さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






よこやまの道 予習

来週マラニックで走る予定の、よこやまの道を予習してきました。
また練習のための練習。(笑)

鎌倉街道を北へ
SH3F0054.jpg

看板にしたがって進む
SH3F0055.jpg

意外と坂は多い
SH3F0056.jpg
SH3F0057.jpg

迷った! 引き返す。
SH3F0058.jpg

アスファルトの道でも、木があって気持ちいい。
SH3F0059.jpg
SH3F0060.jpg

ここで終了。写真じゃわからないですね。
SH3F0061.jpg

補給食にはシュークリームがいいらしい。(嘘)
SH3F0062.jpg

気持ちいいコースです。来週マラニックやりますので、
ご希望の方はコメント下さい。
ご案内の詳細は、こちらの記事で。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

結構いい道です、森林浴の気分です。
[2011/06/12 ] URL | ヘンチャイ #- [ 編集 ]

ヘンチャイさん

ありがとうございます。
これでも東京です。(笑)
蜘蛛の巣だらけでまいりましたが、気持ちよく汗がかけました。
[2011/06/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん

予習、かつ、くもの巣まで取り除いてもらい、ありがとうございました。
これできっと、当日は晴れv-278ますね。

楽しみにしていま~す。
[2011/06/12 ] URL | アベシル #- [ 編集 ]

アベシルさん

今日、久しぶりに走ったら迷ったので、
予習しておいてよかったです。
当日は微妙な感じですが、小雨くらいだったら行きましょう!
私のブログの求心力が足りず、当日は2人だけになりそうで
申し訳ありませんが、よろしくお願いします~。
[2011/06/12 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あ、ここはいつもの散歩コースだ。
来週は・・・あ~その日は東北方面に散歩だからダメかぁ
[2011/06/13 ] URL | 9000 #- [ 編集 ]

9000さん

相変わらず散歩コースが広い。(笑)
最近一人で練習するのが寂しいので、また懲りずに企画します。
今度は予定が合えば是非!
[2011/06/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

26日に用事があるので、一緒に走ることができません。

7月3日(日)、時間があれば、松戸の3時間走も検討して下さい。
[2011/06/14 ] URL | ヘンチャイ #- [ 編集 ]

ヘンチャイさん

あらら、それは残念。
7月3日、できれば行きたいと思ってます。
問題は、家族の承諾だけなんですが…
毎週ランのイベントが続いてるので、どうなるか…
[2011/06/14 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

香港から友達が来るので、26日に会う予定です。LSD ランができない、残念です。
[2011/06/15 ] URL | ヘンチャイ #- [ 編集 ]

ヘンチャイさん

それは残念でした。
またやりましょう! 
3時間走、行けたらいいと思ってます。
[2011/06/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/486-dce8f51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



