さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






ちょっと奈良まで応援に

つくばに応援に行ったから、奈良にも行かないとね。

というのは冗談ですが、昨日、今日と関西出張だったんです。
こんなことならエントリーしときゃよかった。(笑)

東大阪で仕事が終わり、夜の飛行機まで時間あり~。

なので、先ほど奈良マラソンの会場をのぞいてきました。
奈良マラソン

いい感じで盛り上がってましたね。
ハンサムネコさんとmacogawaには個別連絡したけど
時間が合わず会えなかったです。

他にもたくさん走られる方がいると思うので、皆さんの
力走を祈願してきました。
みんな頑張れー

↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

さぶろうさん、せっかく会場まで来てもらったのに
お会いできずにすみませんでしたm(_ _)m
もう20分、会場をウロウロしていれば良かった…。
さぶろうさんの応援、しっかりもらいました!
ありがとうございます!
[2010/12/04 ] URL | macogawa #- [ 編集 ]

え~~そうだったんですか?
16時30分位までブラブラしてたんですが・・・
会えず残念!
[2010/12/04 ] URL | MJ #- [ 編集 ]

macogawaさん

いえいえ、勝手に行っただけですから。
一日中受付だったから、会えるのは厳しいと
思ってました。でも、ニアミスでしたね。
アップダウンのキツいコースらしいですが、
是非とも魂の走りをしてください!
[2010/12/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

MJさん

えー! 15時40分くらいから10分だけいたんです。
チョイ悪オーラを感じなかったから、MJさんいないと
思ったのに。(笑)
でも、予想以上に人が多くてビックリでした。
お祭りのような雰囲気で、盛り上がりますね。
明日、無理せずに頑張ってください。
[2010/12/04 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

え~っ!!さぶろうさん会場に居たのですか~?
私、その時間、会場にいましたよ!
写真の時間をチェックしてたら
ちょうどその頃レオちゃんマンさんを見かけて
声をかけさせていただいたときでした~~
残念だなぁ。。。。

事前に分かっていたら
奈良マラソンエントリーできたのにねぇ・・・

あ、私サブ4達成しましたよー(^^)v


[2010/12/05 ] URL | リリレイラ #- [ 編集 ]

リリレイラさん

えー レオちゃんマンさんも一緒にいたんだー。
お二人のことも当然わかってて、一応探したんですが、
お会いできず残念です。
またどこかでお会いできるといいですね。

アップダウンのあるコースでサブ4、スゴいです。
なんか、常にリリレイラさんの後を追っかけてる
感じなので、私も湘南でサブ4達成したいです。
[2010/12/05 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

奈良に来ていたのですか~!
しかも東大阪から!
わたし、受付の日は東大阪市のビジネスホテルに泊まったんです。
駅とかですれ違った可能性有りです。
[2010/12/10 ] URL | COHARU #L4Xkp3ts [ 編集 ]

COHARUさん

そうなんですよ、COHARUさんを応援しにね!
あのお祭りみたいな雰囲気とたくさんの
ランナーを見ただけで、自分も走りたく
なっちゃいましたね。
また同じタイミングで出張があれば、
1日伸ばして参加するのになぁ。
[2010/12/10 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/390-511b78c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



