さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






『オヤジ達がなんだかんだで皇居ランのふりして生クリ会(仮)』

タイトルが決まったので。(笑)

カツヲさんに誘っていただき、タイトルの会合まで行ってきました。
誰が何の目的で集まるかもよくわからず。(笑)
一応走る準備をして行きましたが… 大雨だったので、ヤメ。
まぁほとんどのメンバーは、最初から走る気なかったようで。(笑)

原宿に集まり、行列に並んで…
DSCF0963.jpg

セクハラ(どっちが?)もありつつ…
DSCF0966.jpg

エッグスンシングス? っで合ってる?
DSCF0962.jpg

これ… 強烈…
110528_174420.jpg

何か口から出てるよ。
110528_174556.jpg

こんな注文してるの、周りでウチのテーブルだけ。
DSCF0977.jpg

さすがランナー、みんなよく食べ、全員完食です。

話題はやっぱり走ること、楽しかったです。
生クリ多すぎて胸焼けしたけど、走るモチベーションは上がった!
喜多マラソンに向け、準備万端です。(笑)
誘ってくれたカツヲさん&参加してくれたネコさん、スギヤマさん、
姫さん、どららさん、ありがとうございました。

輪が広がってうれしいです。
o0480064011256369933[1]


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

キャー、すごい爆弾!
たまりませんね~♪

でも、前の記事の、喜多マラソンのご案内。
もっとすごい爆弾ですね。
やっぱりたまりませんねぇ~。
[2011/05/28 ] URL | iwatobi #- [ 編集 ]

楽しかったですね♪
並んだ時間も苦にならなかったし(^^)
[2011/05/28 ] URL | どらら #- [ 編集 ]

にゃはは~

本当に待ち時間もあっという間だった♪

さぶろうさんの特等席の写真…載せないんだ。。。
[2011/05/28 ] URL | カツウォ #- [ 編集 ]

美味しかったし楽しかったですね。
エネルギー注入したので、来週はサブフォー間違いなし!

今度は食べる前に走りましょうね。
[2011/05/28 ] URL | スギヤマ #- [ 編集 ]

エッグスンシングスいいなぁ!!

ハワイのお店もいつも行列できてるんで、まだ行った事のない、私の憧れのパンケーキ・・・。

これでもか!!という生クリ食べたいよ~~。
[2011/05/29 ] URL | Masahiko #- [ 編集 ]

iwatobiさん

走ってもないのに、とんでもないカロリーを
摂取してしまいました。
喜多マラソンの案内も含め、ラン関係の出来事は、
ちと刺激が強いです。生きてるって感じがしますが。(笑)
[2011/05/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

どららさん

楽しい時間でした。
どららさんも想像通りの前向きな人柄、
パワーをもらいました。
今度は走りましょ。(笑)
[2011/05/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

カツヲさん

企画ありがとうございました。
いやー楽しかった。
特等席の写真… あれは爆弾、
墓場まで持っていきます。(笑)
[2011/05/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スギヤマさん

昨日はありがとうございました。
エネルギー多すぎて、ダメージになった気も…(笑)
スギヤマさんのガーミン話が、一番ウケました。
また一緒に走って、色々アドバイスお願いします。
[2011/05/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

Masahikoさん

エッグスンシングス、有名店なんですね。
パンケーキは普通でしたが、生クリームが強烈でした。
走らずにあれだけ食べるのは、犯罪行為ですね。(笑)
[2011/05/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

いいな~楽しげな会ですね

でもテーブルに並んだ大量の生クリ

見てるだけで胸焼けしそう(笑)
[2011/05/29 ] URL | のべ #ReDJDbc2 [ 編集 ]

生クリカーボ、喜多マラソン前日だったらヤバめでしたね(笑)

オヤジ女子達(?)は100kmの旅へ♪
お互い楽しみましょう〜(*´∀`*)
[2011/05/29 ] URL | 姫 #- [ 編集 ]

のべさん

周りからは、やや浮いた集団でしたね。
結構あっさりした生クリームだったんですが、
あれだけ食べると… やはり胸焼けしました。(笑)
[2011/05/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

姫さん

確かに。
今日20km走ったら、ダメージ深かった。(笑)
しまなみファイトです!
あー ウルトラ、うらやましい。
[2011/05/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/478-c6457939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



