さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






明日は湘南国際マラソン!

私は出ないんですけどね。(笑)

ご近所のラン友であるアベシルさんが出場するんです。
あと、一緒に練習したり山遊びしたりしたhideさん、ホシヲさん、
makoさん、NAOさんも。レイさんは残念ながらDNSとのこと。

20km地点の江ノ島の折り返し付近に、子供と一緒に応援に
行く予定です。

みんな頑張ってほしい。
私は前回の湘南国際で、折り返しで心折れましたが(笑)、
みんなは折れずに走り続けてほしい。
私も11/27につくばでフルを走るので、そのためのパワーを
もらえそう。楽しみ。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

あ、偶然。
私は会社の友達の応援で一人で江ノ島に行きます。
会えますかね~。
[2011/11/03 ] URL | san-an #- [ 編集 ]

san-anさん

おぉ、そうですか。
10時過ぎに着く予定です。
メールしますね。
[2011/11/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

着きました。水族館の近くにいます。
こんな使い方してすみません(笑)
[2011/11/03 ] URL | san-an #- [ 編集 ]

san-anさん

はやっ!(笑)
私は10時前くらいかな。
水族館ですね。了解です。
[2011/11/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

先日はお疲れさまでした!
そして湘南の応援ご苦労さまです('ω')b

手賀沼試走のアフターのときから「さぶろうさん、やれる・・・!」と感じてましたが、先日のアフターで確信しました!

つくばでは飲めないので残念ですが、今回とつくばの分は富士五湖で開放したいと思います(・∀・)
[2011/11/03 ] URL | つく #AXZaCOH2 [ 編集 ]

5日に皇居で、ポイント練習+ダウンジョグ1時間ハンサムネコさんとします。
ご都合あいそうなら、ご一緒しませんか?
10時に、神保町のカリスマショップに集合です。
ペース走 x 3本に、ダウンジョグを1時間です。
スタミナアップ間違い無しです。
[2011/11/03 ] URL | ビポパ1号 #- [ 編集 ]

つくさん

お疲れ様でした~。
走った後、車の運転がないと、自動的に飲んでる、
みたいな感じです。(笑)
富士五湖は逆に私が飲めないかもなぁ。
いつか、飲み会だけ企画しましょう。(笑)
[2011/11/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ピポパ1号さん

あぁ、それ行きたい!
がっ 昼までに自宅に居なければいけないので、ちょっと難しいな。
ネコさんと1号さんのペースじゃ、足手まといだしね。
なので、近所で早朝30km走やるつもりです。
お互い頑張りましょう!
[2011/11/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/550-876466a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



