さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






【速報】東京マラソンEXPO

もう遅いって?
まぁそう言わずに。

関西から遠征のMJさん、長野からファミリーラン800mの為に
遠征してきたのべさんと新宿でお会いし、一緒に会場へ向かい
ました。
私は小5の長女と一緒に、のべさんは小2の娘さんと一緒に。

あっ その前に、家の近くを22km走っておきましたが。(笑)

MJさん、初めてお会いしましたが、温厚で優しいお人柄、すぐに
楽しくお話させていただきました。お土産までいただいてすみません。
誰だコワモテなんて言ってたのは。(笑)
実年齢は私より上ですが、フケ顔の私よりよっぽど若く見えました。
そらまぐさんも惚れるわ。

EXPO会場に行く前に、みんなでランチ。
明日のファミリーラン1.8kmに備え、バイキングでカーボローディング。
これでスタミナ不足に陥る心配なし。

DSCF0524.jpg


んで会場へ~

DSCF0526.jpg


ここでファミリーラン仲間のスーパーノブノブさんとも合流、
みんなで記念撮影。

DSCF0533.jpg


会場はスゴい人

DSCF0546.jpg


Qちゃんを撮ってる人の携帯を撮る

DSCF0548.jpg


題名「はしゃぐ親と被害者の子供」

DSCF0539.jpg


帰りに偶然ネコさんとも遭遇~

DSCF0549.jpg


何もらったかって?
みんなと一緒です。詳しくは他の人のブログで。(笑)

結局、ほとんどEXPOの内容書いてない…


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

今日はお世話になりました~~~
有難うございます♪

これで益々、ランらんランな人に成長できると
確信しております(笑)

で。あら?おらおらオーラ出てませんでした?(笑)

明日はお嬢ちゃんと楽しく走って下さいね♪
応援してます♪
[2011/02/26 ] URL | まぐ♪ #- [ 編集 ]

はしゃぐ親、力尽きる娘。
いつもとは逆のパターンだな(笑)
明日は応援してるから、37km地点まで走って来て(^m^)
[2011/02/26 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

今日は合流させていただいて楽しかったです!
写真もありがとうございました。
一人淋しいEXPOにならずにすみました。

来年は赤い門をくぐりましょう!
明日もよろしくです。
[2011/02/26 ] URL | スーパーノブノブ #- [ 編集 ]

ブログネタに貢献できて光栄です(笑)

いや~楽しかったですね
もう入った瞬間からテンション上がりまくり
ニュートン見たら完全に舞い上がって
ダメ親父っぷりをさらしてしまいました(笑)

明日もよろしくお願いしま~す
[2011/02/26 ] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]

禁ラーTシャツにゼッケンつけました
[2011/02/27 ] URL | ワッショイ小川 #- [ 編集 ]

まぐさん

いえいえこちらこそ、お土産までいただいて恐縮でした。
おらおらオーラなんて全くないですよ。
慈愛に満ちた雰囲気が神々しかったです。
話題はもっぱらランの話。あとは… まぐさんの
心の変遷。(笑)
今日は楽しんできます。ありがとうございます。
[2011/02/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ホシヲさん

なんでも、次に行ったキッザニアでは、
逆転劇があったらしい。(笑)

37~39kmあたり、応援する人多いんだよなー。
私だけでも行くか。(笑)
[2011/02/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

スーパーノブノブさん

人ごみで大変でしたけど、一緒に回れて
楽しかったですね。

本選出場で、あのEXPOに参加すると、また
違った気分の盛り上がりがあるんでしょうね。
来年は是非そうしたいもんです。
またファミリーランでもいいですが。(笑)
[2011/02/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

いやー あの光景、後ろ3人で大爆笑でしたから。
3人のブログにそれぞれ載ることを覚悟してください。(笑)

今日頑張りましょうねー。
[2011/02/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ワッショイ小川さん

おぉ! この短いコメントに、決意のほどを
感じましたよ!
是非禁ラー戦士として魂を燃やしてきてください!
応援してます。
[2011/02/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

有難うございました!
前日のEXPOにお誘いいただいて本当に感謝です。
さぶろうさんだけでなく、のべちゃんさん、
スーパーノブノブさんともお知り合いになれて嬉しかった!
今年走ってみて、来年も走れそうな気がするのですが、気のせいでしょうか(笑)
来年は東京の街を一緒に走りましょう!!
[2011/03/02 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

MJさん

お会いできてよかったです。
自己ベストも更新できて、最高の東京マラソンに
なりましたね。
私も来年当たるような気がするので、多分ご一緒
できますね。(笑)
[2011/03/02 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/434-56cef191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



