さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






塗り絵完成!

手賀沼のレポの前に…


今月は、パペット並べてみた。
あー これぞ自己満足。(笑)
ジョグノート


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

あ~いいな~
よし!来月は、つくばよりこれを目指します(笑)

自己満足かもしれませんが、これを達成するには
雨の日も風の日も仕事が忙しい時もハードな飲み会の日も
風邪で体調が悪い時も、とにかく走る
簡単な事じゃないですよね
ほんと、お疲れ様でした~
[2011/10/31 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

すごいすごい!!
初めて見ました。
[2011/10/31 ] URL | スギヤマ #- [ 編集 ]

2kmと書いてあるが…
[2011/11/01 ] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

うわぁ凄い
ナルトの多重影分身の術みたいだ

300Kmオーバーやりましたね
おめでとうございます
走り過ぎの怪我に気をつけてください
自分は300Km続けたら脹脛に違和感出ました
[2011/11/01 ] URL | shoki #DGmdjvvk [ 編集 ]

すごーい。
わたすは、ジョグノートの登録すら出来ずにいます。。。
それにしても、毎日とは、並大抵ではできませんっ。アメノヒモカゼノヒモ、このまま年越しまでぬりつぶっしちゃってくださいーー!
[2011/11/01 ] URL | ピポパ1号 #- [ 編集 ]

今月それ目指します!

サブ3.5よりこっちが大事!
[2011/11/01 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

のべさん

そうなんです。去年のべさんと一緒にやってて、
私だけ脱落しましたからね。心残りだったんです。
個人的には、飲み会の時が一番しんどかったです。
なんかここまでやると、いけるとこまでいきたくなるなぁ。
そういえば、これって速くなるの?(笑)
[2011/11/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スギヤマさん

随分姑息な手段も使いましたが(笑)、
一応毎日走りました!
今月花開く予定です。
[2011/11/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ハンサムネコさん

あっ それは言わないで。(笑)
5km以下の日が、実に7日もあるし。
批判は受け付けません。(笑)
[2011/11/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

shokiさん

ありがとうございます。
生涯2回目の300kmオーバー。一度はウルトラの月でした。
イヤな感じの痛みはなく、うまく積み上げられたと思います。
また一緒に練習しましょう。初フルの感想など、また教えてください。
[2011/11/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ピポパ1号さん

毎日走ることを優先させたため、1号さんのような、
一人フルマラソンとかはできなかったです。
なので、走力が上がったかは微妙。(笑)
幸いケガがないので、いけるとこまで行くかも。
[2011/11/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

えっ!? ひょっとして、これ流行るかも?(笑)
[2011/11/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/548-b43ee9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



