さぶろうのマラソン好日録
1972年生まれの42歳サラリーマンです。マイペースで走ってます。

プロフィール

さぶろう

Author:さぶろう
1972年生まれの42歳サラリーマンです。学生時代、フケてたので「三浪してるみたい」→「さぶろう」というあだ名でした。
20年近く運動から遠ざかっていましたが、フルマラソン完走目指して2009年1月よりトレーニングを始めました。
スタート時は182cm86kg体脂肪30%強のメタボ体型でしたが、10kg以上やせて、フルとウルトラを完走しました。
なかなか速くなりませんが、マイペースで走ってます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



ジョグノート



出場予定大会

4/21 チャレンジ富士五湖(112km)
5/12 道志村トレイル(ハーフ)
7/7 北丹沢12時間耐久レース



自己記録

10K 10年12月 多摩川月例 48:43
ハーフ 10年10月 タートルマラソン 1:49:52
フル 12年3月 板橋シティ 3:57:58
100K 12年4月 富士五湖 12:40:18



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード






マレーシアから

CIMG6234.jpg

マレーシアなう って言いたいのを必死にこらえました。(笑)
au携帯不通だったけど、義父の家に、PC置いてあったので、
普通に更新してます。

義父が日本の建設業界の会社に勤務していて、クアラルンプールに
長期滞在しているので、そこへ今回初めて押しかけました。

結構立派なマンションだとは聞いてたけど…

↓ゴージャスすぎます。
CIMG6245.jpg

↓エントランス。ひえー。
 普段の生活レベルとのギャップに驚く貧乏人家族たち。(笑)
CIMG6244.jpg

住人専用のプールがあって、そこから有名なツインタワー
見えますけど…
CIMG6272.jpg

部屋の一部。もう驚くばかりですよ。
義父は普通のサラリーマンですが、会社が住居、生活環境を
きちんと手当てしてるんです。
ジャパンマネー健在なり。
CIMG6273.jpg

こうなったら飲むしかない。
結構巨大グラスなんです。
CIMG6254.jpg

夫婦でビールにがっつく。それを撮る子供。(笑)
CIMG6255.jpg

ツインタワー。ライトアップがキレイ。
CIMG6259.jpg

果物はたくさん種類がありましたね。
CIMG6264.jpg

さっ 明日は走るかな。
もちろん禁ラーTでね!(笑)


↓いつも応援ありがとうございます。コメントもお待ちしています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ


コメント

携帯なんか使えちゃったら楽しめないので
不通で良かったでしょう、かかってきた分も
課金されるし…。
クアラルンプールでインターバルなう?(笑)
[2010/08/21 ] URL | tokotoko #- [ 編集 ]

tokotokoさん

たしかにそうですね。
携帯から開放される気分もいいもんです。

インターバルは… 一瞬頭をよぎったんですが、
公園のジョギングコース、みんな歩いてるか、
走っててもゆっくりジョグなんです。
全力疾走は、明らかに不審者なので、やめて
おきました。(笑)
[2010/08/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております!

ううー、そのビール飲みたいー。
旅の楽しさが伝わってきます。

アップ楽しみにしてます!
[2010/08/21 ] URL | はっちゃん #- [ 編集 ]

夫婦でピッチャーで飲んでるみたい(笑)

今頃走った後でしょうか?

それにしても、ゴージャスで凄い!

[2010/08/21 ] URL | 虎騎士 #- [ 編集 ]

すごいゴージャスですね。

でも暑くて走れないのでは?

変態さぶろうさんには関係ないか(笑
[2010/08/21 ] URL | 南部 #- [ 編集 ]

うぉぉ~ ゴージャス~
プールまであって、完全にセレブじゃないですか

そんなとこで長いこと暮らしたら
日本に帰りたくなくなりそうですね

さぶろうさん ちゃんと帰ってきてくださいね(笑)
[2010/08/21 ] URL | のべちゃん #ReDJDbc2 [ 編集 ]

素敵ですネェ~♪
うらやましい~

今度ご招待して下さい!!(爆)

禁ラーラン、レポ楽しみにしてます(^0^)ノ
[2010/08/21 ] URL | てーい #- [ 編集 ]

はっちゃんさん

暑い中飲むビールはどこでも最高です。
って、日本のほうが暑かったので、
日本で飲むほうがうまいですよ。(笑)
あんまり旅レポみたいなの書くの苦手
何ですが、一応走ってきましたので、
その辺書きますね。
[2010/08/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

虎騎士さん

ベルギービールです。
結局私が1杯半飲みました。(笑)

マレーシアは、東南アジアでは先進国
ですが、それでもまだ日本とは貨幣価値の
差がありますね。
普段の生活レベルからしたら申し訳なくて。
まぁたまにはいいでしょ。
[2010/08/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

南部産

日本の夏のほうが暑いという結論に達しました。
しかも、ランニング人口は、圧倒的に日本のほうが多い!
この夏でも走り続けるブログ村の日本人たちは、
マレーシアの人たちからしたら、理解不能だと思います。(笑)
[2010/08/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

のべさん

あと1週間もいたら、勘違いしそうです。
でも貧乏性なので、1リンギッド(約30円)に
こだわって、値切り交渉してます。(笑)

こちらは、ほとんど走ってる人など見ないので、
なんか違和感がありますね。
走ればいいのに、って そんなことばっか
考えてます。(笑)
[2010/08/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

てーいさん

マジで大丈夫ですよ。
義父母も、普段寂しくしてるので、
宿泊先として紹介しますよ。(笑)
禁ラーラン、なかなかよかったですよ。
また書きますね。
[2010/08/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

楽しそうだのう。
嫁さんも元気そうで何よりだ。
[2010/08/21 ] URL | しげ #- [ 編集 ]

しげ殿

おかげさまで。
ご心配おかけしました。
また東京に出てきたら飲もう!
[2010/08/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

マレーシアって三重県のちょっと横でしたっけ?
違う?そそ、思い出した。プサンの横だ。
その写真のプールが、クアラルンプールってやつぅ?

今日は僕もルービー、みーのー。
おやすみん♪
[2010/08/21 ] URL | レオちゃんマン #K8augPj6 [ 編集 ]

レオちゃんマンさん

んっ!? さては酔っ払ってるな?
それはこちも同じ、望むところです。
マレーシアは、和歌山県よりのほうですよ、
お間違えなく。(笑)
[2010/08/21 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]

遅レスですみません。
ヒューガルデンビール、美味しそう!
最近このビールにはまってます。
神宮外苑走った後はこれ!
[2010/08/27 ] URL | macogawa #- [ 編集 ]

macogawaさん

そうそう、このビール、なんて読むのかなと
思ってたんです。
ベルギーのビールでしたっけ?オランダ?
このグラスで飲むのが旨いですよね。
macさんのブログに同じ写真があったのでビックリ!
[2010/08/27 ] URL | さぶろう #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://saburo78.blog68.fc2.com/tb.php/347-b9842d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



