さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






9000さんからのメール

※本日の記事は、ランブログと関係のないフィクション?です。

ブログやってるみなさんは、自分が書いた中で、好きな記事って
あると思います。私も結構自分好きなので(笑)、過去に書いた
記事を結構見たりします。

その中で、ランとはほぼ関係ないんですが、「9000さんからの手紙」
という記事がお気に入りでして。

本日は、その第2弾をお届けします。
ただし、短いですが。


今日、夕方突然9000さんからメールが届きました。

いいですか?何の前フリなしで下記文面が届いたんです。
内容がかなりやばいので、ギリギリ読めないように
モザイクかけてます。(笑)

画像 001

ちょっと! これヤバいよ! 旬がすぎるよ!
私にどうしろと? 潔白だけど、これ受け取った時点で
こっちも共犯じゃない!? 立件されちゃうよ。
オロオロする私に、こんな追い討ちメールが。

画像 003

マヂすか?
皆裏でやってるって?
ギリギリ名前が見えてないからいいようなものの、
これが明るみに出たら、マラソン界に激震が走りますよ。

えー 記事は以上です。
やっぱり面白い人だ。(笑)


最後に、なんでこのメールを私に送ってきたかというと、
昨日、私が外を走った記事に反応したらしい。
それは結局9000さんの勘違いで、ここは説明しても
つまらないので、面白かったところまででやめときます。

これから走っていきますよー。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

そうそう、みんなやってるんだよね~。
って、ウケる(笑)
[2011/02/18 ] URL | ホシヲ #- [ 編集 ]

昨年はこの事が明るみに出てしまい、
荒川市民マラソンが中止に追い込まれましたからね。。。

今年はうまくやらねばです
[2011/02/18 ] URL | 9000 #- [ 編集 ]

荒川中止の裏にはそんな事があったんですね
さすが9000さん、おもしろすぎ

ところで、さぶろうさん大変大変
モザイクのとこ薄目にして見たら見えちゃった(笑)
[2011/02/18 ] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]

あ~アレね。
よくやってるよ。
みんなやってるよね~?
[2011/02/18 ] URL | る~ぷ #HfMzn2gY [ 編集 ]

おれ
視力が悪いからいいようなものの(笑)

これから事情聴取に行ってくる…
[2011/02/18 ] URL | ハンサムネコ #- [ 編集 ]

ホシヲさん

えぇっ やっぱりみんなやってんの?
じゃぁホシヲさんのサブ4もまさか…
マラソン界、汚れてるよ。(笑)
[2011/02/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

9000さん

あぁ、去年の荒川は、やはりこれが原因
だったんですね。
昔からそうじゃないかと噂が絶えなかった
ですからね。
「今年はうまくやる」って、全然根絶されて
ないじゃないですか!(笑)
[2011/02/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

これが荒川中止の真相だったら、
私は浮かばれません。(笑)

えっ このモザイクが見えちゃう!?
のべさん、それは動画で訓練したからでしょ。
一般人には見えませんよ。(笑)
[2011/02/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

る~ぷさん

えぇっ!? 大御所る~ぷさんもまさかの自白!?
もう誰も信じられない…(笑)
[2011/02/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ハンサムネコさん

ネコさんまで…
事情聴取、「ないというしかないでしょう」でOK!
[2011/02/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

これ以上関わると奥様に携帯電話
踏まれちゃいますよ…。
[2011/02/18 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

tokotokoさん

はっ! なぜ私の考えてることが…
預言者?(笑)
[2011/02/19 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/429-16372740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



