さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






チャレンジ富士五湖 宿泊のこと

チャレンジ富士五湖の宿泊、当初は車中泊の予定でした。
お金もったいないし。

みんなどうするんだろう?って思ってたら、ブログ村メンバー
で、やはり車中泊予定だったり、宿決めてない人も結構多かった
みたい。

んで、知り合い(と言っても、会ったことない人たくさん)に
声かけて、会場近くのコテージに共同宿泊することにしました。
MJさん起案でリンガンガーさんが動いたので、私は何も
してませんが…

今、6人のコテージと4人のコテージを予約していて、9名の
メンバーが集まっています。

あと一人空きがあります…

もしもチャレンジ富士五湖に参加する方で、まだ宿泊先を
決めておらず、なおかつ見ず知らずの人間達と一緒に
泊まってもいい、という奇特な方がいらっしゃれば(笑)、
非公開コメントとかでメールアドレス教えてください。
詳細ご案内します。詳細聞いてから決めていただいても
いいですし。

万一応募者多数の場合は、先着順で。ではー。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

いいな~なんか前夜から楽しくなりそうですね

それにしても、ブログ村メンバーの交流って
おもしろいですよね
会ったことない人と、いきなりコテージに泊まるって
普通ありえないですもんね
たしかに奇特かも(笑)
[2011/02/08 ] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]

なんか楽しそうですね~。
前夜祭は参加されますか?
景品もらえたり結構楽しそうですよ。

前日受付のスケジュールとか分かったら
教えてくださいね。私もメールします。
[2011/02/08 ] URL | ジミー #- [ 編集 ]

のべさん

なんかねぇ、最初警戒してたけど、やっぱり走ってる人に悪い人いないってわかった。
会うと大体イメージ通り、すぐに打ち解けられるし。
初対面で泊まりでも全然OKって感じ。
わかるでしょ?(笑)
[2011/02/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ジミーさん

了解!
前夜祭はケチって参加しませんけど。(笑)

ウルトラの世界観の中に自分も入れると思うと嬉しいし、
ジミーさんとも同じツラさを経験できると思うとワクワクします。
なんだか当日はバッチリ会える気がしますよ。(笑)
[2011/02/08 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

おぉ~ついに記事になりましたね

さすがに奇特な人はいないのでしょうか(笑)?

こうなればKazuさん待ち?
[2011/02/09 ] URL | リンガンガー #- [ 編集 ]

リンガンガーさん

今のところまだ問い合わせないですね。
是非とも募集して参加費用を押し下げたい
ですよね。(笑)

富士五湖、もう定員に達したみたいなんで、
Kazuさんエントリーしてないんじゃないかな。
誰かいませんかねー。
[2011/02/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

こんばんは☆

僕の場合この宿泊プランがなければ富士五湖には出てなかったので、こんな楽しそうなプランに参加できて嬉しいです♪
前日はお酒とか飲むのかな~とか勝手に妄想してましたが、よく考えたら翌日ウルトラなので誰もそんなことしませんよね(笑
[2011/02/10 ] URL | ぺこ@ #- [ 編集 ]

もし、希望者多数ならコテージ横でビバークします。


え?もういいって(笑)
[2011/02/11 ] URL | レオちゃんマン #K8augPj6 [ 編集 ]

ペコさん

きっかけはMJさんのつぶやきというか、魂の叫び
でしたが。(笑)
絶対楽しい2日間になると思います。
お酒、私は飲みませんが、MJさんは飲みそうな気がする。(笑)
[2011/02/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

レオちゃんマンさん

その場合は…

もう止めません。(笑)
[2011/02/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

御挨拶が遅れました。
先日はブログにコメントありがとうございました。

一緒に泊まらせてもらう、{Masahiko」です。
まだまだ、先の話ですがみなさんに会えるの楽しみにしています。

[2011/02/11 ] URL | Masahiko #- [ 編集 ]

Masahikoさん

コメントありがとうございます。
MJさん、ペコさん、ゆるりんさんなんかと
仲良くしてらっしゃる姿、覗き見してました。(笑)
こうして遠くのランナー同士でも輪が広がっていく
ことを嬉しく思います。
今から私も楽しみでしょうがないです。
[2011/02/11 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/420-453d1ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



