さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






土曜日は皇居へ

最近、仲間と走ることが多いので、一人で長い距離を走れない体
になりつつあります。(笑)

来週は所沢8耐という修行レースがあるので、今週末は、少し
走っておきたいところです。

毎週ラン遊びが続いているので、家族への気兼ねもありますが…
土曜日に、島根からラン友のチーム夢伝説さんが来るので、
一緒に皇居を走ろうかということに。

以前夢伝説さんが東京出張の時に皇居でご一緒して、みんなで
走ったことがありました。
その時の記事

7/2(土)の9時に竹橋トイレ横集合で、ゆっくり2~3周する予定です。
キロ7分とかで我慢して一緒に走れる方がいれば、一緒に走りましょう~。
コメントくれても、ドタ参でもOKです。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

行きたかったなぁ
その日休みだけど小学校と幼稚園の
廃品回収で午前中アウト
午後からは、ヤマハ音楽教室と家族サービスで
アウト・・・
一日フリーな日が欲しい!!
いっその事
人気者のさぶろうさんが千葉まで遠征なんて
どう!?
ギャラは・・昼飯位で(笑)
きっと集まるよ!!
[2011/06/30 ] URL | 虎騎士 #- [ 編集 ]

虎騎士さん

あらぁ残念。
千葉には… つくさん他のメンバーで、
チバレンという変態チームがあるらしく…
走力をつけて、いつかチバレンに参加する日を夢見てます。
虎騎士さんも、走力戻ったらイケルよ!
[2011/07/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
以前、板橋cityマラソンの時にコメントさせていただいた、hideと申します。
7月2日、皇居ランに参加させていただきたいです。
なんか、とても緊張いたしますが、よろしいでしょうか?
[2011/07/01 ] URL | hide #- [ 編集 ]

hideさん

お久しぶりです。
是非ご一緒して下さい。
hideさんの走力からしたら、物足りないとは思いますが、
ゆるランにお付き合い下さい。
確か同い年でお住まいもお近くでしたよね。
話も合いそう、明日楽しみです。
[2011/07/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

hideです。
楽しみです。
どうか、よろしくお願いいたします!
[2011/07/01 ] URL | hide #- [ 編集 ]

hideさん

了解です~
私は、RUNPITに荷物置いていきますので
よろしくです。
[2011/07/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん、おはようございます。
僕のブログに、コメントありがとうございました。
皇居いいですね。
関西人として、一度は走ってみたいとあこがれます(笑)
天気がちょっと心配ですが、楽しいランになりそうで、そちらもうらやましいです。

今月の走行距離。
目標達成に向け、お互いがんばりましょう^^

また、遊びに来させてくださいね。
[2011/07/02 ] URL | おっとー #XoxlQHfE [ 編集 ]

明日は三時走なので、今日は休みます。3時間で目標は37キロを走ります。

BLOGに写真を乗せます。

[2011/07/02 ] URL | ヘンチャイ #- [ 編集 ]

おっとーさん

コメントありがとうございます。
皇居、都心のど真ん中ではありますが、ランナーが多いので、
やはりテンションが上がりますね。
今日は雨も降らずに暑いぐらいで、結構バテました。

今月は、最低250km、私もできれば300km目指して
頑張ります。
秋のサブ4に向け、お互い頑張りましょう!
[2011/07/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ヘンチャイさん

明日はすみません。
この気候の中、37km目標ですか!
すばらしい。熱中症には気をつけてくださいね。
[2011/07/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/491-9e1825b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



