さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






所沢8時間耐久レース 結果

13周して、フルマラソンの距離だけは走れました。
暑くてダメダメでした。
仲間にもたくさん会えたし、写真もあるので、詳細は後日に。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

さぶろうさん、こんばんは。
8耐、お疲れさまでした^^
この暑い中、フルの距離を走るとは素晴らしい。
距離、稼げましたね^^
今日は、ゆっくり休んでください。
詳細レポ、楽しみにしています。
[2011/07/10 ] URL | おっとー #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
今日はものすごい暑さでしたもんね、
気になってました。
体の中に熱がこもっていると思います。
よく休んでくださいね。
この炎天下、フル走れるなんてすごいです☆
[2011/07/10 ] URL | レイ #- [ 編集 ]

さぶろうさん、暑い中の8耐 お疲れ様でした。

喜多で鍛えた根性で、フルまでは走れた感じですね。
ゆっくり休んでください。灼熱のレポ楽しみにしてます。
[2011/07/10 ] URL | スーパーノブノブ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。

写真、楽しみにしてまーす。

今日は早めに休んでくださいね。

[2011/07/10 ] URL | 里美 #- [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。暑かったですねぇ。去年はここまで暑くなかったような。
私は8耐自己ベストに遠く及ばす…
お互い今日はゆっくり休みましょう!
[2011/07/10 ] URL | macogawa #- [ 編集 ]

お疲れさまでした~

さぞかし暑かったでしょうね

私も気にしながら走りましたが日中なんて10kmも走れませんよ

ガリガリくんで癒してくださいませ
[2011/07/10 ] URL | (●´ψ‘)『ぺ』 #- [ 編集 ]

お~
今日は猛暑な悪状況の中、凄いじゃないですか!!
ホント頑張りましたね~

明日も仕事が大変でしょうが、出来るだけ休めると良いですね☆

お疲れ様でした♪
[2011/07/11 ] URL | てーい #- [ 編集 ]

あーなんか羨ましい大会に参加してるし(笑)
[2011/07/11 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

お疲れっ!
さぶろうさんが走る時って、なんかいつも暑くない?(笑)
こんなくそ暑い日に8耐なんて、とんでもないってみんなで話してたよ。
見えないダメージもあると思うので、体のケアをしっかりね。
[2011/07/11 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
今年は去年より暑かったと思います。
でも周回系の耐久マラソンって、速いランナーを何度も見れるので楽しいと思いません?
自分の次の大会は8月末の国立競技場3.5時間で、これまた真夏日が予想される耐久マラソンです。
どうですか、ご一緒に?(笑)
[2011/07/11 ] URL | どら #- [ 編集 ]

おっとーさん

ありがとうございます。
かなり歩いたので、正確にはフルの距離走って
ないんですよね。(笑)
レースの時だけ、歩いた距離も走行距離に入れていいという
マイルールがあるんですが、お許しいただけますか?(笑)
[2011/07/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

レイさん

ありがとうございます。
応援にいらしていただける予定だったとか。
いらっしゃらなくて正解でした。
走ってるよりジッとしてるほうが暑かったかも。(笑)
[2011/07/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スーパーノブノブさん

富士五湖→喜多→所沢8耐のゴールデンコースが見えた感じですよ。(笑)
スーパーノブノブさんは、これに岩手を足す感じで。
あと乗鞍もあるか。
もう刺激がほしくて。(笑)
[2011/07/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

里美さん

ありがとうございます。
走れなかったので、かわりに写真を撮ってきました。(笑)
内容はダメダメでしたが、楽しい大会でした。
またレポ読んでやってください。
[2011/07/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

macogawaさん

昨日はありがとうございました。
SRCのお仲間に入れていただいた感じで、感謝です。
楽しかったので、来年も出ることにします!
喜多のあとはこれで決まりですね。(笑)
[2011/07/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

(●´ψ‘)『ぺ』

まだ『ぺ』なんだ。(笑)
暑くて暑くて、レース中にアイス食べてました。
こんなユルい大会もありかも。
レポ書きますから、興味あったら、また遠征ご検討ください。(笑)
[2011/07/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

てーいさん

ありがとうございます。
いやー 暑くて大変でしたが、基本的にはすぐに
心折れるので、そこまで頑張ってないかも。(笑)
飲みまくって寝たら回復しました。
富士登山競走に出ないときは、こっちがおススメです。(笑)
[2011/07/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

MJさん

ふふ、MJさんが好きそうな大会ですよ。
何もしないのに暑くて苦しいのがすばらしいです。(笑
[2011/07/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ホシヲさん

確かに、振り返ってみればみんな暑い大会ばかりかも。(笑)
ホシヲさんは焼肉ランだったのかな?
そっちも楽しそうですね~。故障してるの?お大事に。
高尾山、24日か31日あたりで考えてます。
[2011/07/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

どらさん

お疲れ様でした!
確かに、力強く走っているランナーを何度も見れて、
刺激になりました。凹みもしますが。(笑)

どらさんのコメント見て、国立競技場、マジで
エントリーしようと思ったら、ソロの部締め切りでした。(涙)
真夏の耐久、アホな競技ですが魅力的ですね。
[2011/07/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

国立3.5時間、確かにソロの部は締め切ってますね。
でも、さぶろうさんの幅広い人脈でチームを作って参加してください。
ソロよりもチームの方が参加費も安いですし。
ちなみに、自分は知り合いランナーと二人チームを組ませて貰って参加します。

「来月、国立で会おう!」
(↑高校サッカーみたいで、ちょっと格好よくないっすか?)
[2011/07/11 ] URL | どら #- [ 編集 ]

どらさん

ソロの部じゃないんですか。
どらさんだったら一番キツいとこ選ぶかと。(笑)
チームだと仲間に迷惑かけるようで気が引けるなぁ。
誰かこのコメント見て、一緒に走ってくれる人いないかな。(笑)
[2011/07/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/497-dd437de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



