さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






東京マラソンファミリーラン 結果

わざわざ記事にするってことは…




そうなんです、  当選   なんです。




しかも2年連続! 本選よりも倍率が厳しいと言われているのに。
本選はかすりもしないのに。(笑)

うーん、恨まれそう。でも嬉しい。
うちの子、親と違ってなんか持ってるわ。

これでまた堂々とEXPO行けるし、当日少しだけど応援もできる。

スーパーノブノブさんも、のべさんもKazuさんも当たったらしい。
ブログ村優遇措置?(笑)
いやー楽しみ。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

おぉ~さぶろうさんファミリーも当選ですか!
2年連続とは、すごいですね

親はかすりもしないのに
うちの子もなんか持ってるみたいです

ただ当選報告しても、まったくテンションが上がらない
それどころか、ちょっと冷めた視線を私にむける娘の
対応が気になります(笑)
[2011/01/29 ] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]

のべさん

あー ウチも一緒。(笑)
「また当たっちゃったの?」とやや不機嫌そう。

でもね、国分太一とAKBの秋元なんとかが走るよ、
って言ったらテンション激上がりでした。

直球はダメです。変化球で勝負です。
スケジュール決まったらまた教えてください~。
[2011/01/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

あれ?もしかして、意外と倍率低かったかな?(笑)

2回のうち1回分は本選に
使いたかったんじゃない?
[2011/01/29 ] URL | Kazu #2NKnmN5w [ 編集 ]

Kazuさん

去年500組→今年1000組だけど、知名度
上がってるし、ネットで申し込みできるように
なったし、倍率が低いとは思えないんだけど…

正直、この2回分の権利と交換に本選に
出たかったっす。(笑)
[2011/01/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

正直、東京マラソンに絡めるだけで嬉しいです。
でも、我が家も盛り上がっているのは私だけ・・・

伝家の宝刀、「何でも買ってあげるから、お願い走って!」を使いました。

ちゃんと参加してくれるか、当日まで不安です。
[2011/01/29 ] URL | スーパーノブノブ #- [ 編集 ]

スーパーノブノブさん

何でも買ってあげますか! そこまでして…(笑)
プレミアムチケットなのに、なんでこちらが必死に
説得しなきゃいけないんでしょうね。
ひょっとしてファミリーランの実態は、走りたい
大人に子どもが付き合ってあげている、というのが
真実なのかも。深い…
[2011/01/29 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

なんだかんだと言っても東京マラソンは裏山Cぃ。
抽選とか悲喜こもごもですよね。
来シーズンの関西シリーズはどうなるのだろう?
[2011/01/30 ] URL | レオちゃんマン #K8augPj6 [ 編集 ]

レオちゃんマンさん

レオちゃんの言うとおり、抽選ってどうなの?
みたいな強がりはありつつも、ファミリーランでも
当たると嬉しいもんです。
関西も大阪マラソンとか白熱の予感、申し込みだけは
しとこうかな、みたいな自分がいます。(笑)
[2011/01/30 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

なんか持ってるMJです(笑)
EXPOも行かれるんですね。
EXPOで会えるかな??
あと一ヶ月、調子はいまいちですが、楽しみましょうね~!
[2011/01/31 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

MJさん

やっぱり本選がいいです。(笑)
EXPO、去年は平日に行ったんですよ。
今年はどうしようかな。前日に行くなら、
何人かとお会いできるかもですね。
極力そうできるように、家庭内根回しします。(笑)
[2011/02/01 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/418-2eac1473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



