さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






戸田マラソンin彩湖にエントリー

この大会、雰囲気が好きで毎年参加してます。
参加賞も毎年工夫されててイイ。
ただねぇ、つくばの1週間前なので…

ハーフマラソン走るのは妻で。
私は2kmのファミリーランで刺激入れ。(笑)

SRCの人は全員出るのかな?
去年は結構知り合いに会えて嬉しかったので、今年も楽しみです。

去年、割と早めにエントリー締め切られてました。
ご興味のある方は、お早めに。



捻挫のほうですが、だいぶ回復しました。
土曜日に16km走れたんですが、やはり違和感がとれないので、
丸2日ランオフ。

今日あたり少し走ってみるかな。
夜ランの方が足首捻る確率高い気がするのは私だけ?
ヨソ見しないように気をつけて走ります。(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

頑張って下さい。

私は来年の京都マラソンを申し込みました。抽選なので、結果を待っています。
[2011/08/23 ] URL | ヘンチャイ #- [ 編集 ]

そろそろビアマウントが呼んでるよ(笑)
彩湖って近いし気になってるんだよね。
本命の1週間前は無理したくないので応援に行こうかな…
奥さんの(笑)
[2011/08/23 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

ヘンチャイさん

おぉ、京都マラソンですか。
随分人気みたいですね。
当たることをお祈りしてます。
私は東京は出ますよ。予定ですけど。(笑)
[2011/08/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ホシヲさん

ビアマウント、足が治ったら企画しようかな。
って、はやくしないと終わっちゃうよね。

彩湖、ほのぼのとしていい大会ですよ。
記録狙うような感じじゃないから、最後のロング走の
練習でいかが?
[2011/08/24 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

はい、SRCの人です。私も走りますよ。
SRCはもちろん全員!ではないけど、10人前後は走るかな?
この大会は私が初めて出場した「マラソン大会」なので
思い入れもあります。
去年は故障中でDNSだったし…。
良かったら打ち上げにも参加していってくださーい。
[2011/08/25 ] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]

ヨルの方が足をひねる確率が高いのは
私も一緒です!
だから夜はできるだけ凸凹がすくない公園で走るようにしてましたが最近は行くのが面倒で。。。

お互い気をつけて夜ランしましょうね~!

[2011/08/25 ] URL | ★ponko #gLAv7EIo [ 編集 ]

えせイタリアーノさん

初めてイタさんお見かけしたのも、この大会だったんですよね。
もうあれから2年になるんですね。

SRCから10人も走れば、大所帯ですね。
また荷物置かせてもらおうかな。(笑)
打ち上げは… 終電なくなっても続くやつでしょ。
車じゃないときに、一度参加してみたいな。
怖いけど。(笑)
[2011/08/25 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

★ponkoさん

あぁ、やっぱりそうですか。
夜は足元が暗いから、どうしても不安定になりますよね。

一回グネっただけで、ずいぶんランの計画が狂いました。
気をつけなければいけませんね。

足が完治したら、今度関東北の方練習会にも参加したいな。
城さんのポストを狙ってます。(笑)
[2011/08/25 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/519-529a12e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



