さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






さぶろうプレゼンツ 第1回勝手に手賀沼ハーフマラソン大会開催のお知らせ

大仰なタイトルですが。
来月手賀沼ハーフに出るので、その前に同じコースを走って
おこうかと思い、どうせなら誰かと走れないかな、みたいな
ことです。今のところ、地元のラン友、アベシルさんを巻き込む
予定です。

しかしこの企画、致命的な欠陥がありまして。
実は私…


一度も手賀沼に行ったことがありません!


コースはおろか、場所がどこかさえもよく知らなかった。
ジョグノート仲間で、手賀沼がホームコースのヒラリーさんに
企画丸投げしようと思ったら、ヒラリーさん今回仕事で参加
できずに断念… でも、色々情報を教えてもらいました。
走ったことのないところを企画するのってあり?


なので、主催者代行絶賛募集中です!(笑)


無責任ですが、今のところぼんやり考えている内容です。
ほぼヒラリーさん情報のパクリですが。

日程    :9月18日(日)
集合時間 :AM8時
集合場所 :柏ふるさと公園(北柏じゃなくて柏の方ね)
コース   :手賀沼ハーフと同じコース21.1km。
        →コース図はこちら。意外とややこしいの?
ペース   :各自自由で。私は2時間目処(キロ5分40秒)くらいです。
終了後   :一旦解散し、行ける人は柏天然温泉「白金の湯」
        汗を流して、その後柏駅近くでランチでも。

うーん、最寄り駅が北柏駅で、帰りが柏駅だったら、荷物困るな…
公園にロッカーあるのかな。
誰か車で来ないかな。荷物置かせてほしいな。kantokuさんとか。

こんなんでよければ、どなたか一緒に走りましょう~。
主催者の立候補も受け付けております。ではでは。


あっ 明日は多摩川の月例に出る予定です。
出られる方よろしくです。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

エントリーさせてください(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
車で行きますので、荷物置き場でもアッシーくんでも自由にご利用くださいませ('ω')b
[2011/09/10 ] URL | つく #AXZaCOH2 [ 編集 ]

おもいっきり地元!
実家帰ると走ってるし~。

主催者代行まかせてと言いたいところなんだけど、その日は山梨で巨峰を食べてます。
(巨峰の丘マラソン参加なの)
残念!!
[2011/09/10 ] URL | ほしこ #- [ 編集 ]

つくさん

おぉ、ありがとうございます。
チバレンのガチなノリは忘れてもらって、
制限時速12kmあたりでお願いします。(笑)

車の件もありがとうございます。
噂の車内が覗ける。片付け禁止で。(笑)
[2011/09/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ほしこさん

そうなんだ! 地元だったんですね。
一緒に走れなくて残念です。

参加しない主催者というのも斬新かもですよ。(笑)
[2011/09/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あああ、9月18日は、予定ありで参加できないです。
とっても、魅力的な企画なのに。
手賀沼って、どんな沼なんだろう。
9月17日なんて無理ですよね? いや、一応。(T_T)
[2011/09/10 ] URL | hide #- [ 編集 ]

でましたね。

全力で丸投げの主催者募集(笑)

リサーチは重要ですね、ウンウン
[2011/09/10 ] URL | ハル #- [ 編集 ]

hideさん

あぁ、参加できませんか。残念~。
手賀沼、私も行ったことはないんですが、
大会は評判がいいので、前々から興味があったんです。
9/17は、私がダメかもしれないんですよね。
企画だけしましょうか?(笑)
[2011/09/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ハルさん

かなり本気で募集してるんですが、
どうも遠巻きに見られてる感じです。失敗した。(笑)
ホントは、私もハルさんみたく妻と一緒に長距離
走れたらいんですが、5km以上はご法度のようです。(笑)
[2011/09/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

大爆笑!!

荷物でも、お土産でも、お布施でもなんでも置いちゃって~!!

エントリー、ポチ!!
[2011/09/11 ] URL | 赤い字で書かれた人 #G1RYLG7A [ 編集 ]

赤い字の人

あくまで例えだったんですが、
なんか催促したみたいですみません。(笑)
よろしくです~。
[2011/09/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

私も参加します。北柏駅で待ち合わせして方がいいと思います。車で迎いに行きます。駅の階段から降りてそこのコンビニで待ちます。時間を教えて下さい。


手賀沼体育館があるのでそこでシャワー室もあるし、コインロッカもあります。

コースは5回以上走ったことがあります、案内します。
[2011/09/15 ] URL | ヘンチャイ #- [ 編集 ]

ヘンチャイさん

ありがとうございます。
さっきメールもしたんですが、7:45に北柏駅にお願いします。
9/18(日)ですが、大丈夫ですよね?
先ほどの電話では、土曜日とおっしゃってたような気がしたので…
[2011/09/16 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/525-74931f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



