さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






★ホシヲプレゼンツ高尾山トレラン♪ のおさらい

多少企画内容が変更になっておりますので。

日程:9月25日(日) 9月24日(土)
集合場所:京王線高尾山口駅前 
集合時間:7:45


行程イメージ

7:45 高尾山口駅 集合
8:00 出発

目的地:未定(笑)

13:30 ビアマウント到着
14:00 行列並んでアフタースタート
16:00 終了、ケーブルカーで下山(希望者は徒歩orラン)
17:00 解散

南高尾ルートか、高尾山頂~陣馬方面か、当日ホシヲ隊長の
気分とノリで決まると思われます。
参加者が少なそうなので、内容がアバウトになりつつあります。(笑)

現在の参加予定者

ホシヲさん
えせイタリアーノさん
hideさん
shokiさん(私の地元ラン友達)
さぶろう

ビアマウントが軸のランなんですが、実は私がランしか参加
できません。(涙) イタさんも同じかも。
なので、ビアマウント部隊絶賛募集中です。(笑)


私は足首が万全じゃないため、先週の手賀沼から一切走らず、
休養にあててます。
今は痛みがないんですが、当日はやはりノロノロで皆さんに
迷惑をかけると思われ。

こんなグダグダな感じですが、ご希望の方は一緒に走りましょう~。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

それランだけ行こうかな
[2011/09/22 ] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

SRCのメンバーを1人連れて行きます。
あ、オトコです(笑)
彼も恐妻家なのでランだけですが…。
で、南高尾を走ろうと思ってます。
ヨロシクお願いしまーす!
[2011/09/23 ] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]

ハンサムネコさん

是非!
ありがとうございます。
[2011/09/23 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

えせイタリアーノさん

1名追加、ありがとうございます。
shokiさんもビアマウント欠席が判明、
もうビアマウントを企画から排除します。(笑)
南高尾、案内よろしくです~。
[2011/09/23 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

南高尾ですか。
アナザー・サイド・オブ・高尾って感じで、とても楽しみです。
参加される、皆様、どうかよろしくお願いいたします。

それにしても、皆様、ビアマウント行かれないのですか?
私は、望みを捨てません!!
最後の最後まで。

[2011/09/23 ] URL | hide #- [ 編集 ]

ハハハ ビアマウントを排除って、ストイックに高尾山攻めちゃってください。
ホシヲさん泣いてるんじゃないですか?

私は土曜日、一生懸命仕事してます。
みなさん楽しんでください。
怪我しないでねv-222
[2011/09/23 ] URL | kantoku #G1RYLG7A [ 編集 ]

hideさん

少し調べてみたら、南高尾も良さそうですよ。
ホシヲさんとイタさんが詳しそうだから、案内お願いしましょう。

ビアマウント、今のままだとhideさんとホシヲさんの
サシになりそうです。(笑)
行きたかった!
[2011/09/23 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

kantokuさん

そう、もともとビアマウントの飲み放題
終わる前に、っていう企画だったのに。(笑)

南高尾、攻略しときます。
またいつか一緒に行きましょう。
そのまえに筑波山に出張しようかな。
[2011/09/23 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あうっ(´Д`)ビアマウントが~(笑)
場合によってはふろっぴぃで飲むって手もあるな。
コースのハードさとメンバーのタフさを考えたら、今から憂鬱だよ。なるべく歩き希望(笑)
[2011/09/23 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

ホシヲさん

あくまで飲むんだね。(笑)

南高尾、そんなにハードなの?
ワタクシ、1週間ぶりのランで、足首のリハビリの
つもりなんですが…
一緒に歩こう! マジで。
[2011/09/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/531-cd126b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



