さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






★ホシヲプレゼンツ高尾山トレラン♪ のお知らせ

ホシヲさんから召集をかけろとせっつかれてるもので、
このようなタイトルになっております。
やはり、真の発案者が誰なのか、明確にしておかないとね。(笑)

高尾山のビアマウントが10/2で終了してしまうため、その前に
行っておきましょう、という企画です。

7月に一度企画して、みんなで楽しく走りました。
その時の記事

今回も、基本的には前回と一緒にしようと思ってます。
以下、概要です。

日程:9月25日(日) 9月24日(土)
集合場所:京王線高尾山口駅前 
集合時間:7:45
雨天の場合:原則中止

行程イメージ(あくまでも予定)

7:45 高尾山口駅 集合
8:00 出発
9:00 高尾山到着
10:30 景信山到着 ゆるランチームは折り返し
11:30 ガチチーム陣馬山到着
13:30 ビアマウント到着
14:00 行列並んでアフタースタート
16:00 終了、ケーブルカーで下山(希望者は徒歩orラン)
17:00 解散

メンバー次第では、南高尾にしようかとホシヲさんが言って
おります。南高尾の方がユルいの? キツいの?
私は全くわからないため、もし南高尾の場合は、ホシヲさんに
丸投げです。
よって、当日は予定行程を全く無視して、南高尾のトレランに
なる可能性もありますのでご了承下さい。
要はビアマウントだけブレなければOKらしい。(笑)

走力に応じて折り返しを調節すれば、走力の違うメンバーでも
各自楽しんでいただけると思います。

こんな感じです。
どなたでも参加OK、ご希望の方はコメント下さい~。
ホシヲさん、二人きりならユルいほうでお願いしますね。(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

さぶろうさ~ん。逆、逆!
南高尾のほうがメインのルートよりキツイっす(笑)
とくに最後の大垂水から城山の上りは何度やっても涙が出ます。

ちなみに私は25日だけは都合が悪く…
それ以外の連休は暇だっただけに残念!
ぜひ南高尾を走破してきてくださ~い!
[2011/09/18 ] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]

えせイタリアーノさん

えぇぇ!? そうなの!?
ホシヲさんがやたら勧めるから、てっきりラクなのかと。(笑)
あー危ない。 記事修正しときます。

そうですか、25日ダメですか。
また次の機会にお願いします~。
[2011/09/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

だからキツイって言ったや~ん。
どんだけゆるゆるジョガーに見られてるんだろ…って、間違ってないのが悔しい(笑)
二人だったら、飲んだくれて野宿かもよ(笑)
[2011/09/19 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

ホシヲさん

いやー キツかった。
何の練習だかもう訳わからず。(笑)
飲んでるの、私だけだったから、ホシヲさん
呼びたかったなぁ。
高尾山、日程変更了解です~。
記事修正しときますね。
[2011/09/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

手賀沼、お疲れ様でした。
陽の光が、ものすごく暑そうで
さわやかな感じでしたね。(笑)

高尾、9月24日(に変更になったんですね)
ですが、参加させていただけばと思います。

さぶろうさんのブログですが、
ホシヲさんプレゼンツなんですね!

ホシヲさん、さぶろうさん、どうかよろしくお願いします。

[2011/09/19 ] URL | hide #- [ 編集 ]

hideさん

手賀沼、素晴らしいコースでしたよ。
ただし、気温30度以上の中走るところではありません。(笑)

高尾山、24日に変更です。
これもすべて、影のドンであるホシヲ氏からの指令です。
当日はよろしくお願いします~。
[2011/09/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


土曜日になったから、一瞬喜んだけど。。。

あぁぁぁ~!!!
その日は、その日はぁ~!!!


また行けない。。。(T-T)

また何かのイベント企画お待ちしています~
ホント残念!!
[2011/09/19 ] URL | てーい #- [ 編集 ]

うふ♪トレランですね。
マゾファミリーとしては参加したいぃー!のですが・・・
23日が初ハーフなので24日は魂が抜けている予定です。。。
次回、参加させて下さい!
レポ、楽しみにしてます。
[2011/09/20 ] URL | NAO #- [ 編集 ]

てーいさん

おっ てーいさん参加か!
っと思ったのに、残念。(涙)

また一緒に走りましょう~。

禁ラー党員を増やすようにという伝言、
つくさんから聞きましたよ!
一緒に普及活動しましょう。(笑)
[2011/09/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

NAOさん

あー 残念。
ホシヲさんとトリオでマゾランできると思ったのに。(笑)
次回また一緒に走りましょう。
もし魂が残ってたら参加してください。(笑)
[2011/09/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

土曜日は用事があるので、参加ができません。

今度つくばマラソン練習計画したら、案内できると思います。

私は西東京より東北の方が詳しいです。

[2011/09/20 ] URL | ヘンチャイ #- [ 編集 ]

ヘンチャイさん

今度はダメですか。残念。
つくばの練習って… まさか42km?(笑)
でも、あのコースを走るのもありかもしれないですね。
また考えておきます。
[2011/09/20 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/529-fae070fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



