さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






チャレンジ富士五湖は「開催の予定」

チャレンジ富士五湖、大会要項にこんな記載が。

これがホントなら嬉しいですね。
もう半分あきらめてましたから。

最近やっとボチボチ長い時間走れるような体にもなってきたし、
是非完走目指して走りたい。
いやー楽しみだ。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

富士五湖の開催発表は嬉しいですね。
ようやくモチベーションが上がりました。
で、この発表を受けて所沢8耐にエントリーしました。
8耐は参加者全員が最後まで走るわけでもなく、去年は途中で帰る人も結構いました。
でもエイドが充実してるので楽しいです。
両大会とも、一緒に頑張りましょう!
[2011/03/29 ] URL | どら #- [ 編集 ]

どらさん

いやー きましたね。
自分の中では、ほぼ開催されないだろうと
思っていたので、ホントに嬉しいです。
これで2大会ともご一緒できますね。
お互い頑張りましょう!
[2011/03/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

決定しましたね♪
野辺山を先に中止決定ということは
富士はなんとか開催しようと動いてるのか?!
とか色々考えてましたがまさか本当に開催するとは☆
これでモヤモヤがなくなりました~!
前日から当日までよろしくお願いします^^@
絶対完走しましょうねv-263
[2011/03/30 ] URL | ぺこ@ #- [ 編集 ]

ペコさん

私は、野辺山が中止になるんんだったら、
富士も中止になる理由がいっぱいあると思って、
覚悟してました。
開催の決定は嬉しい反面、焦りもあったり。(笑)
完走できるよう、残り少ない時間、しっかり
準備したいと思います。
[2011/03/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

決定しましたね!
やっと真打登場ってな感じ。

あと当日天気が良いと良いんですけどねー。
[2011/03/30 ] URL | ジミー #- [ 編集 ]

開催決定めっちゃ嬉しいですねe-420
開催を決断してくださった主催者さんに感謝して、
関西から元気をいっぱい持っていきたいですe-271
まずは~ぼちぼち…走っておきますe-440
お会いできる前日&当日、
楽しみにしてま~すe-343
[2011/03/31 ] URL | ゆるりん #- [ 編集 ]

おぉ~やりましたね!
中止になる大会ばかりだったから心配してました
おめでとうございます

200km走の継続、昼食代を削ってのエントリー
さぶろうさんが富士五湖にかける思いの強さを知っているので
中止では、あまりにも辛いだろうと思ってました
ほんとに良かったですね

故障で調整不足はあるとは思いますが
這ってでもゴールを目指してくださいね
ウルトラ完走後さらに変態度を増した
さぶろうさんを見るのが楽しみです(笑)
[2011/03/31 ] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]

ジミーさん

いやー きちゃいましたね。
楽しみですけど、今から緊張してます。

天気は晴れを疑ってないんですけど…
雨で100km走る自信ないなぁ。
でも大丈夫ですよ。私のエントリーしたレース、
晴れか中止のどっちかだから。(笑)
[2011/03/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ゆるりんさん

開催決定、本当にうれしいです。
関西のチームMのメンバーにもお会いできるし。
実は今日出張で関西にきてるんですが、みんな元気で
なんか元気が出てきます。
ゆるりんさんがキロ5分でしっかり走ってるの
知ってますよ。
お互い感動して完走できるといいですね。
あー楽しみ。
[2011/03/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

うぅ、ありがとうございます。(涙)
こういう状況なんで、冷静を装いつつも、
多分中止になってたら、相当凹んでたと思います。

客観的には、かなり完走は厳しい状況なんですが、
今は意地でも完走してやるという気持ちです。
ウルトラ挑戦の先に何が見えるか、しっかり
見極めてこようと思います。
楽しみにしててください!
[2011/03/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

はじめまして、富士五湖72kmにエントリーしています。
何はともあれ、開催決定でモチベーションが保てます。

去年の12月、味の素スタジアムの8耐ランに出走して62km走破しましました。
所沢の8耐、どうしようかな?って迷い中です。
夏場のロング走、やっぱ行くしかかないですかねぇ!?
気持ちはほぼ、固まってますが(^o^)。
[2011/03/31 ] URL | shin #- [ 編集 ]

shinさん

コメントありがとうございます。
富士五湖、開催されてホントによかったですよね。
私はノロノロ走ってますから、途中で抜かしちゃって
ください。(笑)

8時間で62kmも行けたんですか。
それなら富士五湖も余裕ですね。
所沢8耐、もう迷ってるという時点でエントリーしたも
同然です。(笑)
一緒に地獄を体験しましょう!
[2011/03/31 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/449-b87d7c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



