さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






手賀沼マラソンエントリー…

手賀沼エコマラソンのエントリー、6/1AM0時からスタートで、
これが0時3分の状態。
DSCF0983.jpg

3600人待ちって!(笑) マラソンブームか!

ジリジリ50分ほど待って、なんとかエントリー完了しました。
去年は8時間で締め切ったらしいけど、今年はもっと早いんじゃ
ないでしょうか?

しょうがないことなんだけど、なんかこういうの疲れますね。
みなさんは無事エントリーできましたでしょうか?


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

お久しぶりです。
しくじりました。
なんか8000人とか出てるんですけど…
[2011/06/01 ] URL | RED-EYE #SFo5/nok [ 編集 ]

エントリーのことなんてすっかり忘れてましたが、たまたま目が覚めて手賀沼を思い出しました。
で、この時間ですと待ち人数なしで速攻エントリーできました(^^)
そろそろ秋レースのエントリーも始まりますね。
当日は、頑張りましょう!
[2011/06/01 ] URL | どら #- [ 編集 ]

もうエントリーが終わりました。友達に頼んてので、参加ができればいいですね。
[2011/06/01 ] URL | ヘンチャイ #- [ 編集 ]

こっそりエントリーしようかと思ってPCの前で待ち構えてたんですが
気がついたら寝ちゃってました(涙)
まぁあまり遠征ばかりしてると嫁さんに怒られそうなので
これで良かったんだと諦めます(笑)
[2011/06/01 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

こんなに人気のある大会だったんですね。
知らなかった…

ちなみに5分待ちくらいでエントリーできちゃった(笑)
[2011/06/01 ] URL | えせイタリアーノ #- [ 編集 ]

RED-EYEさん

で、結局エントリーできたんですよね?
一時8000人待ちで、後でエントリーできた、
ってのもよくわからないですね…
正直、この手続きが一番緊張しますね。(笑)
[2011/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

どらさん

あぁ、それは一番ストレスなくエントリーできてる
最高のパターンです。すばらしい。
もう、ハーフの走り方とか忘れちゃいましたが、
夏に走りこんで頑張りたいと思います!
[2011/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ヘンチャイさん

朝方締め切られたみたいですね。
本当にスゴい人気でビックリします。
ヘンチャイさんは無事エントリーできたのかな?
お互い頑張りましょう!
[2011/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

また狙ってたんだ。(笑)
遠征ラン、臨界点超してるレベルなので、いざという時のために
抑えておかないと。
ほら、東京マラソンも走るし。
[2011/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

えせイタリアーノさん

そういえばイタさん、オクムの2次募集もあっさり
エントリーできてましたよね。何か魔法が?
困ったときイタさんに頼むか…(笑)
[2011/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

私はこれ見て、急速に醒め、今年の手賀沼を見送りました。私にとって、特別のレースで3年連続で出ていましたが。少し冷えるまで待つわ。
大井川でフルを走ります。

そうそう、私昨年この大会で1時間45分14秒です。軽く破っていただくのを期待しております。
[2011/06/01 ] URL | 城 #- [ 編集 ]

城さん

そうか、城さん出ないんですか。残念です。
やや過熱気味ですね… っと言いながら、
私もそのブームを後押ししてる一人だと気付きました。(笑)
まぁ人気はなくてもいい大会、てのもたくさんありますもんね。
またどこかでご一緒しましょう。

1時間45分って、キロ5分でしょ!? 今、5kmが精一杯です。(笑)
この夏、スピード練習して少しでも近づけるよう頑張ります!
[2011/06/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

エントリーおめでとうございます!!(^-^)ノ

またご一緒できますね♪

ファンランですか?ガチですか?
どちらにしても、ストーカーしちゃおうか(笑)

お互い頑張りましょう♪
[2011/06/03 ] URL | てーい #- [ 編集 ]

てーいさん

どうかお手柔らかに。(笑)
つくばの前の調整レースだから、必死に走りますよ。
目標は、もう一度1時間50分を切りたいと思います!
刺激しあって、お互いいいタイムで走れるといいですね。
楽しみです。
[2011/06/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/480-3c02d4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



