さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






大阪なう

大阪

仕事で大阪にきてます。

お好み焼き食べて、酔っ払ってます。

普通に電気がついてて、にぎやかな大阪の街。
仕事でお会いしたお客さんも元気で、こちらもうれしくなる。

走って東京に帰ろうかなぁ。(笑)

明日には東京に帰って、週末走りこむ!
チャレンジ富士五湖完走するよ!


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

大変…
3.5kg太るよ大阪


でもさ

元気出るよね なんか
[2011/03/31 ] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

ハンサムネコさん

3.5kg。(笑)
ちょっと手応えあるわ。

街の雰囲気だけで、こんなに気持ちが
変わるんだなー としみじみ。
元気出していきたいっすね。
[2011/04/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あの、常に3.5kg太るリスクと隣り合わせなんですけど(笑)
[2011/04/02 ] URL | レオちゃんマン #K8augPj6 [ 編集 ]

大阪、来てはったんですねe-454
もともと元気な街なんですが、
『元気は元気のまんまでみんなで頑張ろう!』って、
いつも以上に頑張ってる人も多いですe-271
そのパワーが伝わってうれしいですe-446
私は大阪生まれの大阪育ち、
子どもの頃からお好み焼きをおかずにごはん(ネタじゃなくてホンマです)
粉もん中心に炭水化物慣れしてますから、
炭水化物にはめっちゃ強いですe-429e-424e-244
[2011/04/02 ] URL | ゆるりん #- [ 編集 ]

レオちゃんマンさん

わはは。
3.5kgって、六甲山全山縦走ダブルやっても減らない
らしいですね。(笑)
粉もん、うどんとか、炭水化物ヤバいです。
[2011/04/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ゆるりんさん

たまーに大阪行きます。
一時期芦屋に住んでたこともありましたし、
行くと懐かしい感じがします。
いつも元気な街だなぁと思ってましたが、
今回は特に沁みましたね。パワーもらいました。

ゆるりんさんの、「炭水化物に強い」って表現
笑いました。でも、なんとなくわかる。(笑)
あの食文化の中で、スリムでいられる人、尊敬します。
[2011/04/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/450-5db81029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



