっかりで重いので、次に続きます。

↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

一年は早いです、私はあまり大会が参加しない方と思います。年は6回くらいです。

また来年チャレンジ富士五湖で会えるので、楽しくしています。
[2011/12/30 ] URL | ヘンチャイ #- [ 編集 ]

ヘンチャイさん

そうですね、特に走るようになってからは、
1年があっという間に過ぎるような気がします。
大会も、走るモチベーションになるんですが、
大会の後は、しばらく走らなかったりで、
良し悪しですね。
チャレンジ富士五湖、お会いできるのを楽しみにしてます。
[2011/12/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/575-20cf5c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



