さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


武相マラソン、涙の見送り

エントリーを見送ることもDNSなのかな? DNEなんて言葉ある?

第34回武相マラソン、出たかったなぁ。
自宅から徒歩圏内で行われる地元の大会、なんともアットホームで
よかったんですけどね。
去年の記事はこちら

おまけに、ずっとアップダウンで、フラットなところが全くない!
Mっ気のある人にはお奨めの大会なんです。
コース図はこちら

昨年は最長の15kmに参加させてもらいましたが、今年はコース
改変で、ハーフまで距離が伸びました。

これは絶対出たい!




と思ってたら、なんとチャレンジ富士五湖の前日…
これは涙の見送りです。

一瞬エントリーを迷った自分がいましたが。(笑)

どうも、毎年日程が重なるみたいです。
一般的には人気ないけど、自分の中では絶対出たい、そんな大会
ってありますよね。
マジで来年富士五湖と迷うわ。

しょうがない、この悔しさを、あの大会にぶつけるしかないか・・・


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

【DNE】
また新しい言葉が出来ましたね(笑)

私もあの大会に長野DNSの悔しさをぶつけます!
[2011/03/02 ] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]

のべさん

DNEって、誰かが使ってたような気もします。
エントリーしないってことね。
あの大会、意気込めば意気込むほど危険なので、
ほどほどに。(笑)
[2011/03/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

さぶろうさん、こんばんは。
昨年の武相マラソン後から、
楽しくブログを拝見しております。

今年は武相マラソンには出られないんですね。
残念だ。
さぶろうさんがエントリーしたら、自分も出ようかなと、邪な考えを持っていたのですが・・・。
富士五湖の前日ではしょうがないですよね~。
チャレンジ頑張ってください!

僕もさぶろうさんと同じ年で、走り始めたのも同じ時期。しかもあなどれない町田市民。
何か親近感ありありでしょ?
湘南国際17キロ付近で声を掛けたの、私です。はい。


またいつか、野津田でインターバル企画してください!今度はぜひ参加したいと思います。
長々とすみませんでした。
[2011/03/04 ] URL | アベシル #- [ 編集 ]

アベシルさん

コメントありがとうございます。
湘南国際マラソンでお声かけいただいたの、アベシルさんでしたか。
その節はありがとうございました。

同い年で町田市民、走り始めたのが一緒って、スゴい偶然ですね。
今度機会あれば一緒に走りましょう。
週末は大体尾根緑道を朝ウロウロしてますよ。

武相マラソン、残念ながら私は参加できませんが、
アットホームでいい大会ですよ。
屋台にもあまり並ばずに食べ物が買えるし、抽選会も当たる確率が
高いようです。

野津田競技場でのインターバル、了解しました。
去年は武相マラソンの翌週にやったんだよな。
今年はさすがに無理かな。(笑)
でも、そのうちやりますね。
それ以外にもお会いする機会あると思いますから、また声かけて
ください。
[2011/03/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/438-f2f480b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。