さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






今日明日はランオフします

私のブログで、まさかランオフが記事になろうとは。(笑)

実は、今月は、何があっても毎日走ってやろうと思ってたんです。
仕事で遅くなろうが、飲み会があろうが、台風が来ようが、です。

そこに大きな意味はないかもしれませんが、決めたことをやって
みたかっただけ。

一昨日も、飲み会の後、雨の中を2.5kmのSSD。(笑)

しかし、前回の記事の通り、やや腰が怪しい感じになってます。
正直走れなくはないので、実はランオフするつもりなかったん
ですよね。

でも、昨日の記事で、皆さんのコメントをみていて、やはり
休もうかと。
今日明日は休んで、それでも痛みが引かなかったら、更に
ランオフして病院にも行こうかと思います。
あぁ大人な私。

連続ラン記録はのべさんに託します。(笑)

でも、今日明日で腰が回復したら、以前から目論んでいた
マラニックやりたい~。
懲りてないな。(笑)

まっ 一回休めば気が楽になると思います。またリスタートです。


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

連続ラン 残念でしたね・・・
ここでランオフ出来るのは凄いです!
ほんと大人だな~

って連休中にまた変態ランの記事とか見れたりして
この為にランオフしましたみたいな(笑)

私の方は、とりあえず怪我もなく順調に走れてるので
できるだけ連続ラン続けられるよう頑張ります
[2010/09/16 ] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]

走り続けるのも強い意志が必要ですし、故障する前に休む事を決心するのも、もっと強い意志が必要なんだと思います。
ここで無理をしない事がきっとこれから先に活きてきますよ。きっと。

と、ちょっと偉そうに言ってしまいました(笑)
[2010/09/17 ] URL | とぉ #mQop/nM. [ 編集 ]

のべさん

連続ラン、あとは頼んだ~。SSDで。
途切れるのは悔しかったけど、昨日休んだら、もうこだわりなし。(笑)

ご指摘の通りで、密かに変態ラン狙ってます。相変わらずスルドい。(笑)
おかげさまでだいぶ状態がいいので、3連休のどっかでいきますよ。
[2010/09/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

とぉさん

全くもってその通りですね。
休むほうがツラくなるなんて、思ってもみませんでしたが。(笑)
とぉさんの波崎レポ見ましたよ。見事なゴール、おめでとうございます。
あれ見てまた走りたくなってる自分がいます。(笑)
[2010/09/17 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

大丈夫でしょうか。
休むのも練習のひとつだと思って、辛いでしょうが。
タートルまでまだ1ヶ月あります。
ここは、あせらず、ゆっくり。
[2010/09/17 ] URL | ヒラリー7 #- [ 編集 ]

ヒラリー7さん

おかげさまで、2日休んだら、かなり
回復した感じです。
すでに、タートルでは勝負レースで
なくなりつつあります。(笑)
[2010/09/18 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/359-93ba669d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



