さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






東京マラソン抽選結果!!

一応マラソンカテゴリでブログ書いてるんだから、ここは記事に
しないとね。

「抽選結果!!」なんて書き方にすると、当選したっぽいでしょ。

ご安心下さい、ちゃんと落選しました。(涙)

んー 残念だがしょうがない。当たる人がいるってことは、
外れる人がいるんです。そして、外れる人のほうが圧倒的に
多いんです。

去年私は、本選より倍率の高いファミリーランに当たってるし、
贅沢は言えないかも。

板橋Cityマラソン、エントリーしといて良かった。

当選された方、楽しんできてください!
正直うらやましいです!(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

あぁ~
党首と東京マラソンを禁ラーTで走る夢が・・

板橋シティーで夢叶えさせますか☆

[2010/10/12 ] URL | てーい #- [ 編集 ]

ハイ、私も見事に外れました・・・。
もう当たる気がしません。

やれやれ。
[2010/10/13 ] URL | ジミー #- [ 編集 ]

こんばんは、kantokuです。

あれ、もうメール来ました?私まだなんだけど・・・明日あたり来るのかなぁ、残念でしたね。9.6倍ってまさにプレミアチケットですよね。私は去年当選したんでさすがに2年連続は無理かなぁ。でも少し期待している私です。

それから私事ですが、息子とゲームソフト買いに行ってきます。っていう結果です(笑)
[2010/10/13 ] URL | kantoku #G1RYLG7A [ 編集 ]

東京マラソンを走ります
[2010/10/13 ] URL | ワッショイ小川 #- [ 編集 ]

ランニング人生まだまだこれから

楽しみは私の出場する2013年の東京マラソンまで取っておきましょう。そん時は一緒に走りましょう!
[2010/10/13 ] URL | ごくみ #- [ 編集 ]

またEXPOで暴れますか(笑

板橋Cityは荒天にならない事を祈ります!

[2010/10/13 ] URL | る~ぷ #HfMzn2gY [ 編集 ]

どうだったんですかね?議席数は確保出来たんでしょうか?ワタクシ?もちろん落選Death 。
[2010/10/13 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

てーいさん

てーいさんもダメでしたか。
板橋City、こりゃ禁ラーT着用マストで走るしかないですね。
出会いは板橋の方が多そう、今から楽しみです。
[2010/10/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ジミーさん

お互い残念でしたね。
外れるとは思いつつ、それでもやっぱり期待してしまいました。(笑)
[2010/10/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

kantokuさん

去年当たってるんですか。そりゃスゴい。
当落結果ですが、確認用のURLがあって(誰かのブログで見ました)、しっかり「落選」でした。(苦笑)
息子さんに敗れましたか。またリベンジしちゃって下さい。
[2010/10/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ワッショイ小川さん

ということは、当選したんですね!
おめでとうございます。
禁ラー戦士全敗かと思って、私のせいかと落ち込んでました。(笑)
布教活動、頼みました。
[2010/10/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ごくみさん

再来年の抽選は確実に当たるってことですね。
その前に、来年当たる予定なので、先に走って偵察しときますね。(笑)
[2010/10/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

る~ぷさん

る~ぷさんもEXPO組ですか。
よく考えたら、去年のあのメンバー、全員落選・・・
今年EXPO行くのはやめとこうかな。(笑)
[2010/10/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

tokotokoさん

どうも、禁ラー軍団は芳しくないようです。
一人だけ当選報告は来たので、かろうじて
議席は確保できてますが。
これって党首責任あり?(笑)
[2010/10/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

お題で当たったのかと思って、ドキドキしながら
クリックしちゃいました
残念

ところで、今度の日曜ハーフなんですが、コツ教えてください
さぶろうさんのすごいタイムじゃなくて良いんです
1時間59分で良いんです
伝授お願いします!
[2010/10/13 ] URL | ちゆ #NUPN.0j6 [ 編集 ]

はいは~い!

去年のあのメンバーです(笑)

もしかしたら次回はEXPOメンバーが

当選するかも!?
[2010/10/13 ] URL | 虎騎士 #- [ 編集 ]

ちゆさん

やっぱ当たったかと思ったでしょ。
でもいいんです。外れた人がいないと当たりも
出ないから。私のせいで当たった人がいる。
っとカッコつける。(笑)

ハーフ、私と同じ日ですね。
私なんぞがちゆさんにアドバイスできることなんて
ないですよ。だってちゆさん、レースになった途端、
キロ4分とかで走っちゃうじゃないですか。(笑)

真面目な話、ちゆさんは2時間切りなんて余裕でしょ。
でも、前回みたく、楽しめないのは気分が悪いから、自分の
体の調子に合わせて、無理しないようにレースを楽しんで
下さい。記録は結果ですから。 ってまたカッコつける。(笑)
[2010/10/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

虎騎士さん

今回の落選、どうも禁ラーTシャツのせいでは
ないようなので、EXPO軍団はマジで怪しいです。
普通もう一回行ったら落ちると思うでしょ。
虎騎士さん、前向きだなぁ。(笑)
[2010/10/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

私もはずした。
陸連登録意味なし。

しかも板橋申し込んでないし。
2月にいわき行くんで、そんなには走れそうもなくて。

タートルがんばろうね!。
[2010/10/13 ] URL | 城 #- [ 編集 ]

城さん

陸連伝説も幻でしたか。
板橋出ないんですね。オフ会やる予定なので、それだけはご参加を。(笑)
タートル、調子良ければマジで城さん追っかけるかも。(笑)
[2010/10/13 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

僕も落選 禁ラーきれませんでした
[2010/10/15 ] URL | エイトン #- [ 編集 ]

エイトンさん

あちゃぁ。今年はダメでしたか。
もうすぐお子さんも産まれるし、
少し休めということかもしれませんよ。
また来年チャレンジしましょう。
[2010/10/16 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/370-cf4fae53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



