さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






寄せ植えリニューアル

自分の記事のカテゴリに「ガーデニング」があるのを思い出しまして。
ランと関係ないので、まぁスルーしてください。

ここ数日は日中の気温がグンと上がり、春の雰囲気になってきました。
普段走っている河川敷に雪やなぎが咲き、桜が咲き始めています。

しばらくほったらかしだった寄せ植えをリニューアルです。

DSCF0690.jpg

DSCF0692.jpg
両端はロベリア、鉢からあふれんばかりに花が咲く予定です。
柵にはクレマチスが絡む予定。3年がかりで株を育てています。

DSCF0691.jpg
ほったらかしにしといた水仙とムスカリだけが咲いてます。

DSCF0693.jpg
いい感じ。
ペチュニア、マリーゴールド、芝桜とか安い花ばっかりですけど。

春は植物や生き物からエネルギーを感じる季節、寄せ植え一つで
気分も変わります。

明日はウルトラの練習で、ロングか山の予定。
春を感じに山に行くかなぁ。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

春が早いですね~

新潟はちょっと山の方に行くとまだまだ雪があって春という感じではないですね

私も早く普通に走りたいもんです
[2011/04/02 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

こんな趣味もお持ちだったのですね♪

わたし、クレマチスが大好きなんですヨ~。
[2011/04/02 ] URL | iwatobi #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

新潟はまだ春が感じられませんか。
来週あたりはあたたかくなるのかな。

腸脛、治らないと焦りますね。
なんとしても一緒に走りたいので、
何とか治るように祈ってます。
[2011/04/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

iwatobiさん

ホームセンターの園芸コーナーが好きです。(笑)

クレマチス、剪定のタイミングが難しいんですよね。
でも、育て方が難しいだけに、花が咲いたときは
嬉しいですよね。うまく咲いたら記事にしようかな。
[2011/04/03 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/451-7de3870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



